ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  くるみちゃんの七五三

2021年09月03日

くるみちゃんの七五三

こんにちは!
茨木店スタッフの奈々ですicon23


今週もブログを見て下さりありがとうございます!くるみちゃんの七五三
七五三シーズンどんどんブログ更新します




パン ・ パン ・ パン ・ パン
  7月10日
  くるみちゃん
  七五三記念
パン ・ パン ・ パン ・ パン


今週のお友達は くるみちゃん です!
お姉ちゃんしずくちゃんと来店花二人とも可愛いお名前ですね2ハート
どんな写真が撮れたか楽しみです♪


くるみちゃんの七五三



じゃん♫くるみちゃんです!
選んだ着物は「ブルーハート」
鮮やかな水色ピンクのバラやハートの柄が可愛くて大人気の着物です着物icon12





くるみちゃんの七五三






たくさん着物の候補がある中でブルーハートを選んでくれました花
すごーくお目が高い目icon12




くるみちゃんの七五三









可愛らしい笑顔がくるみちゃんチャームポイントさくらんぼ
お姉さんっぽいくるくるサイドテールもお似合いです♡♥


くるみちゃんの七五三

小顔さんで身長もバランスが良いので
柄がばっちり出ています。より着物が綺麗にみえます花icon12


くるみちゃんの七五三


ドレスにお着替えしました~icon12
凛とした青色のドレス✧˖
もう大人の女性のようなオーラです2ハート


くるみちゃんの七五三くるみちゃんの七五三


ドレスを気に入ってくれたようで「このまま帰りた~い!ドレスでお出かけしたい~!」
って言ってくれました!face022ハート
そんなかわいい姿で街に出たらスカウトされちゃいますよ。


くるみちゃんの七五三


お姉ちゃんしずくちゃんと一緒に撮りましたicon12
二人ともとーーっても可愛いです!2ハート
超仲良しな姉妹さんで、たのしく撮影できました花


くるみちゃんの七五三


せっかくなのでしずくちゃんにもポーズとってもらいました。
例のアパホテルの社長ポーズですシルクハットicon12

たくさん撮りましたーー!!
くるみちゃんしずくちゃんありがとうface02花


パン ・ パン ・ パン ・ パン ・ パン ・ パン ・ パン ・ パン


かわいい姉妹さんでしたicon06
秋のお出かけが楽しみですね!

くるみちゃんしずくちゃんもまた大きくなったら
二分の一成人式や十三参り、なんなら成人式の
写真を撮りに来てくださいねicon12

また来週icon23

face04バルーンおじさん独り言face07のコーナー
くるみちゃん、しずくちゃん、とても可愛い仲良し姉妹さん、ドレスの2ショットも、もうラブラブicon06仲良しです。
大きくなっても何でも相談できるくるみちゃん、しずくちゃんだと思います。
くるみちゃん、しずくちゃんを、大好きなお姉ちゃんとしてある時は、ライバル、ある時はリスペクトする関係でいてください。
そして、いつかまた美人姉妹さんをバルーンおじさんに写させてください。
ではその日を楽しみにお待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイバイバイ

さて緊急事態宣言、長いですね。
一昨年のような状態にはもう戻れないかもしれません。
もう大変です。
小さな子供さんがいる、飲食関連のお仕事をされているお父様、お母様はもっと大変かもしれません。
写真どころではないでしょう。
コロナウイルスの感染への危惧、高額な写真代、今、正に写真スタジオは私から言うのも何ですが不要不急です。
でももっと不要不急なのが今、政府自民党がやっているコロナ問題ホッタラカシの権力争いです。
開かなければならない臨時国会も開かず1日50人、60人亡くなっているのに何百人収容できるような野戦病院も考えない。
今自宅待機の重症化予備軍が必要としているのは100や200の病床の空きではありません。
1日約20,000人の感染者、1割の人が入院を必要として1日2,000病床が埋まっていくのです。
少ない医療関係者で管理でき、病床を見渡せて、すぐに患者さんに対応できるようなや体育館のように広い場所にベッドを並べられるような施設を全国に設けないと今の自宅待機の数はまず減る事はないでしょう。
以前の死者は殆ど高齢の人達でした。
でも今は恐ろしい事に20代、30代でも亡くなられる話をよく聞きます。
いずれワクチンが行き渡れば死者は減るでしょう、でもそれまで入院すれば助かる命、早い目に治療すれば回復する病状、その人達は有効な対策を講じてもらえず日に日に恐怖と戦っていかなければならないのです。
その内収まる、ではだめなのです。
今苦しんでいる人達をすぐに助ける手段を与野党一体となって国会で協議してください。
小手先の対策でなく国会を開いて与野党意見を出し合い協力できるところは協力して私達が心からリスペクトできる真の政自家として・・・・・・・・・・!?

今報道ステーションで菅総理の退任を知りました。
このままでは選挙に勝てないと、自民党ではここ1週間、よってたかって菅降ろしを行われていたようです。
これもそれもすべて秋の衆議院選挙で自分達が路頭に迷わないための事です。
菅総理がだめなら、もっと前のタイミングでコロナ対策に異論を発してこんな状況にならないようにすべきです。
そんな話を微塵もせず総理の支持率の急降下で選挙に不安を感じ今更ながら総理をダメ出しする。
そんな自民党に踊らされていた菅総理が哀れに思います。
まだまだ政治家は国民の方を見ていないのが急に起きた総裁選のどんでん返しで益々よく分かりました。
コロナあけの楽しいお話を国が発表していました。
日に日に亡くなられている方達がまだまだいるというのに。



次回ブログ更新は9月11日(土)
くるみちゃんの七五三 くるみちゃんの七五三 くるみちゃんの七五三
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

衣装美容着付け無料ビックリ大人気バルーンキラキラ8ポーズプランキラキラ
くるみちゃんの七五三
        ビックリ新登場ビックリ
くるみちゃんの七五三
兄弟姉妹のアルバムをリーズナブルな価格でビックリ
くるみちゃんの七五三

秋の七五三神社お参りプランはこちらから画面をクリックビックリ
くるみちゃんの七五三


バルーンのお手軽ウエーディング
くるみちゃんの七五三
くるみちゃんの七五三
くるみちゃんの七五三




同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 23:27 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。