ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  みひろ君3歳の七五三家族写真

2021年11月19日

みひろ君3歳の七五三家族写真

先日、久しぶりにペットショップへ犬のおやつを買いに行きました。
みひろ君3歳の七五三家族写真
いつも駐車場に車に出入りする時に出迎えてくれたり見送ってくれたりしていたコーギー犬のはなちゃんにあげるためです。
はなちゃんを見ていると、同じ犬種で5年前に亡くなったココに似ているのでいつの間にか会うのが楽しみとなりました。みひろ君3歳の七五三家族写真

でも飼い主のお兄さんが引っ越しをする事になったのでもう会えなくなってしまいます。
最後にプレゼントをあげて写真を撮りました。
そろそろ晩秋から冬へ、寂しさがつのります。

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
紅葉11月06日
紅葉記念
紅葉みひろ野球サッカー
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

6月20日に前写しをすませて11月6日お宮さんお参りの日にご家族写真をいただきました。
主役はイケメンボーイみひろ君3歳です。
みひろ君3歳の七五三家族写真みひろ君3歳の七五三家族写真
4人ご家族でお姉ちゃんのみゆちゃんは8歳です。
みひろ君3歳の七五三家族写真みひろ君3歳の七五三家族写真
6月20日の前写しの時とは今回は人が変わったようなみひろ君
みひろ君3歳の七五三家族写真みひろ君3歳の七五三家族写真
みゆちゃんとの2人写しもとてもスムーズ、この通り足袋草履も履いてます。
みひろ君3歳の七五三家族写真みひろ君3歳の七五三家族写真

笑顔笑顔であっという間に撮影が終わり神社さんに出かけていきました。
みひろ君3歳の七五三家族写真

6月20日のみひろ君はどうだったのでしょう。
みひろ君3歳の七五三家族写真
草履、足袋をどうしても履かないでゴムピストルを片手に終始マイペース。みひろ君3歳の七五三家族写真
タキシードの時もゴムピストルを離しませんでした。
みひろ君3歳の七五三家族写真みひろ君3歳の七五三家族写真
その時の家族写真ではお父様もなぜかゴムピストルを持っていました。
みひろ君3歳の七五三家族写真
みゆちゃんとの2ショットの時ついにバルーンおじさんはみひろ君に撃たれました。
みひろ君3歳の七五三家族写真みひろ君3歳の七五三家族写真

とにかくみひろ君大暴れの6月20日前写し

でも今回、前々回はとても写しやすくお利巧でした。
まだ3歳のみひろ君5歳の七五三が楽しみです。
みひろ君3歳の七五三家族写真
凛々しく、カッコイイ写真を一杯撮らせてくれるでしょう。
お姉ちゃんのみゆちゃんも、いつものように微笑んでまたみひろ君との2ショットを撮ってくれるに違いありません。
いつも仲良しのみひろ君みゆちゃん、これからもお父様お母様のいう事をよく聞いていい子でいて下さい。
とにかくみひろ君は伸び伸びと自由に好きな事を見つけて思い切りチャレンジしてくれれば良いですね。
みゆちゃんはこれからだんだんお勉強も難しくなってゆきます。
でもいつもの穏やかなみゆちゃんなら安心です。
一杯お勉強頑張って下さい
では皆様のまたのお越しをお待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイ

次回ブログ更新は11月27日(土)
みひろ君3歳の七五三家族写真 みひろ君3歳の七五三家族写真 みひろ君3歳の七五三家族写真
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

衣装美容着付け無料ビックリ大人気バルーンキラキラ8ポーズプランキラキラ
みひろ君3歳の七五三家族写真
        ビックリ新登場ビックリ
みひろ君3歳の七五三家族写真
兄弟姉妹のアルバムをリーズナブルな価格でビックリ
みひろ君3歳の七五三家族写真

写真を撮ってから神社にお出かけお出かけ当日撮影プラン
秋の七五三神社お参りプランはこちらから画面をクリックビックリ
みひろ君3歳の七五三家族写真
みひろ君3歳の七五三家族写真



バルーンのお手軽ウエーディング
みひろ君3歳の七五三家族写真
みひろ君3歳の七五三家族写真
みひろ君3歳の七五三家族写真



同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 21:45 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。