ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  節句記念  ›  はるき君の節句記念

2022年03月27日

はるき君の節句記念

相変わらずコロナウイルスの猛威、感染者がなかなか4桁から下がりません。
その内また新種が出てきてまだまだパンデミックが続きそうです。
ロシアとウクライナの戦争も、もうひと月になり悲惨な情報にも慣れてきました。
日本海には北朝鮮のICBMが度々落下しています。
いろんな要因で物価もどんどん上がっていきます。
地震等の天変地異もあるかもしれません。
いろんな悪い事が重なり安閑として生きてはいけないような世の中がやってきそうな気がします。
でも4月からはいろんな人達が新しい事にチャレンジします。バルーンにも新人さんが入ってきます。
そんな人達にエールを送りいやな事を吹き飛ばしましょう。
そしてこの機会に嫌な事を忘れるくらい何か集中できる新しい事をはじめてみたいですね。

先週入学写真で登場のたすく君
とても可愛くてお利巧さんのはるき君の登場です。
まずは鎧兜を背景に着物から
はるき君の節句記念
とてもしっかりした1歳さん
はるき君の節句記念
被布式の着物も似合ってます。もカッコよく持ってます。
相変わらず3人なかよしの写真です。
はるき君の節句記念
たすく君タキシードあかりちゃんドレス
はるき君の節句記念
いつもニコニコはるき君face02face02face02
今度はなんとおすもうさん
はるき君の節句記念
はっけよいのポーズface09face09face09
はるき君の節句記念
なぜかとても上手にできてます。はっけよいノコッタノコッタでしょうか!?
鯉のぼりにまたがりました。
はるき君の節句記念
かぶりなおしたビックリ兜もカッコイイ
はるき君の節句記念
はるき君もお兄ちゃんお姉ちゃんに負けない良い子になりそう
お父様お母様
有難うございました。
将来が楽しみなとても良い子達です。
また機会がありましたら拝見させて下さい
とても幸せ一杯のご家族でした。
はるき君の節句記念
バイバイバイバイバイバイでは皆様のまたのお越しをお待ちしてま~す。


次回ブログ更新は4月3日(日)
はるき君の節句記念 はるき君の節句記念 はるき君の節句記念
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/studio_balloon

はるき君の節句記念


卒業入学記念写真キャンペーンご予約受付中!
はるき君の節句記念



バルーンのお手軽ウエーディング
はるき君の節句記念
はるき君の節句記念
はるき君の節句記念





Posted by スタジオバルーン at 00:33 │Comments(0) 節句記念
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。