ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  ゆめちゃんの753記念♪

2011年10月21日

ゆめちゃんの753記念♪

8月23日、火曜日。
とても暑い中icon06ゆめちゃんicon06がバルーンに来てくれましたicon12icon12
ゆめちゃんの753記念♪
コスモス柄のピンクの着物を着てはいチーズチョキチョキ
とっても可愛いゆめちゃんですicon12icon12
ゆめちゃんの753記念♪
傘を持って大爆笑face02晴れ
バルーンおじさんと、すぐに仲良くなってくれたねビックリビックリ
ゆめちゃんの笑い声はとても豪勢で、スタジオにいるみんなを笑わせてくれましたface01キラキラ
ゆめちゃんの753記念♪
でも、きれいな微笑みもできるんですよface05icon12
おててのプニプニ感がめちゃ可愛いface05icon12



そしてドレスface02icon12icon12
ゆめちゃんの753記念♪
そのまま舞踏会へ行ってしまいそう・・・ダッシュicon12
ゆめちゃんの753記念♪
本当にいろんな表情をみせてくれたゆめちゃんface02icon06icon06
幸せそうなicon25ご家族icon25で、ほっこりした気持ちにさせてくれましたキラキラ

ご来店ありがあとうございますビックリ
成長されたゆめちゃんにまた会えるのを楽しみにしていますビックリ


―――――――――――――
このブログは、毎週「金曜日」更新です。
次回の更新は10月28日(金)です。
―――――――――――――

ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります)
(過去に撮影された方でもOK!)

登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

http://www.studio-balloon.com

現在大変多くの方に、ここへの掲載をご希望していただいております。
本当にありがとうございます。嬉しいです。
お時間はかかりますが、お話していただいたお客様のお写真は必ず掲載させていただきますので、しばらくお待ちください。
なお掲載前には、こちらからご連絡をさせていただきます。


7月1日から始めた、このブログ。
アクセス件数がもうすぐ「2000」になりそうです!!
見ていただいてるんだな~と思うと、頑張る活力になります。
目指せ、年内に5000アクセス!
スタッフみなみでしたーまた来週!



同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 01:19 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。