ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  高槻店  ›  【七五三】みそのちゃん♪

2016年08月23日

【七五三】みそのちゃん♪

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

8月のおやすみ
毎週曜日


よろしくお願いします。
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

7月24日にきてくれた
ひまわりみそのちゃんひまわりをご紹介しますカメラ2ハート
みそのちゃんの七五三撮影でした~祝

花今年オープンしたスタジオバルーン高槻店での撮影です花
お写真たっくさんご紹介しますカメラicon12
【七五三】みそのちゃん♪
【七五三】みそのちゃん♪

背が高くてスラッとしてるみそのちゃんface02icon12
かわいいお顔に、ピンクの着物がとてもよくお似合いですicon06icon06icon06
【七五三】みそのちゃん♪
【七五三】みそのちゃん♪
【七五三】みそのちゃん♪

指輪ドレスにお着替え指輪
たつや君と一緒に撮りましたカメラ
3才年上のたつやお兄ちゃんface02
みそのちゃんにとって頼もしいお兄ちゃんに違いありませんicon12icon12
【七五三】みそのちゃん♪
【七五三】みそのちゃん♪

【七五三】みそのちゃん♪
【七五三】みそのちゃん♪
【七五三】みそのちゃん♪
★★6ツ切り写真8ポーズプランでの撮影でした★★

太陽のような笑顔がトレードマークのみそのちゃんicon06
着物とドレス、どちらの方が好きでしたか?
おでかけの日も今から待ち遠しいですねicon01
icon12ご来店ありがとうございましたicon12

そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07
みそのちゃん、ありがとうございました。写真でしかお顔を拝見するしかないのですが、自然な笑顔がとてもキュートで、ちょっとしたポーズも上手にこなしている気がします。高槻スタジオのブログ、ご希望があまりないので、私がコメントさせて頂いてますが撮影の流れも、よく分からないので、できれば、今後、高槻スタジオのスタッフにコメントしていただく事にしましょう。
高槻スタジオは広くて、貸切状態でゆったり写せます。充分にお客様もスタッフもリラックスしていれば素晴らしい写真が撮れると思います。
勿論、7歳のみそのちゃんのような良い写真を撮りやすいお子様ばかりならよいのですが、そうでないお子様もいらっしゃいます。すべてのお子様がみそのちゃんのように撮れる様に高槻スタッフは、チームワークで頑張ってください。
ブログの読者様、出来たばっかりのバルーン高槻スタジオを応援、お願いします。
ではみそのちゃん、またのお越しをお待ちしてま~す。face02face02face02


――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com

【七五三】みそのちゃん♪

――――――――――――――――――――――――


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 11:22 │Comments(0) 七五三 高槻店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。