ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  初節句  ›  【初節句】ことはちゃん♪

2017年05月22日

【初節句】ことはちゃん♪

カメラ――――――――――カメラ

5月のおやすみ
毎週曜日17日(水) 24日(水) 31日(水)の水曜日です。
よろしくお願いします。

カメラ――――――――――カメラ

こんにちはー
今日は4ヶ月の女の子の初節句リボン
――――――――――――――icon06
Date:2017/3/4
Name:ことはちゃん花
Plan:初節句プラン

――――――――――――――icon06

あかりをつけましょぼんぼりに~♪
生まれて4ヶ月のことはちゃんicon01
顔を近づけると、ニコニコと笑ってくれましたface02icon06icon06
【初節句】ことはちゃん♪
【初節句】ことはちゃん♪
【初節句】ことはちゃん♪

とっても愛嬌のあることはちゃんicon06icon06
小さなおててが、愛らしいface052ハート2ハート
【初節句】ことはちゃん♪
【初節句】ことはちゃん♪

お父さん、お母さんと一緒に撮影カメラicon12
とても愛情いっぱいの、素敵なご家族でしたビックリ
【初節句】ことはちゃん♪
【初節句】ことはちゃん♪
【初節句】ことはちゃん♪

これからも節目にはぜひ家族写真を撮ってくださいface02
九州からのご来店ありがとうございました花
またのお越しをお待ちしていますバイバイ

そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07
【初節句】ことはちゃん♪


ことはちゃんお父様お母様ありがとうございました。
ことはちゃんはまだ4ヶ月、勿論まだギャグ笑いなどはしてもらえませんが、100日前後の赤ちゃん特有の、ツボ笑いは一杯してくれました。
 トリッキーなしぐさとか、顔を近づけて、舌での破裂音とかでこの時期の赤ちゃんは、笑ってくれます。楽と言えば楽ですが、そのかわり、お腹が空いている、眠い、何らかの影響でご機嫌が悪い、悪条件が揃えば、笑うどころか、大泣きが続く事があります。幸い、ことはちゃんは、ご機嫌よく、無事可愛い笑顔を撮る事ができました。お顔立ちも、とっても可愛く、そして優しいお顔です。勿論、美男美女のお父様お母様の血を引いているので徐々に、もっともっとお顔が整って行くでしょう。まだ当然、お座りが一人ではできないのでポーズはあまり変わりませんが、いろんなお顔をしてくれました。このように知能の発育により豊かな表情を一杯見る事ができることはちゃんはお顔の可愛さだけでなく学業も期待できるのに違いありません。お父さん、お母さんを100点ばかり取って喜ばしてあげてください。
 これからは、お誕生、七五三、入園入学と行事が次々とやってきます。ことはちゃんの大きさが今の倍以上になるのもアッと言う間です。人の一生で知能や、身体の大きさが一番変わる時期です。性格も三歳でほぼ固まると言った事もどこかで耳にしました。変わっていくことはちゃんをその都度拝見できるのが、とても楽しみです。
ではお父様お母様ことはちゃんまたのお越しをお待ちしてま~す。
face02face02face02




今が一番お得な七五三秋のお出かけプランのご紹介です。紅葉

【初節句】ことはちゃん♪
【初節句】ことはちゃん♪
その他写真集プランもお得です。詳しくはこちらから
【初節句】ことはちゃん♪
お得な七五三超早撮りキャンペーンはこちらから

ご予約はいつものフリーダイヤル0120-753-317におかけください。
高槻スタジオのブログもスタートしました。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com


同じカテゴリー(初節句)の記事画像
きっぺい君の4着お着替え初節句
テオ君の初節句
いつきちゃんの初節句
えいた君の初節句
【節句】わかなちゃん★
【節句】しおん君★★★
同じカテゴリー(初節句)の記事
 きっぺい君の4着お着替え初節句 (2023-04-22 08:15)
 テオ君の初節句 (2020-07-03 22:17)
 いつきちゃんの初節句 (2020-06-26 23:46)
 えいた君の初節句 (2017-05-05 00:50)
 【節句】わかなちゃん★ (2017-04-04 12:21)
 【節句】しおん君★★★ (2015-07-17 21:55)

Posted by スタジオバルーン at 21:51 │Comments(0) 初節句
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。