ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  5才(男の子)  ›  7才(女の子)  ›  【七五三】しょうた君&ななみちゃん&ゆうなちゃん!

2017年06月16日

【七五三】しょうた君&ななみちゃん&ゆうなちゃん!

カメラ――――――――――カメラ

芽6月のおやすみ芽
毎週木曜日と、14日(水)・28日(水)

よろしくお願いします。

カメラ――――――――――カメラ



こんにちはー
今回もかわいいきょうだいをご紹介ビックリ
揃って七五三でした祝祝
――――――――――――――icon06
Date:2017/5/21
Name:ななみちゃん&しょうた君&ゆうなちゃん花
Plan:七五三プラン

――――――――――――――icon06

とにかく元気いっぱいのななみちゃんしょうた君icon09icon12
ななみちゃんに選んでいただいた着物は当スタジオの中で大人気着物の1つビックリビックリ
ななみちゃん、センスある~icon06
【七五三】しょうた君&ななみちゃん&ゆうなちゃん!
【七五三】しょうた君&ななみちゃん&ゆうなちゃん!
【七五三】しょうた君&ななみちゃん&ゆうなちゃん!

しょうた君も写真映えの良い、水色の着物をセレクト電球icon12
口を閉じたカットがとても凛々しいface02icon06icon06
【七五三】しょうた君&ななみちゃん&ゆうなちゃん!
【七五三】しょうた君&ななみちゃん&ゆうなちゃん!
【七五三】しょうた君&ななみちゃん&ゆうなちゃん!

【七五三】しょうた君&ななみちゃん&ゆうなちゃん!

お姉ちゃんのゆうなちゃんもご参加チューリップチューリップ
こうして並んでもらうと、3人ともお顔がよく似てる目icon06
【七五三】しょうた君&ななみちゃん&ゆうなちゃん!
【七五三】しょうた君&ななみちゃん&ゆうなちゃん!
【七五三】しょうた君&ななみちゃん&ゆうなちゃん!
【七五三】しょうた君&ななみちゃん&ゆうなちゃん!
【七五三】しょうた君&ななみちゃん&ゆうなちゃん!

ご来店ありがとうございましたビックリ
着物と洋装、どちらがすきでしたか?
おでかけ日も2人のおめかしのお手伝いができること、楽しみにしていますface02
3人で撮ったお写真は、スタジオ内にも飾らせていただいていますカメラicon12
ご来店の際は、是非ご覧くださいバイバイ

そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07
ななみちゃんしょうた君ゆうなちゃん、ありがとうございました。最近、お利口さん兄弟、姉妹が多くなりました。ななみちゃんしょうた君ゆうなちゃんも、トップクラスのお利口さんでした。3人とも私のお話をよく聞いてくれてよく笑ってくれたのでバルーンおじさんもとても楽しかったです。主役はななみちゃんしょうた君、お姉ちゃんのゆうなちゃんは、ドレスで参加してくれました。出番は少なかったようですが3人写しの洋装もお姉ちゃんらしくとっても良いお顔で撮影させてくれました。勿論ななみちゃんもお姉ちゃんに負けないくらい素敵でした。しょうた君もなかなかのイケメンで、ドレスを着れば美人3姉妹になっていたでしょう。ななみちゃんの着物姿もしょうた君の着物姿もとてもポーズが上手で可愛くそして凛々しく撮らせてもらいました。ゆうなちゃんななみちゃんしょうた君、いつまでも仲良しで、そして好きなお勉強、好きなスポーツをみつけて頑張ってトライしてみて下さい。また三人揃って来てくれる日をバルーンおじさんは楽しみにお待ちしてま~す。face02face02face02

今が一番お得な七五三秋のお出かけプランのご紹介です。紅葉

【七五三】しょうた君&ななみちゃん&ゆうなちゃん!
【七五三】しょうた君&ななみちゃん&ゆうなちゃん!
その他写真集プランもお得です。詳しくはこちらから
【七五三】しょうた君&ななみちゃん&ゆうなちゃん!
お得な七五三超早撮りキャンペーンはこちらから

ご予約はいつものフリーダイヤル0120-753-317におかけください。
高槻スタジオのブログもスタートしました。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com



同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 22:30 │Comments(0) 七五三 5才(男の子) 7才(女の子)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。