ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  婚礼  ›  和装 it's Surprice wedding photo 

2020年01月24日

和装 it's Surprice wedding photo 

和装 its Surprice  wedding photo 新年早々、おかしなニュースが一杯です。
選挙違反の疑いをかけられている女性議員に何と党から選挙資金が1億5千万円も出ていたとか、そして同じ場所から出馬した同じ党の候補者は1500万しかでていなかったとか。
その女性議員は、首相や、党の官房長官からかなりの応援を得ていたようです。
勿論その女性議員は当選しました。
同じ党の県連推薦の実直そうな候補者は落選しています。
1億5千万、そんなにまでして政権はその女性を当選させたかったのはなぜなのか?
その女性議員は1億5千万を選挙資金として党から貰う事は違反でも何でもないとインタビューで答えてました。
その通りです。でもその大金の使い方で今取り調べを受けているのです。
選挙カーのうぐいす嬢にまで法令の倍額払っているくらいです。さぞかし思い切りばらまいて当選したのでしょう。
夫は元大臣です。事件の捜査が始まってから夫婦は2ヵ月ほど雲隠れしていました。その間のお給料も私達と違って何百万と出るのです。
それらは私達の税金です。でも以前のアマリ、シモムラのように、結局2年ほど静かにしていたら、また党の役職に戻れるのでしょう。
何でこんな人達が議員なのか、・・・・・それは今日本で一番偉いと自負している人に説明して貰うと答えが分かります。

なんか今の政権にくっついている女性議員、ろくな者しかいませんね。
代表質問の中で夫婦別性の件を話している議員に対して「それなら結婚しなければ良い」とヤジをとばした女性議員もしかりです。
単なる同棲では困る事もあるので、別性で結婚できたら、と言う話です。
ヤジを飛ばした女性議員も、その事についてのしっかりした意見があるなら、マスコミが向けたマイクに言えばいいのに、ヤジを言ったかどうかの否定もせず、やたら逃げ回ってばかり、全く意味不明です。

Date:2019/12月23日
Plan: 結婚記念写真
カメラ----------カメラ
結婚と言えば今回のブログは優しい優しいご主人が奥様のためにサプライズでweddinng photoをプロデュースしてくれました。
お子様のお宮参りとか誕生の写真でよくお越し頂いているリピーター様です。
見た目は少々怖い系のご主人ですが、礼儀正しく、奥様、子供達そして誰にでも、とても優しいいご主人なのです。
和装 its Surprice  wedding photo 
お二人とも、いつもとてもファッショナブルなのですが、今回も奥様は洋風ヘアーに真っ赤なお花、ご主人は髷のように見えるユニークなヘアースタイル、どちらも良くお似合いです。
和装 its Surprice  wedding photo 
赤の打掛姿もとても美しい
和装 its Surprice  wedding photo 
180cmを超える身長、眼鏡の下のクールな眼差し。カッコイイビックリ
和装 its Surprice  wedding photo 
なんか二人の会話が聞こえてきそうですね。
和装 its Surprice  wedding photo 
いつもなら賑やかな子供達、それを見守る静かなご夫婦なのですが、今回は勝手が違いお二人主役に戸惑っていらしゃるようにも見えました。
和装 its Surprice  wedding photo 
カッコよくて優しいご主人、物静かできれいな奥様、
You're a perfect coupleビックリ
和装 its Surprice  wedding photo 
ありがとうございました。3月にはお嬢様の初節句でお越しいただけると聞きました。
では、ご家族皆様での、またのお越しを楽しみにお待ちしてま~す。
バイバイバイバイバイバイ
次回ブログ更新は2月1日(土)です
和装 its Surprice  wedding photo  和装 its Surprice  wedding photo  和装 its Surprice  wedding photo 
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

ドレス&タキシード 赤ちゃんもOKビックリ
2月末日までの超お得キャンペーン高槻スタジオで好評開催中ビックリ
和装 its Surprice  wedding photo 
和装 its Surprice  wedding photo 








同じカテゴリー(婚礼)の記事画像
Congratulations on your marriage in japan.
ペヨロンファミリィー和装婚礼写真
ご婚礼写真の撮影でした♪♪
・°☆.スタジオバルーンの婚礼写真 ☆.。.:*・°☆.
同じカテゴリー(婚礼)の記事
 Congratulations on your marriage in japan. (2023-05-06 11:20)
 ペヨロンファミリィー和装婚礼写真 (2018-04-27 23:17)
 ご婚礼写真の撮影でした♪♪ (2015-05-01 21:16)
 ・°☆.スタジオバルーンの婚礼写真 ☆.。.:*・°☆. (2012-02-29 09:30)

Posted by スタジオバルーン at 23:50 │Comments(0) 婚礼
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。