ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  いつきちゃんの七五三記念写真!

2011年11月28日

いつきちゃんの七五三記念写真!

10月4日。
icon06いつきちゃんicon06が七五三の記念写真を撮影しにバルーンへきてくれましたーicon12icon12
着物はおひきずりをセレクト着物ビックリ
いつきちゃんの七五三記念写真!
いつきちゃんの上品なお顔立ちにとても似合うビックリビックリ
いつきちゃんの七五三記念写真!
横顔もとってもきれいicon12icon12icon12
妹のはづきちゃんもお着物を着たんですよービックリicon12
いつきちゃんの七五三記念写真!
はづきちゃんもお姉ちゃんと同じポーズface02ビックリ
くりくりお目めがとっても可愛いはづきちゃん2ハート
いつきちゃんの七五三記念写真!
はづきちゃんも水色の着物をセレクトicon12
2人とも水色が好きなんだねface022ハート




そして~ビックリビックリ
本日ヒロインのいつきちゃんはドレスにへーんしんバチッ
いつきちゃんの七五三記念写真!
満面の笑みから、嬉しさを感じ取れますねicon06icon06
着物もドレスもとてもすてきだったねicon12キラキラ
いつきちゃん、はづきちゃん、ご来店ありがとうございましたー♪♪
可愛い美人姉妹でした拍手


―――――――――――――カメラカメラ
このブログは、毎週「月曜日」と「木曜日」更新です。
次回の更新は12月1日(木)です。
―――――――――――――カメラカメラ


ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります)
(過去に撮影された方でもOK!)

登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

http://www.studio-balloon.com



今日私がヘアセットを担当した7才の女の子に
「午前中は何してたの?」
と訪ねてみると、おうちにクリスマスのデコレーションをしていたと返事をしてくれました。
もう、そんな時期かー、としみじみ思ってしまいました。

11月が終わると、バルーンは七五三後写しでおお賑わいです!
12月に撮影をお考えの方、一刻も早めのご予約が望ましいですよ~!
まだまだ気分は七五三真っ最中のバルーンスタッフ、みなみでしたー。



同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 11:58 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。