ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  誕生日  ›  せあ君4歳のお誕生記念

2019年09月20日

せあ君4歳のお誕生記念

せあ君4歳のお誕生記念ここ2、3日の朝夕の涼しさが秋を感じさせてくれます。
食欲の秋、スポーツの秋、そして読書の秋、と言いたいところですが、最近めっきり本を読まなくなりました。
多分、日常の忙しさ、と言う言い訳で本を手にする事がなくなったのとパソコンやスマホのせいです。
若い人は、マンガもスマホで見ているようです。今やスマホやパソコンが本屋さんなのです。しかしながら読みたい本は簡単に探せるのですがなぜかタブレットやスマホでは読む気がしません。
暇があれば図書館に行って本を手に取りゆったりとした時間を過ごしてみたいと思ってます。
カメラ――――――――――カメラ
Date:2019/8月10日
Name:せあ君花
Plan:誕生写真

もうブログは何回目でしょうか、お馴染みのキラキライケメン3兄弟キラキラの登場です。
せあ君4歳のお誕生記念
りょうあ君ゆうあ君せあ君の3兄弟
今回は末っ子のせあ君、8月3日で4歳になりました。せあ君4歳のお誕生記念
せあ君4歳のお誕生記念
お茶目で優しいお顔のせあ君サックスも上手です。
せあ君4歳のお誕生記念
とにかくカッコイイビックリ
ここでまず長男のりょうあ君
せあ君4歳のお誕生記念
そして次男のゆうあ君
せあ君4歳のお誕生記念
ポーズが決まってますビックリ
せあ君も負けてはいません。
せあ君4歳のお誕生記念
カメラマンせあ君、バルーンおじさんにハイチーズカメラ
せあ君4歳のお誕生記念
りょうあ君のお兄さんぶりが弟君達をまとめているのでしょうか。
三人、とても良い子なのに驚かせられます。
せあ君4歳のお誕生記念
お父様、お母様、いつもいつも有難うございます。カッコ良くて性格も良い3兄弟さん、私もとても楽しく撮影させて頂いてます。
りょうあ君、来年は中学生です。勉強にスポーツに頑張って小さな弟君達からますますリスペクトされて下さい。
せあ君4歳のお誕生記念
ではまたのお越しをお待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイ

次回ブログ更新は9月28日日(土)です


せあ君4歳のお誕生記念 せあ君4歳のお誕生記念 せあ君4歳のお誕生記念
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

バルーン9月753キャンペーンはこちらをクリックビックリ
せあ君4歳のお誕生記念









同じカテゴリー(誕生日)の記事画像
このかちゃん4歳のお誕生記念ちょっぴりお姉さんになりました
たくさん良いお顔が撮れました。けいと君の1歳誕生記念
またまた登場きっぺい君、1歳になりました
みおちゃんとっても可愛い衣装で3歳のお誕生記念
このかちゃん3歳の誕生記念ヘアーメイクで、すっかりきれいなお姉さん
りんちゃん1歳笑顔いっぱいのアルバムが出来ました
同じカテゴリー(誕生日)の記事
 このかちゃん4歳のお誕生記念ちょっぴりお姉さんになりました (2024-03-16 17:20)
 たくさん良いお顔が撮れました。けいと君の1歳誕生記念 (2023-09-01 23:59)
 またまた登場きっぺい君、1歳になりました (2023-08-04 23:28)
 みおちゃんとっても可愛い衣装で3歳のお誕生記念 (2023-04-15 00:00)
 このかちゃん3歳の誕生記念ヘアーメイクで、すっかりきれいなお姉さん (2023-03-24 23:45)
 りんちゃん1歳笑顔いっぱいのアルバムが出来ました (2023-03-17 23:32)

Posted by スタジオバルーン at 23:49 │Comments(0) 誕生日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。