ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  入園入学  ›  ようちゃんの入園記念❀

2021年08月27日

ようちゃんの入園記念❀

こんにちは!

茨木店スタッフの奈々です。

あっという間に九月ですね紅葉

というか2021年がもう三ヶ月で終わりますね!
本当に一年なんて一瞬やねんなあと思いますicon02
一瞬すぎて今年の事あんまり覚えていません!笑
雑貨店などではもうハロウィンの小物が店頭に
並んでいます。早!と思いながら私も
イベント大好きなのでつい見ちゃいます。
今年はホラーナイトとかやるんでしょうかねえ・・ハロウィンおばけ


チューリップ ・ チューリップ ・ チューリップ ・ チューリップ 
   7月4日
   ようちゃん
   入園記念
チューリップ ・ チューリップ ・ チューリップ ・ チューリップ 


今週は入園のお写真を撮りに来てくれた
ようちゃんを紹介します!icon12

ようちゃんは赤ちゃんの時からバルーンに来てくれていますface022ハート


ようちゃんの入園記念❀


すくすく大きくなるようちゃん
今回はどんなお顔を見せてくれるのかな?2ハート


ようちゃんの入園記念❀


じゃーん!かなりお兄ちゃんらしくなった姿をご覧くださいicon12
すてきな笑顔ではいチーズカメラチューリップ

そんなようちゃん4歳になりました!


ようちゃんの入園記念❀


お利巧さんポーズえんぴつ

二年前のかわいらしいようちゃんから、
ピカピカの制服を身にまとうしっかりようちゃんに成長しましたicon22icon12


ようちゃんの入園記念❀


ちょっとカッコつけてみましたface02

微笑み方がめちゃくちゃイケメンです。
きっと幼稚園のアイドルになれますね・・・!face05

ようちゃん!改めて 花入園おめでとう花


チューリップ ・ チューリップ ・ チューリップ ・ チューリップ ・ チューリップ ・ チューリップ ・ チューリップ ・ チューリップ 


ようちゃん
ありがとう~2ハート


ようちゃんの入園記念❀
残念ながら私はようちゃんの0歳からの成長を実際には見れていないのですが、
写真を見ているだけで元気な成長っぷりに感動して
しまいますくまicon10
ようちゃんの七五三とっても楽しみにしております!icon12
またお姉ちゃんと遊びに来てね。face02


ではまた来週icon23



face04バルーンおじさん独り言face07のコーナー
よう君、幼稚園の制服も身に合ってきているようです。
今回の撮影から2週間後の7月18日に家族写真でよう君はお父様お母さまそしていちかお姉ちゃんと来てくれました。
ようちゃんの入園記念❀
この時よう君は幼稚園の夏の制服でご家族写真を撮りました。
大好きなお姉ちゃんとの2ショット、
いちかちゃんも身体も大きくなってすっかりお姉ちゃんです。
そんな7月18日のブログはまた後日掲載させて頂きます。
新学期が始まります。
くれぐれも新型コロナウイルスに気を付けて2学期を楽しんで下さい。
では仲良しご家族のまたのお越しを心よりお待ちしてま~す。



次回ブログ更新は9月4日(土)
ようちゃんの入園記念❀ ようちゃんの入園記念❀ ようちゃんの入園記念❀
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

衣装美容着付け無料ビックリ大人気バルーンキラキラ8ポーズプランキラキラ
ようちゃんの入園記念❀
ようちゃんの入園記念❀


秋の七五三神社お参りプランはこちらから画面をクリックビックリ
ようちゃんの入園記念❀

バルーンのお手軽ウエーディング
ようちゃんの入園記念❀
ようちゃんの入園記念❀
ようちゃんの入園記念❀


同じカテゴリー(入園入学)の記事画像
お勉強がよくできる、りゅうしん君、ランドセルが似合います
藤色のランドセルがよく似合うれんかちゃんは少学1年生
せあ君の入学記念、バルーンおじさん、この日をずーっと待ってました。
まひろちゃんのあいようちえん入園記念
かえでちゃんのわかば幼稚園入園記念
イケメンたかと君、パワー全開さきちゃんの入学入園記念
同じカテゴリー(入園入学)の記事
 お勉強がよくできる、りゅうしん君、ランドセルが似合います (2023-05-20 00:41)
 藤色のランドセルがよく似合うれんかちゃんは少学1年生 (2023-04-07 22:33)
 せあ君の入学記念、バルーンおじさん、この日をずーっと待ってました。 (2022-12-24 00:51)
 まひろちゃんのあいようちえん入園記念 (2022-06-03 22:06)
 かえでちゃんのわかば幼稚園入園記念 (2022-05-27 23:27)
 イケメンたかと君、パワー全開さきちゃんの入学入園記念 (2022-05-21 13:33)

Posted by スタジオバルーン at 23:02 │Comments(0) 入園入学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。