ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  入園入学  ›  【入学】はなちゃん・だいち君・あかりちゃん♪

2017年04月14日

【入学】はなちゃん・だいち君・あかりちゃん♪

カメラ――――――――――カメラ

4月のおやすみ
毎週曜日
※不定期で水曜日もお休みをいただきます。
よろしくお願いします。

カメラ――――――――――カメラ

こんにちはー
今日のご紹介は、毎年ご家族写真の撮影にきてくれている仲良しファミリーicon12
今年は2人揃ってご入学ですビックリビックリ
――――――――――――――icon06
Date:2017/3/12
Name:はなちゃん(12)・あかりちゃん(6)・だいち君(11)花
Plan:入学プラン

――――――――――――――icon06

花はなちゃん・あかりちゃん花
バラバラ入学おめでとうバラバラ

【入学】はなちゃん・だいち君・あかりちゃん♪

あかりちゃんランドセルがよく似合うicon12icon12
水色がきっと大好きなカラーなんだね♪
私が小学生の頃はランドセルは赤オンリーでした。
デザインも色も多様化していて、うらやましい2ハート
【入学】はなちゃん・だいち君・あかりちゃん♪
【入学】はなちゃん・だいち君・あかりちゃん♪
【入学】はなちゃん・だいち君・あかりちゃん♪


はなちゃんは制服の定番、セーラー服ですリボン
校則通りの着こなし、とっても美しいicon12icon12
ポニーテールもフレッシュで、よく似合ってるface02
【入学】はなちゃん・だいち君・あかりちゃん♪
【入学】はなちゃん・だいち君・あかりちゃん♪

だいち君も一緒に私服で撮影カメラicon12
うらやましい位なかよしで、かわいい3人きょうだいでしたicon06icon06
【入学】はなちゃん・だいち君・あかりちゃん♪

あかりちゃん、小学校はどうですか?
給食が始まるのが待ち通しいねビックリ
はなちゃんは、そろそろ部活を決めるころでしょうか?
またお話し聞かせてねface02
ご来店ありがとうございましたバイバイ

そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07
はなちゃんだいち君あかりちゃん、ありがとうございました。またまた、成長ぶりを拝見できるご兄弟の登場です。はなちゃん、もう中学生です。あかりちゃんは、はなちゃん大好きでとても頼りに思ってそうです。だいち君は、はなちゃんと年も近いので時々喧嘩する事もあるかもしれません。赤ちゃんの頃からお越しの三人ですが、毎年お顔を拝見しているので、極端な変化は感じません。優しいお父さん、お母さんとの5人家族は、とても、ほのぼのとしていて、そして、仲良しで、子供達は、みんな可愛くて、良い子です。幸せ一杯のご家族ですが、三人には大人になるまで乗り越えていかなければならない事が一杯あると思います。はなちゃんは、お父さん、おかあさんに相談して、あかりちゃんはまず、はなちゃんに相談事、聞いて貰うのも良いかもしれません。だいち君も勉強、スポーツに頑張って、困った事があれば、すぐにお父さん、お母さんに、相談してください。なんでも話せて、とても開放感のあるご家族だと思います。そして毎年の撮影で、しっかりした、絆も感じさせて頂いております。
次回、はなちゃんだいち君あかりちゃんの一年間の成長を拝見するのをのを楽しみに、ではまたのお越しをお待ちしてま~す。face02face02face02

【入学】はなちゃん・だいち君・あかりちゃん♪
【入学】はなちゃん・だいち君・あかりちゃん♪
お得な七五三超早撮りキャンペーンはこちらから

ご予約はいつものフリーダイヤル0120-753-317におかけください。
高槻スタジオのブログもスタートしました。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com



同じカテゴリー(入園入学)の記事画像
お勉強がよくできる、りゅうしん君、ランドセルが似合います
藤色のランドセルがよく似合うれんかちゃんは少学1年生
せあ君の入学記念、バルーンおじさん、この日をずーっと待ってました。
まひろちゃんのあいようちえん入園記念
かえでちゃんのわかば幼稚園入園記念
イケメンたかと君、パワー全開さきちゃんの入学入園記念
同じカテゴリー(入園入学)の記事
 お勉強がよくできる、りゅうしん君、ランドセルが似合います (2023-05-20 00:41)
 藤色のランドセルがよく似合うれんかちゃんは少学1年生 (2023-04-07 22:33)
 せあ君の入学記念、バルーンおじさん、この日をずーっと待ってました。 (2022-12-24 00:51)
 まひろちゃんのあいようちえん入園記念 (2022-06-03 22:06)
 かえでちゃんのわかば幼稚園入園記念 (2022-05-27 23:27)
 イケメンたかと君、パワー全開さきちゃんの入学入園記念 (2022-05-21 13:33)

Posted by スタジオバルーン at 21:59 │Comments(0) 入園入学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。