ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  はるちゃん、こうくんの七五三

2021年08月14日

はるちゃん、こうくんの七五三

こんにちはicon01

茨木店スタッフの奈々ですくもり2

七五三のお出かけ枠がどんどん埋まってきています!
お早めのご予約お待ちしております2ハート

今年も七歳さんは水色が人気です(笑)
鮮やかな水色ピンクのハートがデザインされた
可愛らしいお着物があるんですけど、
それは特に七歳さんの心をがっちり掴むようで、
本当によく出るお着物です。
一日に一度は着ている七歳さんを見かけます。face08

確かに、可愛い。


 くま ・ くま ・ くま ・ くま
    6月27日
はるちゃんこうくん
   七五三記念
 くま ・ くま ・ くま ・ くま


今週ははるちゃんこうちゃん
二人とも主役さんですface02


はるちゃん、こうくんの七五三


じゃじゃん!こちらは弟君

こうちゃんです!
ぱっつん前髪がかわいい4歳さんですひまわり

はるちゃん、こうくんの七五三

さわやかな笑顔も素敵~icon12
こうちゃんが着ているのは柄にラメが入っている今風のお着物です着物
個性的でかっこいいんですよーicon12


はるちゃん、こうくんの七五三


こんな感じで背中は特にラメが目立ちます!
こうちゃんだからこそ着こなせていますねぐっジョブ


はるちゃん、こうくんの七五三


お次はお姉ちゃん

はるちゃんです!
私も推してるクリーム色のお着物ですicon12
すごく似合っています、かわいい2ハート


はるちゃん、こうくんの七五三


いろんな場面で撮りましたよ~カメラ
綺麗にポーズをとってくれましたクローバー

ちょっとほっぺたがぷくっとしているのが
かわいいはるちゃん

はるちゃん、こうくんの七五三


お琴とまりで、ザ・和!
お上品な一枚ですかわいい~


はるちゃん、こうくんの七五三


ツーショットはかかせません!

まさに優しいお姉ちゃんと、お利巧さんな弟君って感じですね。
お手本のような姉弟さんですicon12


はるちゃん、こうくんの七五三


お次は洋装ですチューリップ

はるちゃんからいきましょうface05
めーっちゃ似合ってますよね!やっぱりお顔が整っているからか、
華やかな恰好がピッタリです2ハート


はるちゃん、こうくんの七五三


こうちゃんもかっこいい~face05もはやジャニーズ
メンバーカラーは絶対青色です


はるちゃん、こうくんの七五三


なんだかお似合いのお二人さんですねicon12
こうちゃんがエスコートしてくれそうですface05

ふんわりした衣装とこうちゃんはるちゃんの優しい表情に癒されました花


二人分ということで大量に撮らせて頂きました!
こうちゃんはるちゃん!最後までありがとう花


くま ・ くま ・ くま ・ くま ・ くま ・ くま ・ くま ・ くま


とてもお利巧姉弟さんでした。
お出かけの日が待ち遠しいですね2ハート

大きくなったら二人ともかなりの美形さんになると私は確信していますクローバー
また会えるのを楽しみにしています

ではまた来週!

face04バルーンおじさん独り言face07のコーナー
はるちゃん、こう君有り難うございました。
とても仲良しで明るくそして可愛いお二人でした。
夏休みも後10日程です。
お勉強のできるはるちゃんなら、もう夏休みの宿題なんか終わってますよね。
残ったお休みでいっぱい夏休みの思い出を作って下さい。
でははるちゃん、こう君、またのお越しをおまちしてま~す。

さてコロナがとんでもない事になってます。
少し前なら大阪府知事も東京都知事もひっきりなしにメッセージを出してました。
今こそ府民、都民を安心させるような彼らからのメッセージはないのでしょうか?
1日に2万近い新しい感染者がでている状況なら10日で20万人です。重症者の数は当然入院できる数をはるかに上回るでしょう。
入院出来ず何の治療もほどかされず、亡くなる方たちもすでに何人か出てます。
多分感染は増えてもすべての国民がワクチンをうつまで、ほったらかしでしょうね。
それまで何の対策もせず見殺しを決め込むのでしょうか。
あっそうそう、先ほどのニュースで酸素ステーションなるものを考えているらしい。
行き絶え絶えの人がそこまで行けば酸素を吸える。ありがたい事です。
ただ歩く事も困難な感染者がそこにたどり着けるのでしょうか。
そんな事より広い体育館にベッドを何百と並べ少ない医療従事者でも感染者の重症化を防ぎ治療もできる、そんなスペースを早急に考える事も今となっては必要。このまま自宅で薬ももらえず食べれなくなっても点滴もしてもらえない、そうなると死への恐怖も尋常ではないでしょう。
まともな対策が講じられない政府、この状況は明らかに人災です。

国はもう駄目です。このコロナの緊急事態や長雨による水害、何らかの対策を講じなければならない時に野党が要求する臨時国会も開かず会見すらしない総理大臣、広島のメッセージ読み飛ばし、長崎の記念式典の遅刻、ついにオリンピックの安心安全もこの事態を招いています。

オリンピックで国民の気持ちを緩ませながら、今になって帰省はするな、出かけるな、そしてこの感染状況はオリンピックは関係ない、どの口が言っているのでしょうか。
とにかく支持率が下落したと言ってもまだ30%弱内閣支持があるようです。
その人達に聞きたいです。
どこが良いのでしょうか?
そして入院できずに亡くなっていく人達をどう思いますか?
あなた方は明らかに今回の内閣における人災の共犯者です。

20代30代の若者にワクチンを打たせるためにポイントを進呈する案がでています。
40代、50代の人達がまだ打ててないのに何を考えているのでしょうか、またそのアプリを作るお友達企業に税金を使うつもりですか。
たった1回国民全員に10万円を給付しました。しかしこの国難の中でパソナ、電通、お友達企業に思いっきり税金を遣ってます。
そんなところに税金を遣わず、国民に対し補償給付を前提にロックダウンでもしてみたらどうかと思います。

国に言いたいです。

「国民を舐めるな!」

ハードな独り言ですみません

次回ブログ更新は8月21日(土)
はるちゃん、こうくんの七五三 はるちゃん、こうくんの七五三 はるちゃん、こうくんの七五三
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

衣装美容着付け無料ビックリ大人気バルーンキラキラ8ポーズプランキラキラ
はるちゃん、こうくんの七五三
はるちゃん、こうくんの七五三


秋の七五三神社お参りプランはこちらから画面をクリックビックリ
はるちゃん、こうくんの七五三

バルーンのお手軽ウエーディング
はるちゃん、こうくんの七五三
はるちゃん、こうくんの七五三
はるちゃん、こうくんの七五三


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 00:18 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。