ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  入園入学  ›  【入学】けんと君♪

2016年05月16日

【入学】けんと君♪

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

5月のおやすみ
毎週曜日
および、25日(水)

よろしくお願いします。
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

4月24日にきてくれた
けんとくん&りさちゃんをご紹介します祝花
けんと君の入学写真を撮りにきてくれましたカメラバチッ
花けんと君、小学校入学おめでとう花
【入学】けんと君♪
【入学】けんと君♪
【入学】けんと君♪

いつもバルーンに来てくれているけんと君が、ついに小学生ビックリビックリ
まだまだ大きすぎるランドセルが、とっても可愛いicon06と、つい思ってしまいますface02icon12
「可愛い」なんて言ったら、けんと君に怒られてしまいそうだけどicon10
【入学】けんと君♪
【入学】けんと君♪
【入学】けんと君♪

お姉ちゃんのりさちゃんも、一緒に撮影カメラicon12
花りさちゃんは新3年生花
けんと君と一緒に通学しているのかな?face02
お店のスーツを着てもらいましたビックリ
とっても似合ってる〜icon12
【入学】けんと君♪
【入学】けんと君♪
【入学】けんと君♪
【入学】けんと君♪

ご来店ありがとうございましたビックリ
けんと君、小学校の様子はどうですか!?
きっとたくさんの友達と楽しい毎日を過ごされていることと思います。
入学記念を終えて、記念写真を撮る機会はこれから減ってしまうかもしれませんが、
年に一度の家族写真なんていうのはどうでしょうか?face02
またけんと君とりさちゃんにお会いできる日をお待ちしていますバイバイ

そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07
けんと君りさちゃん、ありがとうございました。たしか4年前に年少さんの入園でお姉ちゃんのりさちゃんと一緒に同じ浪商幼稚園の制服で写真を撮らせてもらいました。【入学】けんと君♪
あの頃のけんと君は1年間だけりさちゃんと通園できました。今回再びお姉ちゃんと朝は一緒にお出かけです。けんと君にとってそんなりさちゃんは、頼もしいお姉さんです。二人は撮影中もなかなかの、仲良しぶりでした。でも並ぶと4年前より身長差が広がったように思えます。勿論けんと君も立派な小学生ですがそれ以上にお姉ちゃんの身長が伸びたようです。でもけんと君は男の子だから、いずれはりさちゃんの身長を追い越すにちがいありません。そんなカッコイイけんと君ときれいなりさちゃんを早く見たいものです。
今度は何時来てくれるのか、今から楽しみにしています。ではまたのお越しをお待ちしてま~す。face02face02face02






――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01
次回の更新は5月21日(土)です。

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com

【入学】けんと君♪

ただ今好評撮影中、6月10日まで!ご予約はお早めに

――――――――――――――――――――――――


同じカテゴリー(入園入学)の記事画像
お勉強がよくできる、りゅうしん君、ランドセルが似合います
藤色のランドセルがよく似合うれんかちゃんは少学1年生
せあ君の入学記念、バルーンおじさん、この日をずーっと待ってました。
まひろちゃんのあいようちえん入園記念
かえでちゃんのわかば幼稚園入園記念
イケメンたかと君、パワー全開さきちゃんの入学入園記念
同じカテゴリー(入園入学)の記事
 お勉強がよくできる、りゅうしん君、ランドセルが似合います (2023-05-20 00:41)
 藤色のランドセルがよく似合うれんかちゃんは少学1年生 (2023-04-07 22:33)
 せあ君の入学記念、バルーンおじさん、この日をずーっと待ってました。 (2022-12-24 00:51)
 まひろちゃんのあいようちえん入園記念 (2022-06-03 22:06)
 かえでちゃんのわかば幼稚園入園記念 (2022-05-27 23:27)
 イケメンたかと君、パワー全開さきちゃんの入学入園記念 (2022-05-21 13:33)

Posted by スタジオバルーン at 21:54 │Comments(0) 入園入学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。