ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  お宮参り  ›  まひろちゃんのお宮参り記念

2019年07月19日

まひろちゃんのお宮参り記念

まひろちゃんのお宮参り記念さあ夏休み、都会の喧騒から逃れて海に山に、と言いたいところですが未だにお天気がはっきりしません。
でも曇っていてもいい、雨が降っていても夏休みの楽しみ方は色々あります。
長い休み普段出来ない事や、何らかの目標にそって日々過ごすのも悪くないでしょう。
さてネットニュースの中で気になったニュースがありました。
白熱の選挙戦のなかで、北海道での首相演説中に、「安部帰れ」と20m位離れた場所からやじを飛ばした男性が警官にものすごいスピードで拘束されました。「増税反対」と叫んだおばさんも、後ろから抱きかかえるようにして警官が拘束したのです。
もともと首相はやじを恐れてステルス演説と言われるように演説場所を特定されないようにしていました。
強制排除された男性は公務員の職権乱用として告訴したようですが、そこまでする権力側を訴えても受ける側も権力側なのです。
結果は見えてます。
私は与党側でも野党側でもどちらでもありません。良識のある少し前の自民党の方や、しっかりした勢いのある野党がでてきてとにかく隠蔽、嘘、少数の意見を聞かない数の力での国会運営、そんな今の政府の横暴をとめて欲しいのです。
今回の選挙では残念ながら私の望みは叶えられそうもありませんが、それでもこれで良いのかと考える人が一人でも増えるのを期待します。
こんな事ばかり言ってたらいつのまにか後ろに・・・・・・・・ああっ怖い怖いface07
カメラ――――――――――カメラ
Date:2019/4月14日
Name:まひろちゃん花
Plan:お宮参り記念
カメラ――――――――――カメラ
お兄ちゃんお姉ちゃん、何度もご登場頂いております。
まひろちゃんのお宮参り記念まひろちゃんのお宮参り記念まひろちゃんのお宮参り記念
今回のまひろちゃんは、初登場、ほぼ生後1ヶ月めの生まれたてです。
まひろちゃんのお宮参り記念
いかがですか、生後1ヶ月めで、この世間を知りつくした表情、
まひろちゃんのお宮参り記念
何ですかこの笑顔
まひろちゃんのお宮参り記念
まひろちゃんの表情には、現世に生まれてくる前の記憶がまだ残っていそうな不思議を感じます。
さてお兄ちゃんのキラキライケメンキラキラこはく君、お姉ちゃんの、face05とってもicon06キュートicon06ちひろちゃんまひろちゃんにはとっても優しい兄姉です。
まひろちゃんのお宮参り記念
ちなみに三歳の時のちひろちゃんこはく君との2ショット
三歳のちひろちゃんはこちらでたっぷりご覧下さい
http://balloon818.citylife-new.com/e127337.html
まひろちゃんのお宮参り記念
まひろちゃんのお宮参り記念
ここでこはく君の5歳の七五三の時の写真をご覧ください
http://balloon818.citylife-new.com/e112563.html
まひろちゃんのお宮参り記念
とてもカッコいい五歳さんでした。その時のちひろちゃんはどうだったでしょう。
まひろちゃんのお宮参り記念
とにかくお兄ちゃんと大笑いビックリ
ちなみに2歳と3歳のちひろちゃんです。
まひろちゃんのお宮参り記念
今は5歳のお姉ちゃんです。
まひろちゃんの眼もお兄ちゃんお姉ちゃんと同じとても可愛いきれいな眼をしています。
これからの3ショットがとても楽しみです。face02face02face02
お父様、お母様、まひろちゃんお誕生日icon27ちひろちゃんの七歳七五三でお会いできる日を楽しみにしております。
まひろちゃんのお宮参り記念
ではまたのお越しをお待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイ

次回ブログ更新は7月27日(土)です


まひろちゃんのお宮参り記念 まひろちゃんのお宮参り記念 まひろちゃんのお宮参り記念
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

バルーン7月8月753キャンペーンはこちらをクリックビックリ
まひろちゃんのお宮参り記念









同じカテゴリー(お宮参り)の記事画像
きりっとしっかり、とても可愛いいとわ君のお宮参り記念
お姉ちゃん達とお宮参り記念、ひなた君です。
きっぺい君のお宮参り記念写真
はると君のお宮参り記念
りなちゃんのお宮参り記念
レオン君のお宮参り記念
同じカテゴリー(お宮参り)の記事
 きりっとしっかり、とても可愛いいとわ君のお宮参り記念 (2024-02-10 09:45)
 お姉ちゃん達とお宮参り記念、ひなた君です。 (2022-11-26 09:02)
 きっぺい君のお宮参り記念写真 (2022-09-10 00:18)
 はると君のお宮参り記念 (2022-07-30 08:35)
 りなちゃんのお宮参り記念 (2021-11-05 23:29)
 レオン君のお宮参り記念 (2021-05-21 22:30)

Posted by スタジオバルーン at 23:28 │Comments(0) お宮参り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。