ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  【七五三】こはく君★

2016年04月02日

【七五三】こはく君★

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

4月のおやすみ
毎週曜日
および、20日(水)・27日(水)

よろしくお願いします。
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ


1月31日にきてくれた
こはく君をご紹介します祝花

花5才の七五三を迎えました花
まずはこはく君自ら選んだ、ゴールドの衣装ビックリビックリビックリ
【七五三】こはく君★

【七五三】こはく君★

【七五三】こはく君★

icon12icon12とってもイケメンなこはく君icon12icon12
撮影をとっても楽しんでいて、超ハイテンションでしたビックリ

【七五三】こはく君★

【七五三】こはく君★

かっこいいこはく君のお写真がいっぱいでしたが、バルーンおじさんの撮影はかっこいいだけでは終わりません♪
バルーンおじさんのギャグに笑いが止まらないこはく君のお写真もご紹介icon06icon06icon06
妹のちひろちゃんも参加して、爆笑ショット満載でしたカメラ2ハート

【七五三】こはく君★

【七五三】こはく君★

【七五三】こはく君★

まだ2才になりたてのちひろちゃんicon06
バルーンおじさんと遊びながらだと、2才さんでもこんなに可愛いポーズができちゃいますビックリビックリ
【七五三】こはく君★

icon12こはく君、ちひろちゃんicon12
いっぱい笑った撮影のこと、まだ覚えていますか!?
写真を見ていると、2人の笑い声を思い出しますface02icon12
ご来店ありがとうございましたビックリ
またのお越しをお待ちしていますバイバイ

こはく君ちひろちゃん、ありがとうございました。とてもカッコよくて、可愛いお二人です。そしてお名前でスート頭に浮かんできたのはジブリアニメの千と千尋の神隠しです。イケメンこはく君はハク、ちひろちゃんは千にしておきます。そもそもハクは、こはく川を司る白龍の神でそのこはく川で溺れそうになったちひろを、助けました。いつもは超イケメンの少年に身を変えています。本当の名前はニギハヤミこはくヌシと言います。今回のこはく君はその神様に負けない位のきれいな顔立ちでポーズも凛々しくカッコよく上手にしてくれました。ちひろちゃんは少し大きくなったらおそらく千のような優しいそして勇気のある女の子になるに違いありません。三歳さん定番のおじぎポーズも二歳さんながらあんなに上手にしてくれました。笑顔でおじぎ、こんなハードルの高いポーズをバルーンではいとも簡単に殆どの三歳さんがやってのけます。その秘訣は・・・・・・・・秘密です。
さて今年はちひろちゃんが三歳七五三で主役になります。いろんなポーズをしてもらって、またイケメンお兄ちゃんとの2ショットを撮らせて下さい。そしてまた一杯大笑いして下さい。バルーンおじさんはその日が来るのを楽しみにお待ちしてま~す。face02face02face02


さていつも、自信で満ち溢れていて、何でもイケイケのバルーンおじさんですが、この度高槻千代田町でグランドOPENの高槻スタジオが気になります。茨木スタジオより広く待合スペースもたくさんあって、撮影バックやシュチエーションも一杯用意しているにもかかわらず、あまりそれらが活用されていない気がします。予約のお電話は圧倒的に茨木スタジオです。せめて高槻市から茨木スタジオにご予約いただいているお客様は、一度高槻スタジオも覗いて見て下さい。お得なキャンペーンもあり、そしてスタッフも頑張ってます。まだOPENして2週間足らずですが、少し寂しい気がします。ブログ読者の方々、応援お願いします。
【七五三】こはく君★【七五三】こはく君★
【七五三】こはく君★







――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01
次回の更新は4月5日(火)です。

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com
――――――――――――――――――――――――


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 00:02 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。