ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  【七五三】ひなのちゃん♪

2017年09月16日

【七五三】ひなのちゃん♪

芽9月のおやすみ芽
毎週木曜日

よろしくお願いします。

カメラ――――――――――カメラ
Date:2017/8/6
Name:ひなのちゃん花
Plan:七五三シュシュ6プラン

カメラ――――――――――カメラ

3才の七五三を迎えたひなのちゃんicon06icon06
三ツ身の着物を着て写真撮影でしたカメラicon12icon12
【七五三】ひなのちゃん♪
【七五三】ひなのちゃん♪
【七五三】ひなのちゃん♪


とってもお利口さんのひなのちゃん花
洋装の時は、前髪をすっきり上げてみました目icon12
【七五三】ひなのちゃん♪
【七五三】ひなのちゃん♪
【七五三】ひなのちゃん♪

バルーンおじさんの撮影が最初から最後まで楽しかったひなのちゃんビックリ
撮影のときのことは、まだ覚えていますか!?
かわいいひなのちゃん、和装も洋装もとってもお似合いでしたface02
ご来店ありがとうございましたバイバイ

【七五三】ひなのちゃん♪そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07
ひなのちゃん、ありがとうございました。三歳さんは、一般的には被布式のベストのような着物を上に羽織るのですがひなのちゃんは、帯び付けを選ばれました。結ぶ紐も多いし、手間も掛かるので三歳さんには敬遠されるのですが、ひなのちゃんは中々上手に着こなしてポーズをしてくれていたようです。着物の時の下ろした前髪も可愛いし、前髪を上げたドレスの髪の毛もとてもキュートでした。これからどんなお姉さんに成長していくのでしょうか。きっと明るくお勉強もよくできて、何でもチャレンジする頑張り屋さんになると思います。そんなface02ひなのちゃん、またバルーンでの撮影お願いします。七歳のひなのちゃんをスタッフ一同楽しみにお待ちしてま~す。face02face02face02
さて、残念なお知らせがあります。茨木スタジオのブログに開設以来、ずーっと携わっていた、南さんが、この度、よき伴侶に恵まれバルーンを退社する事になりました。改めて、おめでとうと言いたいところですが、やはり長年、一緒にスタジオクルーとしてお客様に、喜んで頂いていたスタッフがいなくなるのは心細く、そして寂しい限りです。仕事上での衝突もありました。楽しかった飲み会も思い出します。初めて会った面接の時、南さんは覚えてないでしょうが、「崖の上のポニョを歌っている女の子に似ているね」なんて言った事を覚えてます。そんな初々しさが印象でした。何事もそつなくこなし、ヘアーメイクも上手で、いざ辞めて行くと言う事になると、良いところばかりが浮かんできます。でもこれからの南さんの人生です。末永く良きご家庭をご主人と共に築き上げて下さい。
またいつか一緒に仕事ができたら、と思っています。


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 00:27 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。