ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  ハーフ成人式  ›  ことねちゃんの1/2成人記念

2019年11月15日

ことねちゃんの1/2成人記念

ことねちゃんの1/2成人記念
11月15日七五三の日とカレンダーには記しが入ってます。
当方から支度をして茨木神社にお参りに出かけて帰ってこられたお客様のガラガラで寂しかったと言う言葉に少々驚きました。
バルーンのお客様も6組位で土日の足元にも及ばなかったので、そうなのかと何故か変な安心をしてしまいました。
学校を休んで、幼稚園を休んで、仕事も休んで、七五三当日にお参りしたい、そんな気持ちの人達が急速に減っているのは確かです。
これからも何かのきっかけで七五三に対する考え方が変わっていくかもしれません。
でも写真撮影は無くならない事を願います。
ことねちゃんの1/2成人記念
12月からは後撮りキャンペーン、あの8ポーズプランが復活します。バルーンだけの人気の定番ポーズ、三歳のお辞儀や5歳の真剣のように見えことねちゃんの1/2成人記念
る刀の振りかぶり、七歳の上品な正座で、まりを持つポーズ、どのポーズもバルーンの洗練された人気のポーズです。もし同じように形だけ、バルーンの8ポーズプランの真似をしている所があれば、ぜひとも比べてみてください。

ことねちゃんの1/2成人記念
1ポーズ1ポーズを大事に撮って、お子様の写真をお父さまお母様が、ご親戚等に自信を持って見せて頂ける、そんな写真を後撮りキャンペーンでも撮り続けます。
11月の平日なら8ポーズプランを撮らせていただきますが画像は2ポーズのみなのでご注意下さい。


カメラ――――――――――カメラ
Date:2019/10月7日
Name:ことねちゃん花
Plan: 1/2成人記念
小学校から始まった1/2成人式、今はここぞとばかりに写真館が定番の写真にするべく、アピールしています。
バルーンにも1/2成人式で、来てくれたのは、小さい頃から来てくれている眼が大きくてキラキラ小顔の美人キラキラさん
ことねちゃんの1/2成人記念ことねちゃんの1/2成人記念


ことねちゃんです。
ことねちゃんの1/2成人記念ことねちゃんの1/2成人記念

紫の着物にお姉さんヘアー
スレンダーなことねちゃんピッタシビックリよく似合ってます。
ことねちゃんの1/2成人記念
ことねちゃんは今時の小学生が卒業式に着る袴姿でも撮影しました。カメラカメラカメラ
ことねちゃんの1/2成人記念
ヘアースタイルも変えたので雰囲気がまるで違います。
ことねちゃんの1/2成人記念ことねちゃんの1/2成人記念

上品な勉学に励むお嬢さんです。
ことねちゃんの1/2成人記念ことねちゃんの1/2成人記念

あと10年で
20歳
、どんなことねちゃんになっているのでしょう。
ことねちゃんの1/2成人記念ことねちゃんの1/2成人記念

20歳になっても眼のきれいな小顔の美人さんに間違いなしでしょうが超難しいお勉強もしてそうです。
将来女医さんなんてどうでしょうか。
とっても似合っている感じがします。
今回はことねちゃん一人でした。
でも弟のそうたろう君も来てくれていたので最後に2ショットカメラカメラカメラ
ことねちゃんの1/2成人記念ことねちゃんの1/2成人記念

また二人で写しに来て下さい。
ではまたのお越しをお待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイ

次回ブログ更新は11月23日日(土)です


ことねちゃんの1/2成人記念 ことねちゃんの1/2成人記念 ことねちゃんの1/2成人記念
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

バルーン11月753キャンペーンはこちらをクリックビックリ

ことねちゃんの1/2成人記念
ことねちゃんの1/2成人記念



同じカテゴリー(ハーフ成人式)の記事画像
【七五三・ハーフ成人式】ゆづきちゃん・かりんちゃん♪
同じカテゴリー(ハーフ成人式)の記事
 【七五三・ハーフ成人式】ゆづきちゃん・かりんちゃん♪ (2017-02-27 22:17)

Posted by スタジオバルーン at 23:29 │Comments(0) ハーフ成人式
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。