ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  ラナちゃんのすてきな七五三

2021年09月10日

ラナちゃんのすてきな七五三

こんにちはicon01

今回から奈々ちゃんに代わりましてまたまたしばらくバルーンおじさんが務めさせていただきます。
若い女性の感性からおじさんの感性、お見苦しいとは存じますがなにとぞご容赦下さい。

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
紅葉7月11日撮影
紅葉記念
紅葉ラナちゃん
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

さてラナちゃん日本髪がよく似合うとても整ったお顔立ちです。
お花で例えると秋のコスモス
ラナちゃんのすてきな七五三
薄紫の着物もとってもよく似合います。
ラナちゃんのすてきな七五三ラナちゃんのすてきな七五三
足元にご注目、舞妓さんのこっぽりを履いてます。
ラナちゃんのすてきな七五三ラナちゃんのすてきな七五三

ラナちゃんはまだ1年生・・・・・
ラナちゃんのすてきな七五三ラナちゃんのすてきな七五三
生年月日をみると正真正銘の小学校1年生でした。

ラナちゃんシュシュプラン、可愛いくデザインされた絵本のようなアルバムです。
ラナちゃんのすてきな七五三ラナちゃんのすてきな七五三

ではキラキラプリンセス・ラナキラキラ水色ドレス姿をご覧ください。
ラナちゃんのすてきな七五三ラナちゃんのすてきな七五三
とてもface05キュート、日本髪から、がらりとヘアーが変わってます。
ラナちゃんのすてきな七五三ラナちゃんのすてきな七五三
パラソルもラナちゃんにはお似合いアイテムです。
ラナちゃんのすてきな七五三ラナちゃんのすてきな七五三
お花でできたicon06ハート、ラナちゃんはどんな王子様がお好みですか?

ラナちゃん、ありがとうございました。
またいつかバルーンおじさんに写真を撮らせてください。
ラナちゃんのすてきな七五三
では身体に気をつけて、お勉強も頑張って下さい。バイバイバイバイバイバイバイバイ

face04バルーンおじさん独り言face07のコーナー
ラナちゃんのような写しやすい良い子の撮影はあっと言う間に終わります。
ラナちゃんと同じような良い子なら10組位撮影しても疲れは感じないでしょう。
ラナちゃんの成人式の写真を想像します、勿論美人ですが雰囲気は今と変わらないような気がします。
そんなラナちゃんをこの目で確かめられたら、いいですね。
ではラナちゃんまたのお越しをお待ちしてま~す。

次回ブログ更新は9月18日(土)
ラナちゃんのすてきな七五三 ラナちゃんのすてきな七五三 ラナちゃんのすてきな七五三
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

衣装美容着付け無料ビックリ大人気バルーンキラキラ8ポーズプランキラキラ
ラナちゃんのすてきな七五三
        ビックリ新登場ビックリ
ラナちゃんのすてきな七五三
兄弟姉妹のアルバムをリーズナブルな価格でビックリ
ラナちゃんのすてきな七五三

秋の七五三神社お参りプランはこちらから画面をクリックビックリ
ラナちゃんのすてきな七五三


バルーンのお手軽ウエーディング
ラナちゃんのすてきな七五三
ラナちゃんのすてきな七五三
ラナちゃんのすてきな七五三












同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 22:59 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。