ようこそフォトスタジオバルーンへ
›
入園入学
›
すみちゃんの入学記念
2019年06月21日
すみちゃんの入学記念

相変わらず本格的な梅雨がなかなか来ないようです。
6月は水無月とも言います。なぜ梅雨時に水無月と言うのかいろんな説があるようですが興味おありな方は調べてみてください。
今の時期、体調を崩しやすいのか病気のためのキャンセルが目立ちます。
病気なので、当然キャンセルは撮影日、前日、前々日となります。
6月のキャンペーンのため土日は殆ど空きはありませがそんな事情で前日当日に突然空きが発生します。
土日に入れなくて平日に回って頂いたお客様や、6月を諦めて7月に撮影されるお客様に連絡させて頂くのですが急なことなので今更予定変更されるお客様も少ないようです。
おかげさまで、私的には一息つける時間が出来、ありがたいのですが、キャンペーンのお徳な時期なので大型チェーン店のようにキャンセル待ちも戴いていた方が良いのでしょうか。


Date:2019/4月5日
Name:すみちゃん

Plan:







今回のお友達は


上にはお姉ちゃんのゆみちゃん、下には弟君のりゅうしん君がいます。


とっても仲良し




お父様とお母様に似て3人ともとても可愛いお顔立ちです。
すみちゃんのおすましポーズ。

お勉強もよくできて誰にでも優しいお姉さんです。
毎朝ゆみちゃんと一緒に登校できるのもいいですね。
でもすみちゃんの事だから、もうお友達が一杯できているに違いありません。

今のゆみちゃん、すみちゃん、りゅうしん君です。
次は2年前のゆみちゃんの1年生の時の3人写し




本当に本当にとっても可愛い姉弟です。
2年の年月は、りゅうしん君を見れば一目瞭然です。
ゆみちゃんとすみちゃんは2つ違い、ゆみちゃんは3年生ですすみちゃんとりゅうしん君は4つ違い。
余談ですが、お父さまお母様が計画出産したかのように、なんと3人とも6月生まれなのです。
6月21日から月末にかけて3人の誕生日が続きます。

すみちゃんに戻りましょう。

まるでチビッ子アイドルです。

すみちゃんは、このまま大きくなって本当の




ゆみちゃんは学校の先生。
りゅうしん君はお医者さんかな。
3人ともお父さん、お母さんのいいつけをよく聞いて一杯お勉強してください。
最後にとっても楽しい笑顔一杯幸せ一杯のご家族をご覧ください。




美男美女の優しいお父さま、お母様、これからも良い子たちの成長ぶりを拝見させてください。
ではスタッフ一同、皆様のまたのお越しを心よりお待ちしてま~す。



次回ブログ更新は6月29日(土)です



高槻スタジオのブログもご覧ください。



facebook・Instagram・Twitter
に皆さんのお写真をUPしませんか


友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおう

ご協力お願いします

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


http://www.studio-balloon.com/


https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/


https://twitter.com/ball00n_Ph0t0


https://www.instagram.com/balloontakatsuki/
――――――――――――


★★★このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいね

http://www.studio-balloon.com/ お得なキャンペーンはこちらから


Posted by
スタジオバルーン at
23:43
│Comments(0)
│
入園入学