ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  誕生日  ›  かずはちゃんの4歳お誕生日記念

2020年08月15日

かずはちゃんの4歳お誕生日記念

かずはちゃんの4歳お誕生日記念相変わらずコロナコロナです。
都知事のおばさんは、何か対策を講じる訳でもなくいつものように感染者数を発表します。
感染者は20代~30代から徐々に40代以降に感染が増えているようです。
身近な人に感染が出て来て重症者、死者が当たり前に出て来たとしてもそれに触れずに政府は無策を貫きそうです。
新聞広告を見てもこんな現状なのにGOTOトラベルの広告が大々的にでてます。
今現在日本は、東アジアで1番の感染者増です。勿論、総数では中国ですが感染者の増加の勢いは日本が1番です。その内アメリカ並みになるまで政府は何もしないように思えてきます。
韓国、台湾、中国、東アジアの国々がどんな状況かあまりニュースになっていないようです。
勿論、圧倒的に日本と比べれば感染者の増加も死者の数も少なくなってます。
メディアもそんな他国と比較しないのは政府に対する尊宅なのでしょうか。
何故台湾や韓国を日本は見習う事ができないのか。
医療先進国なのに医療崩壊はもう目の前かもしれません。
それでも3分の1の日本国民はそんな政府をまだ支持しているようです


カメラ――――――――――カメラ
Date:2020/7月11日
Name:かずはちゃん
Plan: 記念
カメラ----------カメラ
かずはちゃんの4歳お誕生日記念
毎年お誕生日でお越しいただいているお友達です
4歳お誕生日かずはちゃんです。
かずはちゃんの4歳お誕生日記念
ステキな笑顔face02face02face02ふじ色のドレスがお顔にピッタシビックリ
1年ごとにお姉さんになっていくかずはちゃん
まずは4年前のお宮参り
かずはちゃんの4歳お誕生日記念
3年前の一歳お誕生記念
かずはちゃんの4歳お誕生日記念
2年前の二歳お誕生記念
かずはちゃんの4歳お誕生日記念
1年前の三歳お誕生記念では着物を着ました。
かずはちゃんの4歳お誕生日記念
その年の内に七五三写真です。
かずはちゃんの4歳お誕生日記念
初めてお越しいただいたお宮参りから笑顔笑顔face02face02face02の連続
かずはちゃんの4歳お誕生日記念
4歳かずはちゃんやっぱり笑顔写真が一杯。face02face02face02
かずはちゃんの4歳お誕生日記念
かずはちゃんの4歳お誕生日記念
今のかずはちゃんは可愛いだけでなく、ビックリビックリするほどお利口です。
かずはちゃんの4歳お誕生日記念
お顔が少しほっそりした感じがします。
かずはちゃんの4歳お誕生日記念
シャボン玉も大好き
かずはちゃんの4歳お誕生日記念
お花ピンクドレスかずはちゃんに似合ってます。
かずはちゃんの4歳お誕生日記念
最後はハートicon06icon06icon06のお花でした。
かずはちゃんの4歳お誕生日記念
お父様お母様いつもありがとうございます。
かずはちゃんの4歳お誕生日記念
拝見するたびにお利巧で
拝見するたびに綺麗になって
少しづつお姉さんになって行きます。
でも今の可愛らしさをこれからもずーっとずーっと拝見させてください。

かずはちゃんのそのキュートビックリな笑顔にバルーンおじさんはいつも癒されています

では、皆様のまたのお越しをお待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイ


かずはちゃんの4歳お誕生日記念
次回ブログ更新は8月22日(土)
かずはちゃんの4歳お誕生日記念 かずはちゃんの4歳お誕生日記念 かずはちゃんの4歳お誕生日記念
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/


かずはちゃんの4歳お誕生日記念
かずはちゃんの4歳お誕生日記念












同じカテゴリー(誕生日)の記事画像
このかちゃん4歳のお誕生記念ちょっぴりお姉さんになりました
たくさん良いお顔が撮れました。けいと君の1歳誕生記念
またまた登場きっぺい君、1歳になりました
みおちゃんとっても可愛い衣装で3歳のお誕生記念
このかちゃん3歳の誕生記念ヘアーメイクで、すっかりきれいなお姉さん
りんちゃん1歳笑顔いっぱいのアルバムが出来ました
同じカテゴリー(誕生日)の記事
 このかちゃん4歳のお誕生記念ちょっぴりお姉さんになりました (2024-03-16 17:20)
 たくさん良いお顔が撮れました。けいと君の1歳誕生記念 (2023-09-01 23:59)
 またまた登場きっぺい君、1歳になりました (2023-08-04 23:28)
 みおちゃんとっても可愛い衣装で3歳のお誕生記念 (2023-04-15 00:00)
 このかちゃん3歳の誕生記念ヘアーメイクで、すっかりきれいなお姉さん (2023-03-24 23:45)
 りんちゃん1歳笑顔いっぱいのアルバムが出来ました (2023-03-17 23:32)

Posted by スタジオバルーン at 00:02 │Comments(0) 誕生日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。