ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  誕生日  ›  入園入学  ›  りょう君入学・りなちゃん1歳誕生、おめでとう記念

2021年04月02日

りょう君入学・りなちゃん1歳誕生、おめでとう記念

りょう君入学・りなちゃん1歳誕生、おめでとう記念さて光陰矢の如し、昔から月日の経つのをこんな言葉で表していました。
昨年の4月はバルーンも自粛休業でひと月間、5月の連休明けまでお休みしておりました。
それからあっという間の1年、残念な事にまだコロナウイルスは健在です。
with コロナ、国はgo toキャンペーン大阪府は都市構想の住民投票、今すべき事かどうか考えれば分かりそうなものではないですか。
大阪府民に人気のある知事、忘れている人も多いと思いますが、大阪コロナワクチンに始まり防護服代わりの雨合羽集め、イソジンでのコロナ対策、緊急事態宣言のタイミング、やたらテレビで懸命さを訴えても果たして対策に中味があるのかないのか。
府民も吉本芸人の知事に対するよいしょやパフォーマンスに誤魔化されず大阪府がこの1年、感染防止コロナウイルス終息のために何をしたのかを冷静に振り返って考えるのも良いと思います。
大阪は感染者600人越えが続いています。全国一です。

ワクチンについては全くの後進国です。
オリンピックを予定している国なのに世界的にも多分笑いものの域です。

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
紅葉13日撮影
紅葉ゆなちゃんりょう君
紅葉誕生入学記念花花

今回のお友達、お兄ちゃんが小学校入学、妹ちゃんがお誕生
ふたりまとめておめでとう記念です。
まずはりょう君カッコイイショット
りょう君入学・りなちゃん1歳誕生、おめでとう記念りょう君入学・りなちゃん1歳誕生、おめでとう記念

ちょっぴりシャイなりょう君ですがよく笑ってくれます。face02face02face02
りょう君入学・りなちゃん1歳誕生、おめでとう記念
ランドセルが似合うピッカピカのキラキラ一年生キラキラです。
次はお誕生のりなちゃん
りょう君入学・りなちゃん1歳誕生、おめでとう記念
ずーっとずーっと笑いっぱなしのりなちゃんです。
りょう君入学・りなちゃん1歳誕生、おめでとう記念
お顔もしぐさもすべてが可愛いface05face05face05
二人のほかにもう一人8歳になる美人お姉ちゃんゆなちゃんがいます
りょう君入学・りなちゃん1歳誕生、おめでとう記念りょう君入学・りなちゃん1歳誕生、おめでとう記念
どうです、美人さんでしょー、でも同じようにパラソルを持って
りょう君入学・りなちゃん1歳誕生、おめでとう記念りょう君入学・りなちゃん1歳誕生、おめでとう記念
1歳なのにお姉ちゃんに負けてません。
ひとりカッコつけている人がいました。
りょう君入学・りなちゃん1歳誕生、おめでとう記念りょう君入学・りなちゃん1歳誕生、おめでとう記念

りょう君です。タキシードが似合ってます。
3人はとても仲良しです。icon06icon06icon06
りょう君入学・りなちゃん1歳誕生、おめでとう記念
りょう君入学・りなちゃん1歳誕生、おめでとう記念りょう君入学・りなちゃん1歳誕生、おめでとう記念りょう君入学・りなちゃん1歳誕生、おめでとう記念
ゆなちゃんりょう君は小さい頃からシャイでいつも心の扉を開けるのに苦労しました。
でもりなちゃんは違います。1歳誕生で最初から思いっきり笑顔です。
すぐにお友達になれました。
お父様、お母さまこれからも良い子3人、しっかり子育て楽しんで下さい。
りょう君入学・りなちゃん1歳誕生、おめでとう記念
次はりなちゃんの七五三でしょうか
思いっきりの笑顔を楽しみにしてます。
では皆様のまたのお越しをお待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイ

次回ブログ更新は4月10日(土)
りょう君入学・りなちゃん1歳誕生、おめでとう記念 りょう君入学・りなちゃん1歳誕生、おめでとう記念 りょう君入学・りなちゃん1歳誕生、おめでとう記念
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

りょう君入学・りなちゃん1歳誕生、おめでとう記念

秋の七五三神社お参りプランはこちらから画面をクリックビックリ
りょう君入学・りなちゃん1歳誕生、おめでとう記念


バルーンのお手軽ウエーディング
りょう君入学・りなちゃん1歳誕生、おめでとう記念
りょう君入学・りなちゃん1歳誕生、おめでとう記念
りょう君入学・りなちゃん1歳誕生、おめでとう記念













同じカテゴリー(誕生日)の記事画像
このかちゃん4歳のお誕生記念ちょっぴりお姉さんになりました
たくさん良いお顔が撮れました。けいと君の1歳誕生記念
またまた登場きっぺい君、1歳になりました
みおちゃんとっても可愛い衣装で3歳のお誕生記念
このかちゃん3歳の誕生記念ヘアーメイクで、すっかりきれいなお姉さん
りんちゃん1歳笑顔いっぱいのアルバムが出来ました
同じカテゴリー(誕生日)の記事
 このかちゃん4歳のお誕生記念ちょっぴりお姉さんになりました (2024-03-16 17:20)
 たくさん良いお顔が撮れました。けいと君の1歳誕生記念 (2023-09-01 23:59)
 またまた登場きっぺい君、1歳になりました (2023-08-04 23:28)
 みおちゃんとっても可愛い衣装で3歳のお誕生記念 (2023-04-15 00:00)
 このかちゃん3歳の誕生記念ヘアーメイクで、すっかりきれいなお姉さん (2023-03-24 23:45)
 りんちゃん1歳笑顔いっぱいのアルバムが出来ました (2023-03-17 23:32)

Posted by スタジオバルーン at 23:32 │Comments(0) 誕生日 入園入学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。