ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  フォトスタジオ バルーンの七五三写真

2011年07月01日

フォトスタジオ バルーンの七五三写真

今年の七五三写真もいろんなスタジオさんが情報を発信する時期になりました。
今年七五三を迎えられるお子様をお持ちの、お父様お母様は、さてどこにするかスタジオ選びが大変です。
価格を目安にされる方、サービス品を目安にされる方、写真は、高価ですが、家電製品やカメラや自動車などのように代価に見合う性能のようなものがありません。
2万円で満足して頂ける写真もあれば、5百円でもいらないと思える写真もあるかも知れません。
写真は選ぶのだからと思っても、その写真を作るカメラマンは選べません。
全く良いのが無いと思っても1枚も買わずに帰れますか。
最も良い方法は、お友達の中で、すでに七五三写真を撮られたお母様お父様に写真を見せてもらうか、その写真館の様子を聞いてみることです。
それから、後悔しないためには沢山、買いすぎない事です。同じような顔しかしていない写真を衣装を変えたからとか、シュチエーションが変わったからとかで買っていれば1枚5000円が何枚になるか解かりません。
衣装何着、着ても無料というのは、その衣装の枚数分は、買って下さいと言う事なのです。
国内で最も店舗数の多いスタジオAさんもそのフレーズが売りでした。今は違うようです。てまひまかけて着せてもお客様が1枚しか買わなければ何着も着せるスタッフそして時間も無駄になってしまうからです。
ビジネスで考えれば今やっておられる3万~4万円のセット売りに落ち着いたようです。
でもそんなに沢山写真が必要ですか?
手前みそですが、当方の前写しプレゼントの6ポーズ手札サイズ、はがきサイズの台紙が6枚連なっていて
1枚1枚が大きい写真と同じように撮影された可愛い写真が挿入されています。
大きな写真2ポーズ以上、13440円(税込み)のお客様にはこちらが付いてきます。
他ポーズの写真も欲しいと思うお母様方の欲求も満たせてくれます。
当方の6ポーズは、Lサイズではありません。色調クオリティも当然プロ仕上げの手札サイズです。
プレゼンで1枚1枚販売するところは、こんなプレゼントはできません。当然売り上げは、上がらなくなります。
長くなりましたが当方だけのプレゼント6ポーズ手札写真をご覧下さい。

フォトスタジオ バルーンの七五三写真
フォトスタジオ バルーンの七五三写真

http://www.studio-balloon.com こちらにも、お越しください。



同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 00:25 │ 七五三