ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  入園入学  ›  【入学】そうた君&だいき君!

2016年05月06日

【入学】そうた君&だいき君!

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

5月のおやすみ
毎週曜日
および、11日(水)・25日(水)

よろしくお願いします。
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

4月2日にきてくれた
だいき君&そうた君をご紹介します祝花
icon12icon12icon12入園・入学おめでとうicon12icon12icon12

【入学】そうた君&だいき君!
【入学】そうた君&だいき君!
【入学】そうた君&だいき君!
【入学】そうた君&だいき君!
【入学】そうた君&だいき君!
赤ちゃんの頃からバルーンに来てくれてる2人ビックリ
そうた君のランドセル姿だいき君の制服姿に、思わず感動しましたface10祝
2人とも、新生活には慣れましたか!?




♪ピッカピカの1年生、そうた君♪
抜群に明るい性格のそうた君face02
それに笑いながらも揃えた足はピシっと最後まで崩れませんビックリビックリすごい拍手クラッカー
【入学】そうた君&だいき君!
【入学】そうた君&だいき君!
【入学】そうた君&だいき君!

icon06かわいいだいき君icon06
制服がとってもお似合いでした花
バルーンおじさんの撮影に夢中のだいき君カメラ2ハート
撮影中ずーっとおめめが、キラキラでしたicon12目icon12
【入学】そうた君&だいき君!
【入学】そうた君&だいき君!



あっという間の撮影でしたねface02
いつもブログで写真を紹介させていただいてありがとうございますビックリ
こんなに小さかった頃が、つい最近のように感じますicon12
【入学】そうた君&だいき君!
ご来店ありがとうございましたビックリ
そうた君、だいき君ビックリ
次は、学校や幼稚園のお話しを聞かせてねバイバイ

そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07
そうた君だいき君、いや親しみをこめてそうちゃんだいちゃんと呼ばせてもらいましょう。相変わらずの仲良し兄弟です。新しい生活になって丁度ひと月になりました。学校にそして幼稚園に慣れましたか。元気の良い二人だから一杯のお友達に囲まれてとっても楽しい毎日を過ごしているのが眼にみえるようです。そしてバルーンに写真を撮りに来ていると言うよりも近所のおじさんの所に遊びに来ている感じがとても可愛い二人です。よく笑ってくれましたが、ときたま見せるきりっとしたポーズに思わずシャッターを押す私の指先にも力が入ります。そんな凛々しいそうちゃん、だいちゃんの未来がとてもカッコよく見えてきそうです。でもまだまだ二人の大笑いも見たいのでそんなに早く大きくならないで下さい。だいちゃんの五歳の七五三や、小学校入学にはまた大爆笑でお願いします。ではまたのお越しをお待ちしてま~す。face02face02face02


――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01
次回の更新は5月10日(火)です。

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com

【入学】そうた君&だいき君!

ただ今好評撮影中、6月10日まで!ご予約はお早めに



――――――――――――――――――――――――


同じカテゴリー(入園入学)の記事画像
お勉強がよくできる、りゅうしん君、ランドセルが似合います
藤色のランドセルがよく似合うれんかちゃんは少学1年生
せあ君の入学記念、バルーンおじさん、この日をずーっと待ってました。
まひろちゃんのあいようちえん入園記念
かえでちゃんのわかば幼稚園入園記念
イケメンたかと君、パワー全開さきちゃんの入学入園記念
同じカテゴリー(入園入学)の記事
 お勉強がよくできる、りゅうしん君、ランドセルが似合います (2023-05-20 00:41)
 藤色のランドセルがよく似合うれんかちゃんは少学1年生 (2023-04-07 22:33)
 せあ君の入学記念、バルーンおじさん、この日をずーっと待ってました。 (2022-12-24 00:51)
 まひろちゃんのあいようちえん入園記念 (2022-06-03 22:06)
 かえでちゃんのわかば幼稚園入園記念 (2022-05-27 23:27)
 イケメンたかと君、パワー全開さきちゃんの入学入園記念 (2022-05-21 13:33)

Posted by スタジオバルーン at 21:56 │Comments(0) 入園入学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。