ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  誕生日  ›  さちえちゃん 一歳のお誕生記念写真

2018年04月13日

さちえちゃん 一歳のお誕生記念写真

さちえちゃん 一歳のお誕生記念写真
4月のお休み
毎週木曜日25日水曜日はお休みさせて頂きます。

14日からのブログを作成している今日は4月13日、十三参りの真ん中の日です。
さちえちゃん 一歳のお誕生記念写真
十三参りとは厄除けの他に知恵を授かるために、13歳の男女が虚空蔵菩薩様にお参りする行事です。
写真を撮りに来られるのは殆ど女子ですがお参りは男の子も中にはいるようです。
さちえちゃん 一歳のお誕生記念写真
ちなみにお参りに行くお寺は京都嵐山の法輪寺さんです。
先週の土日に3組ほど撮影に来るられました。
お参りを先にすませて帰って来られてから撮影させて頂いたお客様のお話では、嵐山は大変な混雑で、法輪寺をお参りする人達も、けっこういたそうです。
嵐山は、さくらも満開で1年で1番、この時期が賑わうのではないでしょうか。

カメラ――――――――――カメラ
Date:2018/1月21日
Name:さちえちゃん花
Plan:お誕生記念
カメラ――――――――――カメラ

今回はとてもとても、可愛い、一歳になったさちえちゃんです。
さちえちゃん 一歳のお誕生記念写真
キラキラ白雪姫さんキラキラです。とてもよく似合っています。
さちえちゃんは、お父様お母様そしてお姉ちゃんのみほちゃんと4人で来られました。
みほちゃんです。
さちえちゃん 一歳のお誕生記念写真
昨年、4歳のお誕生記念で撮影させていただきました。

http://balloon818.citylife-new.com/e135272.html

みほちゃん、相変わらず明るく可愛いお姉ちゃんです。
さちえちゃん 一歳のお誕生記念写真
2人はとても仲良しface02face02face02
さちえちゃん 一歳のお誕生記念写真
一歳になったさちえちゃんみほちゃんが遊んでくれるので楽しくてしかたありません。
さちえちゃん 一歳のお誕生記念写真
さて今回主役はさちえちゃんです。
キラキラ白雪姫キラキラに戻りましょう。
さちえちゃん 一歳のお誕生記念写真
笑顔もなんとも言えません。face02face02face02
さちえちゃん 一歳のお誕生記念写真
撮影でやはり一番難しいのは一歳さんです。自由に歩けるようになって間がなくとにかくよく動きます。
邪魔をすればご機嫌が悪くなります。汗を惜しんでいては笑顔は撮れません。
でもさちえちゃんは良いお顔を一杯撮らせてくれました。
さちえちゃん 一歳のお誕生記念写真
白のドレスも中々おませなお姉さんに見えます。
みほちゃんに負けてはいません。
さちえちゃん 一歳のお誕生記念写真
さちえちゃんの二歳の誕生写真が楽しみです。
難しい一歳でこれくらい撮れているので、二歳になればみほちゃんとの2ショットも、もっと可愛くしっかり撮れると思います。
さちえちゃん 一歳のお誕生記念写真
ではみほちゃんさちえちゃん、秋のみほちゃんのお誕生日をバルーンおじさんは楽しみに待ってますよ。
お父様お母様、可愛いお嬢様達のご成長を年に2回も拝見させて頂ける事を心より御礼申し上げます。
ではまたのお越しをお待ちしてま~す。face02face02face02バイバイバイバイバイバイ

高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

2018年 七五三秋のお出かけプラン ご予約スタート
4月5月の前写しの超お得プランはこちらから

さちえちゃん 一歳のお誕生記念写真


キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
鎧兜の前でハイポーズ・・・節句記念・・・
さちえちゃん 一歳のお誕生記念写真
画像をクリックビックリカミナリ2
さちえちゃん 一歳のお誕生記念写真


http://www.studio-balloon.com
春のお宮参り6大特典キャンペーン
さちえちゃん 一歳のお誕生記念写真


4月5月の超お得プラン、七五三・お誕生記念・その他
さちえちゃん 一歳のお誕生記念写真
さちえちゃん 一歳のお誕生記念写真
挿入ポーズ15ポーズ、衣装3着(兄弟の衣装も含む)
挿入ポーズ15ポーズの画像も進呈ビックリ







同じカテゴリー(誕生日)の記事画像
このかちゃん4歳のお誕生記念ちょっぴりお姉さんになりました
たくさん良いお顔が撮れました。けいと君の1歳誕生記念
またまた登場きっぺい君、1歳になりました
みおちゃんとっても可愛い衣装で3歳のお誕生記念
このかちゃん3歳の誕生記念ヘアーメイクで、すっかりきれいなお姉さん
りんちゃん1歳笑顔いっぱいのアルバムが出来ました
同じカテゴリー(誕生日)の記事
 このかちゃん4歳のお誕生記念ちょっぴりお姉さんになりました (2024-03-16 17:20)
 たくさん良いお顔が撮れました。けいと君の1歳誕生記念 (2023-09-01 23:59)
 またまた登場きっぺい君、1歳になりました (2023-08-04 23:28)
 みおちゃんとっても可愛い衣装で3歳のお誕生記念 (2023-04-15 00:00)
 このかちゃん3歳の誕生記念ヘアーメイクで、すっかりきれいなお姉さん (2023-03-24 23:45)
 りんちゃん1歳笑顔いっぱいのアルバムが出来ました (2023-03-17 23:32)

Posted by スタジオバルーン at 23:59 │Comments(0) 誕生日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。