ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  お宮参り  ›  かんた君のお宮参り記念

2019年07月27日

かんた君のお宮参り記念

かんた君のお宮参り記念遅い梅雨がやっとあけたようです。
きょうも灼熱の太陽がこれでもか、とばかりに紫外線を降り注いでいました。
休みの日はいつも8時位から10キロ走りその後5キロ歩きます。
途中水分を補給しながら走るのですが汗が半端なくでるので昼前に帰ってシャワーを浴び、体重を量ると2キロ程体重が減ってます。
でもビールを飲んで普通の食事をしているだけなのに、あくる日には残念ながら体重は元に戻ってます。
今年も各地で花火大会が開催されます。
ビールを飲みながらの花火見物もたまりません。
走っても走っても、いつになったら、このビール腹から解放されるのでしょうか。

カメラ――――――――――カメラ
Date:2018/9月23日
Name:かんたくん花
Plan:お宮参り記念
カメラ――――――――――カメラ

お待たせしました。
当方の不手際で掲載が遅れました事を心よりお詫び申し上げます

さて先週に続き、またまた可愛い赤ちゃんです。
かんたくん、しっかりしたイケメンです。
かんた君のお宮参り記念
とても男の子らしくてかっこいいです。face02face02face02
かんた君のお宮参り記念
この日でかんた君は1ヶ月と14日、それにしても、もうお話しそうなお顔に見えます。
撮影日の9月23日でもうすぐ2才のあおいちゃん、幼稚園で言うと年少さんのそうた君
とっても可愛い仲良し3人兄弟ビックリ
かんた君のお宮参り記念
今年はかんた君のお兄ちゃんお姉ちゃん、です。
かんた君の一歳icon27誕生記念と一緒にいかがでしょうか。かんた君のお宮参り記念
かんた君のお宮参り記念
そうた君あおいちゃん着物キラキラタキシードキラキラicon12ドレスicon12がとても似合いそうです。
この日はお父さま、お母様、お祖父さま、お祖母さまの7人でお越しいただきました。
かんた君のお宮参り記念
かんた君は優しい皆様に見守られてすくすくと良い子に育って行くに違いありません。
かんた君のお宮参り記念
お父さま、お母様、これからも、そうた君あおいちゃんかんた君のご成長を拝見させてください。
では皆様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイ

次回ブログ更新は8月3日(土)です


かんた君のお宮参り記念 かんた君のお宮参り記念 かんた君のお宮参り記念
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

バルーン7月8月753キャンペーンはこちらをクリックビックリ
かんた君のお宮参り記念








同じカテゴリー(お宮参り)の記事画像
きりっとしっかり、とても可愛いいとわ君のお宮参り記念
お姉ちゃん達とお宮参り記念、ひなた君です。
きっぺい君のお宮参り記念写真
はると君のお宮参り記念
りなちゃんのお宮参り記念
レオン君のお宮参り記念
同じカテゴリー(お宮参り)の記事
 きりっとしっかり、とても可愛いいとわ君のお宮参り記念 (2024-02-10 09:45)
 お姉ちゃん達とお宮参り記念、ひなた君です。 (2022-11-26 09:02)
 きっぺい君のお宮参り記念写真 (2022-09-10 00:18)
 はると君のお宮参り記念 (2022-07-30 08:35)
 りなちゃんのお宮参り記念 (2021-11-05 23:29)
 レオン君のお宮参り記念 (2021-05-21 22:30)

Posted by スタジオバルーン at 00:23 │Comments(0) お宮参り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。