ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  入園入学  ›  たすく君の入学記念写真

2022年03月19日

たすく君の入学記念写真

たすく君の入学記念写真
3月も後10日程を残すばかりとなりました。
卒業写真もピークを迎え連日早朝出勤です。
バルーンの卒業袴セットをお借上げ戴いている女子学生さんに卒業式に間に合うようにお支度させて頂き写真を撮らせてもらってお出かけして頂くのです。
おかげさまで朝が早いので最近早寝になりました。
まだ25日くらいまで続きます。
このブログ作成中も非常に眠いです。

さて今回のお友達は3人兄弟の長男たすく君です。
可愛い妹弟あかりちゃんはるき君も一緒です。
たすく君の入学記念写真たすく君の入学記念写真たすく君の入学記念写真
とても元気で良い子達でした。
今回はお兄ちゃんの入学写真のブログです。
来週はるき君の節句誕生写真を掲載させて頂きます。
まずはカッコイイたすく君
たすく君の入学記念写真たすく君の入学記念写真
ニッて笑いながらポーズをとるたすく君です。
たすく君の入学記念写真
ランドセルの横でハイポーズカメラカメラカメラ
たすく君の入学記念写真
お勉強できそうえんぴつえんぴつえんぴつ
たすく君の入学記念写真
3人写しはとても賑やかface02face02face02
たすく君の入学記念写真たすく君の入学記念写真
笑顔が一杯
たすく君の入学記念写真たすく君の入学記念写真
あかりちゃんもきれいなお座り、たすく君もカッコイイ笑顔、はるき君もこんなに可愛く笑ってくれました。
たすく君の入学記念写真たすく君の入学記念写真
お兄ちゃんらしいたすく君あかりちゃんはるき君、最初から最後まで笑顔が絶えませんでした。face02face02face02
たすく君の入学記念写真たすく君の入学記念写真
静かな兄弟写真
3人ともとても良い子だからこんな写真も撮れました。
上から男、女、男
理想的な3人兄弟
頼りになるたすく君
弟思いの優しいあかりちゃん
まだ何者か分からないはるき君
次回のブログでそのはるき君のすべてをご覧ください。

次回ブログ更新は3月26日(土)
たすく君の入学記念写真 たすく君の入学記念写真 たすく君の入学記念写真
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/studio_balloon

卒業入学記念写真キャンペーンご予約受付中!
たすく君の入学記念写真



バルーンのお手軽ウエーディング
たすく君の入学記念写真
たすく君の入学記念写真
たすく君の入学記念写真







同じカテゴリー(入園入学)の記事画像
お勉強がよくできる、りゅうしん君、ランドセルが似合います
藤色のランドセルがよく似合うれんかちゃんは少学1年生
せあ君の入学記念、バルーンおじさん、この日をずーっと待ってました。
まひろちゃんのあいようちえん入園記念
かえでちゃんのわかば幼稚園入園記念
イケメンたかと君、パワー全開さきちゃんの入学入園記念
同じカテゴリー(入園入学)の記事
 お勉強がよくできる、りゅうしん君、ランドセルが似合います (2023-05-20 00:41)
 藤色のランドセルがよく似合うれんかちゃんは少学1年生 (2023-04-07 22:33)
 せあ君の入学記念、バルーンおじさん、この日をずーっと待ってました。 (2022-12-24 00:51)
 まひろちゃんのあいようちえん入園記念 (2022-06-03 22:06)
 かえでちゃんのわかば幼稚園入園記念 (2022-05-27 23:27)
 イケメンたかと君、パワー全開さきちゃんの入学入園記念 (2022-05-21 13:33)

Posted by スタジオバルーン at 23:18 │Comments(0) 入園入学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。