ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  入園入学  ›  りゅうしん君の入園記念

2020年05月30日

りゅうしん君の入園記念

りゅうしん君の入園記念ここ2、3日初夏のような日差しが、6月を前にして降り注いでいます。
その6月、学校が始まります。
子供達にすれば学校を忘れる位の2カ月間、学校始まりが楽しみな子、反対に行きたくなくなった子、その長い特異な経験がどちらをも、これからを大変にしてしまいます。
子供達も大変ですが何とかこのまま新型コロナウイルスの収束を期待します。
しかし1人でも2人でも症状が出ない感染者がいれば、1~2週間後にはまた、自粛がぶり返すような気がします。

東京はまた感染者が2桁20人出ているにもかかわらず、制限を緩和する方向です。
経済も心配ですがまだまだ警戒を怠らず、うがい、手洗い、マスク、そして密を避けて今まで通りの警戒感を持ち続けなければいけないと思います。
バルーンもつい10日程前までひと月以上お休みでした。経営上2度とそんな長期休みが今後あってはいけないので何とか日常の努力でコロナウイルスを抑えていけたらと思います。

カメラ――――――――――カメラ
Date:2020/4月6日
Name:りゅうしん君
Plan: 入園記念写真
カメラ----------カメラ

昨年七五三の写真で来られたりゅうしん君、今回は入園記念です。
りゅうしん君の入園記念りゅうしん君の入園記念
とても凛々しいお顔です。
りゅうしん君にはゆみちゃんすみちゃん、可愛いお姉ちゃんが2人います。
りゅうしん君の入園記念
りゅうしん君の入園記念りゅうしん君の入園記念
りゅうしん君にはとても優しいお姉ちゃん達です。

りゅうしん君の入園記念りゅうしん君の入園記念
大きいクレヨンでお友達を描いて下さい。ぞうさんかな、ライオンさん、キリンさんかな

    りゅうしん君の入園記念
いつもとってもリラックスの3人

さて何年前でしょう、3歳のゆみちゃん・すみちゃんも一緒です。
りゅうしん君の入園記念
この段階ではりゅうしん君の存在がまだありません。

りゅうしん君の入園記念
りゅうしん君登場、ゆみちゃんが1年生です。
りゅうしん君の入園記念りゅうしん君の入園記念
そしてすみちゃんが1年生、
めまぐるしいそれぞれの成長です。

そして今、りゅうしん君も入園です。
りゅうしん君の入園記念りゅうしん君の入園記念
整ったお顔に優しい笑顔、お姉ちゃん達とも、とても仲良し

りゅうしん君の入園記念りゅうしん君の入園記念
明るくて素直でそして可愛くて、本当に良い子の3人です。
お父様、お母様、いつもありがとうございます。
毎回、ゆみちゃんすみちゃんりゅうしん君の成長に感動します。
りゅうしん君の入園記念
これからも末永く3人のご成長を拝見させてください。
では皆様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイ

次回ブログ更新は6月6日(土)
りゅうしん君の入園記念 りゅうしん君の入園記念 りゅうしん君の入園記念
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/













同じカテゴリー(入園入学)の記事画像
お勉強がよくできる、りゅうしん君、ランドセルが似合います
藤色のランドセルがよく似合うれんかちゃんは少学1年生
せあ君の入学記念、バルーンおじさん、この日をずーっと待ってました。
まひろちゃんのあいようちえん入園記念
かえでちゃんのわかば幼稚園入園記念
イケメンたかと君、パワー全開さきちゃんの入学入園記念
同じカテゴリー(入園入学)の記事
 お勉強がよくできる、りゅうしん君、ランドセルが似合います (2023-05-20 00:41)
 藤色のランドセルがよく似合うれんかちゃんは少学1年生 (2023-04-07 22:33)
 せあ君の入学記念、バルーンおじさん、この日をずーっと待ってました。 (2022-12-24 00:51)
 まひろちゃんのあいようちえん入園記念 (2022-06-03 22:06)
 かえでちゃんのわかば幼稚園入園記念 (2022-05-27 23:27)
 イケメンたかと君、パワー全開さきちゃんの入学入園記念 (2022-05-21 13:33)

Posted by スタジオバルーン at 00:03 │Comments(0) 入園入学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。