ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  【七五三】かんた君★☆

2016年10月04日

【七五三】かんた君★☆

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

10月のおやすみ
毎週曜日
※10月13日は営業します。

よろしくお願いします。
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

9月10日にきてくれた
★★かんた君★★をご紹介しますビックリ
七五三撮影でしたicon12icon12
3才のかんた君、めちゃくちゃかっこよかったですicon12icon12
【七五三】かんた君★☆
【七五三】かんた君★☆
【七五三】かんた君★☆

バルーンおじさんの撮影に大ハマリビックリビックリ
写真から笑い声が聞こえてきそうですicon01icon06
【七五三】かんた君★☆
【七五三】かんた君★☆

タキシードも着こなしていますシルクハットicon12
王子かんた君ですビックリ
【七五三】かんた君★☆
【七五三】かんた君★☆

3才の男の子の七五三、年々増えてきているとはいえ女の子に比べるとまだまだ少ないです。
かんた君のようにかっこよくて可愛い、3才の男の子の七五三。
めちゃめちゃオススメですicon12icon12
【七五三】かんた君★☆
【七五三】かんた君★☆
★★6ツ切り(2ポーズ)プランでの撮影でした★★

かんた君ありがとうございましたビックリビックリ
着物もタキシードもかっこよくきめてくれたかんた君ビックリ
かんた君の立派な姿、おじいちゃん、おばあちゃんもみていただけましたか?
5才の七五三も今から楽しみですねface02
ご来店ありがとうございましたバイバイ
そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07
かんた君ありがとうございました。御紋の入った赤ちゃんのお宮参りの着物を袋袖に仕立て直している豪華なお着物です。これは着物をよくご存知の、お祖母様あたりがかんた君のためにしてくれたのでしょう。最近この手の着物で、お袖をちゃんと直している着物はついぞ見かけなくなりました。かんた君によく似合っているこの着物はまさにかんた君の晴れ姿を演出してくれているようです。かんた君も期待に答えてスーパー三歳ぶりを、おおいに発揮していました。なにをやってもカッコよくて上手、おまけに笑顔がとっても可愛い。それだけでなく男の子の凛々しさも垣間見えます。でも刀は構えてくれませんでした。そんな優しいかんた君はタキシードもカッコよく着こなします。ポケットに手を入れて壁にもたれているポーズも、サックスを手に笑っているポーズも、なんだかとても生意気ポーズが似合います。かんた君の五歳をバルーンおじさんは楽しみに待ってます。
ではまたのお越しをお待ちしてま~す。face02face02face02


――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com

【七五三】かんた君★☆

――――――――――――――――――――――――


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 21:19 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。