ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  3歳の七五三おめでとう!

2011年08月25日

3歳の七五三おめでとう!

7月30日、土曜日。
3歳の七五三の前撮りに来てくれましたーicon12
七五三おめでとうface02

千歳飴を持ってパシャ☆
3歳の七五三おめでとう!
髪の毛のセットはお母様のご希望で自分の髪だけでしましたキラキラ
ちょっと少なめだけど、それもいい思い出花
ニコニコ笑顔がとってもかわいいビックリ

お指をチョコンと揃えて「こんにちは!」
3歳の七五三おめでとう!
ほんとに楽しそう!
ずっと笑いっぱなしだったねface02
つられて私も笑顔になってしまいましたface05

傘を持って決めポーズあめ2チョキ
3歳の七五三おめでとう!
負けてられない!といわんばかりのかっこいいポーズをしてくれました。

ドレスにお着替えもしちゃいました花
3歳の七五三おめでとう!
上手にポーズを決めることができたねicon06

実はこの2人、双子ちゃんなんですface08
3歳の七五三おめでとう!
よく見ると目元がそっくりicon12
本当に可愛くて、ご両親がうらやましい…icon06icon06icon06

オーケストラにもなってもらいましたキラキラ
3歳の七五三おめでとう!

本当に上手にしてくれましたクローバー
どうもありがとう!!
2人揃って仲良く大きくなってねface01

ご来店、ありがとうございましたビックリ
またニコニコ笑顔を見せにきてねface02




―――――――――――――――――
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります)
(過去に撮影された方でもOK!)

登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

http://www.studio-balloon.com

お店に来てくれたお子さまたちとお絵かきをして遊ぶことがマイブーム「みなみ」でしたー!



同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 22:14 │Comments(2) 七五三
この記事へのコメント
子供達の写真、ありがとうございました♪
撮って頂く前は大丈夫か心配していましたが、二人共ノリノリでしたね(笑)
とても楽しかったようで、『また撮りたい〜♪』と言っていました。
またよろしくお願いします!
Posted by 双子のパパママ at 2011年08月28日 16:50
コメントありがとうございます!!
そんな風に言っていただいて、とても励みになります☆
掲載させていただき、本当にありがとうございます。
またご来店、まってます!!

スタッフみなみ
Posted by スタジオバルーン at 2011年08月28日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。