2020年07月03日

テオ君の初節句

テオ君の初節句もうすぐ七夕さまです。彦星と織姫の年1回のデート日です。澄んだ星空に流れる天の川がデートスポット。ロマンチックな星空を眺め愛を語っているのでしょうか。地上では地球になくてはならない巨大な星、太陽、その太陽のコロナに似ている事から新型コロナウイルスと言う災いが蔓延しております。
ここ2、3日、東京では感染者100人越えが続き第2波を予感させます。
政府、東京都が早く対策を講じてくれないと大阪にも少なからず影響が出てくるかもしれません。
毎日毎日、何の対策も示さないで数だけ報告してくれるおばさん、経済活動にもさして影響しないホストクラブが数多く感染者を出しているのに休業要請もださない、そしてその感染者が出た地域だけを発表する。
ホストクラブは一般市民の経済に無縁の職業に思われるのに店名すら出さない。これでは発表されている同じ地域のコロナ対策をまじめにやっている飲食店さんにも大きな損害が生じるでしょう。
とにかく選挙直前で何事もなければ再選してもらえる、そのためには対策するふりだけしておけばよいとでも思っているのでしょうか。
なぜあのおばさんが、都知事になって公約もあまり実行していないようなのに再選確実なのかよくわかりませんが、とにかく大阪にコロナウイルスが波及しないようにくれぐれもお願いします。
もう一つ気にいらない事があります。
野党が国会延長を要求していたにも関わらず政府は不祥事追及を逃れるため国会を閉じました。このコロナの第2波が迫ってくる中で国会は閉幕したままなのです。
こんな政府、東京都、信用できますか?

カメラ――――――――――カメラ
Date:2020/5月26日
Name:テオ君
Plan: 記念
カメラ----------カメラ

先週に引き続き初節句、でも今回は男の子
そしてパパはフランスのイケメンです。
Bonjour ティオ君ビックリ
テオ君の初節句
ティオ君、ママも美人さんですがやっぱりここはパパ譲りお顔はおフランスです。
テオ君の初節句
でも桃太郎さんの衣装も似合ってます。
Beauビックリ
テオ君の初節句
ご家族と、ママとお姉ちゃんのしずくちゃんママのお腹のなかのティオ君 忘れてはいけませんGrand-mèreです。
テオ君の初節句
とっても明るく楽しいご家族です。Une famille très amusante
テオ君の初節句
ティオ君の豪快な笑顔face02Sourire mignon
水色の着物もとてもよく似合ってます。
テオ君の初節句
でもティオ君着物になると少し疲れたみたいです。
テオ君の初節句
と言う訳でティオ君は無事終了しました。
ティオ君は頑張ってくれました。Merciface02Merciface02Merciface02
テオ君の初節句

美男美女のお父様お母さま、優しくて可愛いお姉ちゃん、また楽しいご家族を拝見させてください。
Au revoir.
バイバイバイバイバイバイバイバイ
テオ君の初節句
次回ブログ更新は7月11日(土)
テオ君の初節句 テオ君の初節句 テオ君の初節句
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

テオ君の初節句








同じカテゴリー(初節句)の記事画像
きっぺい君の4着お着替え初節句
いつきちゃんの初節句
【初節句】ことはちゃん♪
えいた君の初節句
【節句】わかなちゃん★
【節句】しおん君★★★
同じカテゴリー(初節句)の記事
 きっぺい君の4着お着替え初節句 (2023-04-22 08:15)
 いつきちゃんの初節句 (2020-06-26 23:46)
 【初節句】ことはちゃん♪ (2017-05-22 21:51)
 えいた君の初節句 (2017-05-05 00:50)
 【節句】わかなちゃん★ (2017-04-04 12:21)
 【節句】しおん君★★★ (2015-07-17 21:55)

Posted by スタジオバルーン at 22:17 │Comments(0) 初節句
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。