ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  お宮参り  ›  たき君しき君、、お宮参り記念と七五三記念

2021年01月15日

たき君しき君、、お宮参り記念と七五三記念

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
紅葉1024日撮影
紅葉しき君五歳きのこ
紅葉たき君6ケ月きのこ
紅葉記念紅葉紅葉
紅葉お宮参り記念

さて今回は、6ケ月の赤ちゃんと5歳さんのです。
七五三記念のお兄ちゃんしき君6ケ月の赤ちゃんはたき君
たき君しき君、、お宮参り記念と七五三記念
よく似た可愛いお顔のご兄弟です。
たき君の可愛い羽織袴姿にご注目ビックリ
たき君しき君、、お宮参り記念と七五三記念たき君しき君、、お宮参り記念と七五三記念

まずは七五三写真しき君カッコいいところから
たき君しき君、、お宮参り記念と七五三記念たき君しき君、、お宮参り記念と七五三記念

少々派手な色づかいの羽織袴がよく似合ってます。
たき君しき君、、お宮参り記念と七五三記念
最初から最後までよく笑ってくれました。face02face02face02
たき君しき君、、お宮参り記念と七五三記念たき君しき君、、お宮参り記念と七五三記念

キラキラピッカピカの刀キラキラを振り上げて・・・・それも笑顔です。face02face02face02
たき君しき君、、お宮参り記念と七五三記念たき君しき君、、お宮参り記念と七五三記念
どのポーズもカッコよく決めてくれますが・・・・やっぱり笑顔です。face02face02face02
しき君は着物を2着着ました。後ろ姿もとてもカッコいい。たき君のお帽子もとても凛々しく見えます。
たき君しき君、、お宮参り記念と七五三記念
二人には着物がよく似合う,
とても美しいお母さま、そして背が高くてカッコいい優しそうなお父様がいます。
たき君しき君、、お宮参り記念と七五三記念
幸せを絵に描いたようなご家族です。
たき君しき君、、お宮参り記念と七五三記念
しき君にもお父様お母さまの優しさが伝わっていて、とても優しいお兄ちゃんでした。
これからも良い子でいて下さい、そしてお勉強も一杯して誰にでも優しい偉い人になって下さい。
今度はたき君が主役です。
少し大きくなったお二人をぜひ拝見させてください。
ではまたのお越しをお待ちしてま~す。

たき君しき君、、お宮参り記念と七五三記念


face07バルーンおじさんのブツブツぼやきface04face04face04のコーナー

ついに大阪にも緊急事態宣言が発令されました。
今回は飲食が8時までの営業となっているくらいで昨年のような自粛休業はありません。
各自で出きる限りの対策をして下さいと言う事でしょう。
休業するならご勝手にと、昨年のような給付金はでないようです。
2階スタジオのパソコンでプリント前のデータのレタッチと、このブログが本日の仕事らしい仕事です。後は電話で高槻スタジオのスタッフと話したり内線で1階のマネージャーと話したり、時間がくれば車で自宅に帰るので今日は誰とも接する事はなかったです。こんな毎日が続くと平日は全休でもいいのかなと思ったりします。
勿論これは私だけの話で、1階フロアーのスタッフは仕上げの台紙貼りや写真引き取りのお客様の対応、予約等もたまにあるみたいです。
でも緊急事態宣言が出てからは今のところ平日は殆ど撮影はありません。

話は変わりますが飲食の時短の給付金、1日6万円出るそうです。
テレビの報道番組で言ってましたが規模関係なく出るので普段常連ばかりしか来ない、おばさん一人で営業している場末の店でも1日6万円ひと月なら180万出るそうです。そのお店は1日にくる客にすべて無料で食べさせてあげてもかなりのお金が残るのでは無いでしょうか。
今の医療関係はいくらでも給付金は必要です。飲食でも家賃が高額で従業員の多いところは1日6万円でも足らないかもしれません。
いくら急がなければと言っても確定申告書も調べずに給付しているのでしょうか。
でたらめな対策、何事も後手後手の政府にはもう怒りを撮り越して呆れてます。

次回ブログ更新は1月23日(土)
たき君しき君、、お宮参り記念と七五三記念 たき君しき君、、お宮参り記念と七五三記念 たき君しき君、、お宮参り記念と七五三記念
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

1月も七五三後撮りキャンペーンビックリ

たき君しき君、、お宮参り記念と七五三記念
バルーンのお手軽ウエーディング
たき君しき君、、お宮参り記念と七五三記念
たき君しき君、、お宮参り記念と七五三記念
たき君しき君、、お宮参り記念と七五三記念


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 21:18 │Comments(0) 七五三 お宮参り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。