ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  誕生日  ›  【七五三・誕生日】おうすけ君&とうや君

2015年04月17日

【七五三・誕生日】おうすけ君&とうや君

カメラカメラ定休日のお知らせカメラカメラ

4月のおやすみ
毎週木曜日および22(水)

よろしくお願いします。
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ


12月19日にきてくれたicon06おうすけ君&とうや君icon06をご紹介しますicon12icon12icon12
【七五三・誕生日】おうすけ君&とうや君
【七五三・誕生日】おうすけ君&とうや君
おうすけ君七五三記念ビックリ
とうや君誕生日記念の撮影でしたカメラicon12icon12

花花とうや君です花花
スタッフのアクションににっこり笑顔を見せてくれるとうや君icon06
ボール遊びがお気に入りのようでしたface02icon12
【七五三・誕生日】おうすけ君&とうや君

【七五三・誕生日】おうすけ君&とうや君

たっちだって、一人前ですパンチicon12
きっとおうすけお兄ちゃんに憧れて、なんでもやってみたくなるのでしょうicon12icon12icon12
【七五三・誕生日】おうすけ君&とうや君

【七五三・誕生日】おうすけ君&とうや君

【七五三・誕生日】おうすけ君&とうや君


続いてはおうすけ君ビックリビックリ
バルーンおじさんと遊んでいるうちに、テンションはMAXicon14icon14icon14
笑顔で刀を振り回してるおうすけ君
スタッフのお願いしたポーズとは違うけど、楽しい瞬間のお写真になっていてとても可愛いですicon06icon06
【七五三・誕生日】おうすけ君&とうや君
【七五三・誕生日】おうすけ君&とうや君
そうかと思えば、こんなにかっこいい表情もするんですicon12icon12
ドキっとしちゃうオトコマエですicon06
【七五三・誕生日】おうすけ君&とうや君
【七五三・誕生日】おうすけ君&とうや君
【七五三・誕生日】おうすけ君&とうや君

とっても仲良しブラザーズ、おうすけ君とうや君でした~ビックリビックリ
【七五三・誕生日】おうすけ君&とうや君
【七五三・誕生日】おうすけ君&とうや君
遠方からのご来店、ありがとうございましたface02icon12
撮影から4ヶ月がたちました。
たった4ヶ月ですが2人はまたひとまわりお兄ちゃんになっているのではないかな、と思います花
またぜひお越しくださいビックリ
ありがとうございましたバイバイ

そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07face07

おうすけ君とうや君、3歳1歳のやんちゃブラザースです。ふたりとも中々のハンサムで大きくなったらさぞかし女の子にモテモテになるのでしょうね。とうや君もちっちゃいのにタキシードがとっても似合ってました。おうすけ君の着物姿もこれまたカッコいい。
1~3歳位の小さな子供さんは、2階のエレベーターが開くと同時に、まずはお遊びでお迎えします。5分程、真剣に遊んでお友達になれたら後は着替えのスタッフに任せて撮影の準備をします。お子様が着替えで、ぐずるようなら、私が着替えスタッフの横で子供さんと遊びながら手伝います。それだけしておけば後はいつものカメラ目線、大爆笑バッチシです。時間をかけないで何カットも良い写真が撮れます。まず初めて来られたお客様は撮影の早いのに驚かれます。他店で2時間かかったとか、3時間もかかったとか聞くと,よくこんな小さな子供さん達がそんな長時間我慢できる事に逆に驚きます。私のお遊びネタも3時間はもちませんよ。とにかく小さなお友達を私が撮影する時間は約1時間まです。それで充分可愛い写真が撮れます。そのために最初に真剣に遊ぶのです。重ねて言いますが子供さんは、あやすのではなく、一緒に遊ぶのです。五分五分で遊べたらすぐにお友達になってくれます。おうすけ君とうや君、また一緒に遊んでください。ではまたのお越しをお待ちしてま~す。face02face02face02

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01
次回の更新は4月21日(火)です。

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com
――――――――――――――――――――――――


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 22:08 │Comments(0) 七五三 誕生日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。