ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  イケメンボーイゆうま君の5歳七五三

2021年10月08日

イケメンボーイゆうま君の5歳七五三

今年も残すところ3ヵ月足らず、昨年の流行語年間大賞は3蜜だたように思います。
他アベノマスクとかソーシャルディスタンスとか、コロナ関連の他に鬼滅の刃もありました。
今年は昨年以上にその鬼滅の刃がブレークしました。
イケメンボーイゆうま君の5歳七五三
753 撮影でお越し頂いた子供さん達のお兄ちゃんお姉ちゃんに教えて貰ってアマゾンプライムビデオでテレビ放映の1話から25話まで一気に見てしまいました。
とにかく面白かったです。特に首を切られて消えていく間際に自分が人であった時の回想をして鬼になった自分を後悔するシーンは何だか鬼がとても不憫に思う事もあります。
人が鬼に食われたり、残酷なシーンも数多くあります。
子供には見せたくないという親御さんも多いと思います。
でも今年映画館で思い切りヒットした物語の中で死を覚悟した煉獄さんの炭治郎への言葉は感動させるものがありました。
そんな女性漫画家のナイーブさが女の子達にも人気がある理由なんでしょう。
大人が見ても楽しめるアニメ、もうすぐ始まる遊郭編を楽しみにしています。

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
紅葉8月16日撮影
紅葉記念
紅葉ゆうま
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
さて今回はイケメンボーイゆうま君5歳
明るく元気なカッコイイ5歳さんです。
イケメンボーイゆうま君の5歳七五三
思いっきり笑顔のゆうま君face02face02face02
次は刀を振りかぶったゆうま君相変わらず笑顔です。face02
イケメンボーイゆうま君の5歳七五三イケメンボーイゆうま君の5歳七五三
本物のようなキラキラピカピカキラキラの重たい刀を軽々と構えるゆうま君は見かけによらず力持ちface09

着物袴もお顔写りバッチシビックリの現代柄
イケメンボーイゆうま君の5歳七五三イケメンボーイゆうま君の5歳七五三
きりっとおすまし歌舞伎のような傘ポーズも似合います。
定番飴袋ポーズ、おすましもビックリgood笑顔niceface02
イケメンボーイゆうま君の5歳七五三
壁にもたれてイケメンポーズ
イケメンボーイゆうま君の5歳七五三
白のタキシードでカッコつけてるゆうま君
イケメンボーイゆうま君の5歳七五三イケメンボーイゆうま君の5歳七五三
なぜか偉そうでギャングのボスのようです。face07
次はサックスを手に♪ミュージッシャン♪
イケメンボーイゆうま君の5歳七五三イケメンボーイゆうま君の5歳七五三
整ったお顔に優しい笑顔face02face01人気者に間違いありません

今回の撮影プランは6ポーズシュシュプランで戴きました。
イケメンボーイゆうま君の5歳七五三
この通りカッコいいゆうま君の2面デザインアルバムが出来上がりました。
将来楽しみなゆうま君、お勉強、スポーツ、成長するにつれて何でも上手にこなしそう。
また何かの機会にバルーンおじさんに写真撮らせて下さい。
ではお父様お母様ゆうま君、またのお越しをお待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイ
次回ブログ更新は10月16日(土)
イケメンボーイゆうま君の5歳七五三 イケメンボーイゆうま君の5歳七五三 イケメンボーイゆうま君の5歳七五三
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

衣装美容着付け無料ビックリ大人気バルーンキラキラ8ポーズプランキラキラ
イケメンボーイゆうま君の5歳七五三
        ビックリ新登場ビックリ
イケメンボーイゆうま君の5歳七五三
兄弟姉妹のアルバムをリーズナブルな価格でビックリ
イケメンボーイゆうま君の5歳七五三

秋の七五三神社お参りプランはこちらから画面をクリックビックリ
イケメンボーイゆうま君の5歳七五三
10月に撮影、11月にお出かけお宮参り・・・・撮影は12月の後撮りでも可。

お出かけ当日に写真撮影するプラン
イケメンボーイゆうま君の5歳七五三
ドレス、タキシードも写せるお出かけ当日写し4ポーズプラン
イケメンボーイゆうま君の5歳七五三


バルーンのお手軽ウエーディング
イケメンボーイゆうま君の5歳七五三
イケメンボーイゆうま君の5歳七五三
イケメンボーイゆうま君の5歳七五三


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 21:46 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。