ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  たくみ君五歳の七五三記念

2020年10月16日

たくみ君五歳の七五三記念

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
ひまわり日撮影
ひまわりたくみ君五歳
ひまわり記念

今回は元気いっぱいの3兄弟主役は真ん中のたくみ君です。
たくみ君五歳の七五三記念たくみ君五歳の七五三記念たくみ君五歳の七五三記念
仲良し兄弟長男のかずま君、次男のたくみ君末っ子のゆうと君
3才違いのイケメン3兄弟
たくみ君五歳の七五三記念
3人ともとてもカッコいいビックリ
さて主役の登場です。
たくみ君五歳の七五三記念
定番飴袋ポーズから刀を構えたファイテイングポーズface09face09face09
たくみ君五歳の七五三記念
どちらもとてもいい表情です。face02face02face02
いろんなポーズを頑張ってくれました。
たくみ君五歳の七五三記念
お兄ちゃんのかずま君の一人写し…お勉強もできそう
たくみ君五歳の七五三記念
次はゆうと君、まだ2歳なのにこんなに上手に刀を持ってます。
たくみ君五歳の七五三記念
最後はもう一度たくみ君、いつの間にかアメリカンお侍になりました。たくみ君五歳の七五三記念
イケメン3兄弟とにかくキラキラ着物キラキラがよく似合ってました。
お父様お母さまありがとうございました。
とても良い子のご兄弟です。
たくみ君五歳の七五三記念
頼もしい3兄弟成長がとても楽しみです。
たくみ君五歳の七五三記念
かずま君たくみ君ゆうと君、個性派揃いの3人力をあわせて勉強にスポーツに頑張って、そしてお父様お母さまの言いつけを守って立派な大人になってください。
では皆様のまたのお越しをお待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイ


face07バルーンおじさんの独り言のコーナー


今回は久々の元気一杯イケメンブラザースでした。
おかげさまで当方も一杯元気をもらいました。
今年は身内の不幸が続いたり何かとつきに見放されたような事が続いたりあまり良い年ではありませんでした。
そんな年も後2カ月半で終わります。
七五三写真撮影もピークを迎え久々にスタジオに活気を呈してます。
残りの2020年をそんな子供達の笑顔で挽回できればと思います。


 たくみ君五歳の七五三記念
次回ブログ更新は10月24日(土)
たくみ君五歳の七五三記念 たくみ君五歳の七五三記念 たくみ君五歳の七五三記念
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

たくみ君五歳の七五三記念


バルーンのウエーディングフォトカメラカメラカメラカメラカメラ
たくみ君五歳の七五三記念



同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 23:38 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。