ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  記念写真  ›  しずくちゃんの2分の1成人記念

2019年10月04日

しずくちゃんの2分の1成人記念

しずくちゃんの2分の1成人記念10月と言うのに夏のような暑さがここ2~3日続きました。
なぜかインフルエンザが流行っているそうです。
季節がもう滅茶苦茶ですね。
世間も滅茶苦茶です。
電力会社の社員が3億も貰って、その言い訳が、貰わないと何をされるか分からない人なので貰いました。
何の意味も無くそんな大金をくれる人なんてこの世にいますか。
でもその人はもうこの世にはいないらしいです。
電力会社の社員は言い放題。
何のお咎めも無く、辞職もしません。

お年寄りを騙して今まで加入していた保険を解約させ、10年満期で死亡時300万しか降りないのに10年間で600万支払わなければならない保険に新たに加入させていた郵政の社員の話も聞きました。何万のお年寄り被害者がいるそうです。
貯金額も分かり、個人情報もわかる、社員ならではの、おれおれ詐欺もどきです。
でもその社員達は罰を受けるのでもなく、首にもならないで何事もなく仕事をつづけていると聞きます。

次は私事です。やはり郵政の配達員のような社員が来てダイレクトメールを2000枚ほど特定地域にまきませんか、と言う話を飛び込み営業でやってきました。カモメールのはがきに、広告を載せて子供さんが多くいる地域に重点的にまきますと言う話でした。2~3日たって、これから集金させて頂きますと言うので私も立ち会いました。それまで試し刷りを見せてもらっていたので、私達はその人間を信用していました。彼はわざわざ集金時に印刷されていないハガキを2000枚持ってきて私たちに見せてこれから印刷所に持って行きますと言って集金して帰りました。それから撒く予定日から1週間たっても、そのハガキの反応は全くありません。郵便局に、どこをどう撒いたのか聞きに行くと、その担当職員が所内にいたにも関わらず、窓口の人間の「3日間で撒ききったと言ってます」と言う伝言だけがかえってきました。最初に飛び込んで来た営業役の社員に電話をしても、効果がなくて申し訳ありませんと、ただただ謝るだけで話は進みません。もっとも、懸賞は付いていても宛名の無いチラシと同じカモメールなので効果が無かったと言われればそれれまでです。どこに撒いたかも正確にわからないので確認のしようもありません。本当に撒いたのか、本当に印刷したのか、腑に落ちない真夏の15万円でした。face07

さて、いやな事は子供達の笑顔を見て忘れましょうface02face02face02
カメラ――――――――――カメラ
Date:2019/8月16日
Name:しずくちゃん花
Plan: 1/2成人記念

しずくちゃんの2分の1成人記念
今回のお友達は最近小学校から始まったイベントで2分の一成人記念で来られたしずくちゃんをご紹介させていただきます。
写真はハーフバースデイで来られたひまりちゃんとの2ショットから始まりました。
しずくちゃんの2分の1成人記念
10歳違いのいとこさんです。
ひまりちゃん次週ご紹介させて頂きます。お楽しみに
まずはしずくちゃんキラキラ美しくてキュートキラキラな袴姿からご紹介しましょう。
しずくちゃんの2分の1成人記念しずくちゃんの2分の1成人記念
黄色の着物に紫の袴、ナイスセレクトface01グッドチョイスface02ではないでしょうか。

しずくちゃんの2分の1成人記念しずくちゃんの2分の1成人記念
なかなかお勉強もできそう。えんぴつえんぴつえんぴつ

しずくちゃんの2分の1成人記念しずくちゃんの2分の1成人記念
笑顔もステキビックリface05face05face05

さてしずくちゃんは2年ほど前にパパとママの結婚写真の時も着物を着ました。
しずくちゃんの2分の1成人記念
ついでにパパとママのその時のLoveicon06Loveicon06写真もご覧ください。
しずくちゃんの2分の1成人記念
NICE FAMMILYビックリ

キラキラドレスキラキラしずくちゃんキュート・プリティ・ビューティフル
しずくちゃんの2分の1成人記念しずくちゃんの2分の1成人記念

キラキラティアラキラキラピンクのAラインドレス
しずくちゃんの2分の1成人記念しずくちゃんの2分の1成人記念
まるで花束ブライダルフォト結婚です。

最後にfammilyにとてもHappyな神様からの贈り物、
ママのお腹の中に天使様が宿ってます。
しずくちゃんの2分の1成人記念
しずくちゃんは妹、弟どちらが良かったですか。
でも優しいお姉ちゃんだからどちらでも、とても可愛がってくれると思います。
また、お宮参り写真で撮影させて下さい。バイバイバイバイバイバイバイバイ


次回ブログ更新は10月12日日(土)です


しずくちゃんの2分の1成人記念 しずくちゃんの2分の1成人記念 しずくちゃんの2分の1成人記念
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

バルーン10月753キャンペーンはこちらをクリックビックリ

しずくちゃんの2分の1成人記念

                                                          


同じカテゴリー( 記念写真)の記事画像
ダン・ナオミ・ナタン、久々の1時帰国、さっそく バルーンで記念写真
【家族写真】いちかちゃん★
【記念】いっきゅう君です!!!
【記念】ういきちゃん・ちあきちゃん・なつきちゃん
【キッズフェア】りょうすけ君&じゅりちゃん
れいちゃんの記念写真∩^ω^∩
同じカテゴリー( 記念写真)の記事
 ダン・ナオミ・ナタン、久々の1時帰国、さっそく バルーンで記念写真 (2022-09-16 23:03)
 【家族写真】いちかちゃん★ (2017-03-20 21:30)
 【記念】いっきゅう君です!!! (2015-08-21 22:51)
 【記念】ういきちゃん・ちあきちゃん・なつきちゃん (2014-12-12 23:35)
 【キッズフェア】りょうすけ君&じゅりちゃん (2014-07-21 22:16)
 れいちゃんの記念写真∩^ω^∩ (2012-07-31 12:22)

Posted by スタジオバルーン at 23:32 │Comments(0) 記念写真
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。