ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  成人式  ›  20歳の記念 男性羽織袴 

2020年03月14日

20歳の記念 男性羽織袴 

20歳の記念 男性羽織袴 相変わらずコロナウイルスの感染者が増え続けています。ドラッグストアの入り口には今日も開店2時間前からマスクの購入のための長い行列ができています。長時間待って買えないときの苛立ちはたぶん尋常ではないでしょう。町内会でマスク引換券を渡して指定された場所で並ばなくても購入できるような方法はないのでしょうか。
国が市場のマスクをすべて買い取ってとにかく配給制で配ってくれないかなと思ってます。
株の急落も何とかならないでしょうか。
政府はすでに年金資金を81兆円を株式に投入しています。
日経平均が下がれば下がるほど私たちの年金が消えて行きます。
アベノミクスで日銀のETF(上場投資信託)買い入れそして年金での株価操作をしていたつけが、まさかの今になってやってきました。
今日も下がり続けている株価を支えようとかなりの金額を投入したのではないかと言う話も聞きます。もう焼け石に水、本当に勘弁してください。これはあなた達のお金ではありません。すべて国民のお金そして年金です。勝手につかうな!
長期政権の終わりにコロナといい、年金の目減りといい、国民はひどい目にあってます。
でも自業自得です。不誠実なこの政権を長期に渡って支持していた国民が悪いのです。検事総長までが政権のボデイガードとなって、そして国会中継などを全く見もせず、ただただ野党批判をして訳もなく政権を支持する人達、その人達を利用して、桜、森友,加計、コロナの初期対応、それらを風化させるべく今も分かりやすいバラマキで支持を得てこの状況を切り抜けようとしています。
先ほどのニュースで検事長定年延長を閣議決定するそうです。
なんでもかんでも閣議決定、
とにかく、YouTubeで野党与党の答弁を見る事ができます。
政府側の答弁、政府寄りの議長、それに対して半沢直樹のような野党の質問者、くだらないドラマより面白いですよ。
時間のある方はご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=0eFjp3HK49c&pbjreload=10

カメラ――――――――――カメラ
Date:2020/1月29日
Name:サッカー一輝さん野球クローバー
Plan: 成人記念写真
カメラ----------カメラ

今回は当ブログ初登場の20歳の男性です。お名前は一輝さん
20歳の記念 男性羽織袴 
スーツ姿がとってもよく似合う社会人さんです。
20歳の記念 男性羽織袴 
上背もあり、頑強そうでとにかくカッコイイです。
さてご職業は?・・・・秘密です。
20歳の記念 男性羽織袴 
羽織はかま、とても似合ってます。
20歳の良い記念となるでしょう。
20歳の記念 男性羽織袴 

このような羽織袴は今後の人生で着る機会はもうないかもしれません。
(剣道着のような袴は使用される機会は多々あると思います)
20歳の記念 男性羽織袴 
鋭い目つきとは裏腹に一緒に来られたお母さまに、とても優しく接しておられたのを覚えてます。
これからも公務員として、勿論一般市民にも優しく接していただけると思います。

はい、・・・・・・・・・・・では彼の職業は?
と言う訳でブログをご覧戴いている賢明なる読者の方々はお分かりになったかも知れません。

一輝さん、ご結婚されて、赤ちゃんが出来れば今度はご家族でお越しください。
勿論お母さまもご一緒に。
ではまたのお越しをお待ちしてま~す。

次回ブログ更新は3月22日(土)七五三、5歳男の子です
20歳の記念 男性羽織袴  20歳の記念 男性羽織袴  20歳の記念 男性羽織袴 
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

20歳の記念 男性羽織袴 
20歳の記念 男性羽織袴 
例えば・・・・・・・・・・・Sプラン
20歳の記念 男性羽織袴 
表情、色合い、とってもゴージャスビックリ
こんなリーズナブルなお値段でスタジオ写真がお撮りいただけます。
入園入学写真は フォトスタジオバルーンで


同じカテゴリー(成人式)の記事画像
成人記念写真、振袖がとってもお似合いのレナさんです。
なつみさんの成人記念写真 後撮り
はるなさんの成人記念写真前撮り
振袖成人記念写真 きょうかさん&ゆうなさん 
「成人記念」ユリさんの振袖写真
【成人記念】りんこさんです!
同じカテゴリー(成人式)の記事
 成人記念写真、振袖がとってもお似合いのレナさんです。 (2022-04-10 09:53)
 なつみさんの成人記念写真 後撮り (2021-12-04 07:43)
 はるなさんの成人記念写真前撮り (2019-04-19 23:47)
 振袖成人記念写真 きょうかさん&ゆうなさん  (2018-06-02 00:09)
 「成人記念」ユリさんの振袖写真 (2018-03-16 23:46)
 【成人記念】りんこさんです! (2015-08-09 13:46)

Posted by スタジオバルーン at 00:07 │Comments(0) 成人式
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。