ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  初節句  ›  【節句】まなみちゃん♪♪

2015年05月06日

【節句】まなみちゃん♪♪

カメラカメラ定休日のお知らせカメラカメラ

5月のおやすみ
毎週木曜日および
20日(水)・27日(水)

よろしくお願いします。
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ


2月8日にきてくれたicon06まなみちゃんicon06をご紹介しますicon12icon12icon12
花花花初節句記念花花花
【節句】まなみちゃん♪♪
【節句】まなみちゃん♪♪
まなみちゃんにとってはじめてのひな祭りビックリビックリ
0才6ヶ月のまなみちゃんface02icon12
かほおねえちゃんも、まなみちゃんを見て「かわいい~icon06と言っていましたicon12


ハーフバースデー記念も兼ねて、2人でドレスにお着替え花花
とびっきり仲良しなお写真ですカメラicon12icon12
【節句】まなみちゃん♪♪
そうかと思えば、かほお姉ちゃんがちょっと重たそうicon11なまなみちゃんもビックリ
【節句】まなみちゃん♪♪
【節句】まなみちゃん♪♪
まなみちゃんのことがだーーいすきな、かほお姉ちゃんicon06icon06icon06
かほちゃんはまだ5才なのですが、大人っぽいドレスを着ているからか、ずいぶんお姉さんに見えますicon12icon12
オシャレなかほお姫さまですicon06icon06icon06icon06
【節句】まなみちゃん♪♪
【節句】まなみちゃん♪♪
おうちでのおひな祭りは何をしたのでしょうか!?
また、ぜひおこしくださいicon01
ご来店ありがとうございましたface02icon12

そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07face07

まなみちゃん、そしてお姉ちゃんの、かほちゃん、有難うございました。まだ6ヶ月のまなみちゃんは勿論お座り等はできません。しかしまなみちゃんは、同じ体制ですが半分寝るような特性椅子で座っているように見えます。そしてご覧の通りお顔は、いろんな表情を見せてくれます。ペロッと出した舌の表情など可愛くてたまりません。かほちゃんもお家ではそんなまなみちゃんをかまわずにいられないでしょう。スタジオの中でもまなみちゃんが可愛くて仕方ないかほちゃんです。
赤ちゃんはすぐに大きくなります。かほちゃんも、もうすぐまなみちゃんをもっともっと遊んであげれます。これからもずーっと仲良し姉妹でいて下さい。では、可愛いお二人のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしてま~す。face02face02face02

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01
次回の更新は5月12日(火)です。

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com
――――――――――――――――――――――――


同じカテゴリー(初節句)の記事画像
きっぺい君の4着お着替え初節句
テオ君の初節句
いつきちゃんの初節句
【初節句】ことはちゃん♪
えいた君の初節句
【節句】わかなちゃん★
同じカテゴリー(初節句)の記事
 きっぺい君の4着お着替え初節句 (2023-04-22 08:15)
 テオ君の初節句 (2020-07-03 22:17)
 いつきちゃんの初節句 (2020-06-26 23:46)
 【初節句】ことはちゃん♪ (2017-05-22 21:51)
 えいた君の初節句 (2017-05-05 00:50)
 【節句】わかなちゃん★ (2017-04-04 12:21)

Posted by スタジオバルーン at 09:21 │Comments(0) 初節句
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。