ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  ゆずなちゃんの七五三記念

2021年07月17日

ゆずなちゃんの七五三記念

こんにちはicon01

茨木店スタッフの奈々です

そろそろ夏休みに入りますね!帽子
しかしコロナと共に過ごす二度目の夏です。
今年も旅行や帰省ができなくて残念に思っている方も多いと思います・・はやく収まってほしいですよね。
コロナがあって当たり前のような生活が続いているのが悔しいですface09
マスクなしで堂々とお子さん達と接したいものですface07


 ひまわり ・ ひまわり ・ ひまわり ・ ひまわり
   6月12日
   ゆずなちゃん
   七五三記念
 ひまわり ・ ひまわり ・ ひまわり ・ ひまわり


今週はゆずなちゃんの七五三ですひまわり
弟のなおやくんと一緒にご来店くま
二人ともお宮参りから来てくれています


ゆずなちゃんの七五三記念


では可愛らしいお写真をたっぷりどうぞ!花


ゆずなちゃんの七五三記念


まずはソロのゆずなちゃんですicon12
こんな感じのお着物を今日は着てくれました着物このお色私もとっっても好きなんですface05
淡いクリーム色がかわいい!!ゆずなちゃんとは気が合いそうです。


ゆずなちゃんの七五三記念


あどけない笑顔も可愛いですが、見てください こちらのおすまし顔!
本当にまだ六歳さんなんですかface08!大人のキメ顔ですっicon12


ゆずなちゃんの七五三記念


和のお店の看板娘のような可愛さです
ゆずなちゃんお着物すごく似合っていて、撮影風景を見ているのが楽しかったです~icon12


ゆずなちゃんの七五三記念


続いてドレスにお着替えですドレスかわいすぎる・・!
くるくるロングヘアに お店で一番のボリュームを誇るドレスで豪華な仕上がりになりました花束


ゆずなちゃんの七五三記念


弟のなおやくんもお着替完了ということでツーショットですicon12
かっこいい小さな王子様とゴージャスなお姫様花束すごくお似合いですねface05


ゆずなちゃんの七五三記念


パラソルを持った可愛らしいゆずなちゃんがお城のお庭を
お散歩する姿を想像できますicon01°˖

一方サックスを手にしたなおやくんは本当に演奏を始めそうな風貌です!シルクハットicon12 いろんなポーズをしてくれてありがとう花


ひまわり ・ ひまわり ・ ひまわり ・ ひまわり ・ ひまわり ・ ひまわり ・ ひまわり ・ ひまわり


二人とも最初から最後まで楽しそうに
お写真を撮らせてくれましたicon12カメラ

次はなおやくんの七五三を見れることを楽しみにしていますface05
お利巧さんのゆずなちゃんなおやくん、また来てね!icon23

ではまた来週icon01


face04バルーンおじさん独り言face07のコーナー
ゆずなちゃん、なおや君ありがとうございました。
お宮参り、お誕生、3歳七五三、・・・ついに7歳七五三のゆずなちゃんも撮らせていただきました。
1歳お誕生のゆずなちゃんです。
ゆずなちゃんの七五三記念
不二家のペコちゃんのような可愛いお顔は7歳になってもあまり変わってないようです。

なおや君とゆずなちゃんの、ブログ、お宮参りと3歳七五三、入園写真も入っているとても思い出いっぱいのブログをご紹介します。
当時私はゆずなちゃんのお名前を間違えてゆずはちゃんとしてブログを作ってました。
気が付かなかったので訂正できなかったのを心よりお詫びします。
http://balloon818.citylife-new.com/e142486.html
この時期の3~4年、著しい成長に驚かせられます。
ゆずなちゃん、なおや君、とても可愛くてお利巧さんでした。
お父様お母さま有難うございました。
まだまだゆずなちゃん、なおや君の成長を拝見させて下さい。
では皆様のまたのお越しを心よりお待ちしております。バイバイバイバイバイバイ

次回ブログ更新は7月24日(土)
ゆずなちゃんの七五三記念 ゆずなちゃんの七五三記念 ゆずなちゃんの七五三記念
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

衣装美容着付け無料ビックリ大人気バルーンキラキラ8ポーズプランキラキラ
ゆずなちゃんの七五三記念
ゆずなちゃんの七五三記念


秋の七五三神社お参りプランはこちらから画面をクリックビックリ
ゆずなちゃんの七五三記念

バルーンのお手軽ウエーディング
ゆずなちゃんの七五三記念
ゆずなちゃんの七五三記念
ゆずなちゃんの七五三記念





同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 07:48 │ 七五三