ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  入園入学  ›  【入学・七五三】いちかちゃん♪

2017年01月07日

【入学・七五三】いちかちゃん♪

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

1月のおやすみ
毎週水・木曜日

よろしくお願いします。
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

こんにちは!南です。
お正月が明けて、もうすぐ成人式です!
当日の準備をしつつ、ブログを書いています♪
今年も週に2回の更新をさぼらずに頑張りますビックリ


さて、2017年第回目のブログです
icon12icon12今日ご紹介するのはいちかちゃんicon12icon12
入学写真と、七五三写真を撮影してくれましたクラッカー

入学写真にご来店いただいたのが、5月22日でしたicon01
【入学・七五三】いちかちゃん♪
【入学・七五三】いちかちゃん♪


赤いランドセルがやっぱり一番かわいいと、私は思いますビックリビックリ
新1年生らしくて愛らしい2ハート2ハート
【入学・七五三】いちかちゃん♪
【入学・七五三】いちかちゃん♪


七五三の撮影は、11月3日にご来店でしたface02
文化の日で、毎年大賑わいのこの日ビックリ
いちかちゃん、お参りも楽しかったかな!?目
【入学・七五三】いちかちゃん♪
【入学・七五三】いちかちゃん♪
【入学・七五三】いちかちゃん♪

【入学・七五三】いちかちゃん♪
【入学・七五三】いちかちゃん♪

ご両家のおじいちゃんとおばあちゃんも揃って大家族でのお祝いでした祝花
いちかちゃん、とっても幸せだねビックリビックリ
去年は、誕生日撮影も含めると3回、撮影にきていただきましたカメラ
お祝い事の多い、おめでたい1年でしたねicon12icon12
今年は何回会えるかな!?♪
もうすぐ2年生、学校のお話も聞かせてくださいリボン
ご来店ありがとうございましたバイバイ

そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07
いちかちゃんありがとうございました。理由はわかりませんが、なぜもっと早く掲載されなかったのでしょう。お申し込みが遅かったのでしょうか。さていちかちゃん、赤ちゃんの頃から、お越しいただいているリピーター中のリピーターです。数多くの迷ショットを撮らせていただきました。物静かな美男美女のお父様、お母様、いちかちゃんの3人家族です。年1回のご家族写真、行事の度にお越しいただいております。いつの間にかバルーンおじさんは、いちかちゃんの専属カメラマンになってしまったようです。大袈裟に言えば相互信頼の上で長年、ご家族の歴史を垣間見させて頂けると言うのは、本当に写真館冥利につきる事だと思います。写真館ではカメラは、売ってません。フイルムもSDカードも写真も売ってません。物を右で仕入れて左で売る写真では、ありません。敢えて販売しているとすれば、ポートレート撮影によって表現されるお客様の喜怒哀楽や、その人のかもし出すヒストリーや幸せの度合いです。それら付加価値100%の表現方法として写真の印画紙や、CD等を使っているにすぎないのです。お客様にとって記念写真とは幸せを輪切りにして、その瞬間に思いを馳せるCT画像のようなものではないでしょうか。健康を確認、幸せを確認、そして家族の希望を確認するために、私がシャッターを切らせて頂いているのだと思います。これからもいちかちゃんご家族は、幸せ一杯の日々を過ごされるに違いありません。お利口で可愛いいちかちゃん、将来がとても楽しみです。写真館としてのプライドを持ち続けながら、いちかちゃんご家族をこれからも、撮り続けさせて下さい。
やっやこしい御託を並べましたが、要するにバルーンは、幸せを売る、希望を売る写真館でありたいのです。苦しい時に昔の1枚の写真で、また希望を取り戻したりする事もあるかもしれません。そんな風にお役に立てれば本望です。1枚の写真に思いを込めて、バルーンおじさんは、今年も撮影しまくります。いちかちゃんお父様、お母様、応援よろしくお願いしま~す。
【入学・七五三】いちかちゃん♪


――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com

――――――――――――――――――――――――


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 00:18 │Comments(0) 七五三 入園入学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。