ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  誕生日  ›  1歳の誕生日おめでとう!!

2011年08月19日

1歳の誕生日おめでとう!!

ハッピーバースデー!!!!
1歳の誕生日を記念して、写真を撮りにきてくれましたface02
ケーキたんじょうびおめでとうケーキ

まずはタキシードを着てニコリface02
1歳の誕生日おめでとう!!
輝かしい笑顔がとっても可愛いicon06

つかまり立ちもできるんですicon12
1歳の誕生日おめでとう!!
とってもハイテンションicon14


お次はピーターパンビックリ
1歳の誕生日おめでとう!!
カメラ目線でとびっきりの笑顔を見せてくれましたビックリ

そして桃太郎キラキラ
1歳の誕生日おめでとう!!
刀を持ってどすこいポーズ!
男の子らしい強い表情を見せてくれました。

こいのぼりに乗っちゃうぞー!
1歳の誕生日おめでとう!!
視線の先にはバルーンのオモシロおじさんくま
すっかり仲良しになってましたicon06

3着もお着替えしたのに、最後までとびっきりの笑顔をみせてくれました。
本当にありがとう!!
この笑顔でたくさんの人をハッピーにしてねキラキラ

ご来店、本当にありがとうございました!
また、かっこいい笑顔を見せにきてくださいねface01



―――――――――――――――――
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります)
(過去に撮影された方でもOK!)

登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

http://www.studio-balloon.com


最近、韓国版「美男ですね」にはまってます「みなみ」でしたー!



同じカテゴリー(誕生日)の記事画像
このかちゃん4歳のお誕生記念ちょっぴりお姉さんになりました
たくさん良いお顔が撮れました。けいと君の1歳誕生記念
またまた登場きっぺい君、1歳になりました
みおちゃんとっても可愛い衣装で3歳のお誕生記念
このかちゃん3歳の誕生記念ヘアーメイクで、すっかりきれいなお姉さん
りんちゃん1歳笑顔いっぱいのアルバムが出来ました
同じカテゴリー(誕生日)の記事
 このかちゃん4歳のお誕生記念ちょっぴりお姉さんになりました (2024-03-16 17:20)
 たくさん良いお顔が撮れました。けいと君の1歳誕生記念 (2023-09-01 23:59)
 またまた登場きっぺい君、1歳になりました (2023-08-04 23:28)
 みおちゃんとっても可愛い衣装で3歳のお誕生記念 (2023-04-15 00:00)
 このかちゃん3歳の誕生記念ヘアーメイクで、すっかりきれいなお姉さん (2023-03-24 23:45)
 りんちゃん1歳笑顔いっぱいのアルバムが出来ました (2023-03-17 23:32)

Posted by スタジオバルーン at 22:07 │Comments(2) 誕生日
この記事へのコメント
写真たくさんのせて頂いてありがとうございます!
カードもありがとうございました☆
すごく嬉しいです♪
来年もおもしろおじさんに会いに行きます。
ありがとうございました☆
Posted by 宮口 at 2011年08月24日 15:51
コメントありがとうございます!!
こちらこそ大切なお写真の掲載許可、ありがとうございます。
来年、大きくなったお子さまに会えるのが今から待ち遠しいです☆
お待ちしております!

みなみ
Posted by スタジオバルーン at 2011年08月24日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。