ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  誕生日  ›  ふうが君さなちゃん仲良しハッピーバースデイ

2022年06月17日

ふうが君さなちゃん仲良しハッピーバースデイ

もうすぐ参議院選挙です。
ふうが君さなちゃん仲良しハッピーバースデイ
この選挙が終わればしばらく国政選挙はありません。投票には必ず行きましょう。それにより今の日本、今の社会について考えるきっかけになると思います。
生活インフラ、ガソリン、円安による輸入品の値上がり、特に電気料金、今更ながら急な値上がりには驚かされました。
原発がなければ電力不足で電気代が上がりますよ、原発をもっと作りましょう。なんか理想からかけ離れたこんなメッセージが1部の野党からもでているようです。軍備も同じく、ウクライナのようになりたくなければ軍事力を増強し抑止力としての核共有も議論する。抑止力て何でしょう。
昔アメリカの西部劇でガンマンが決闘する時、相手がホルスター(腰にベルトで固定しているピストルのケース)から銃を抜く瞬間、相手よりも早くふうが君さなちゃん仲良しハッピーバースデイ
銃を抜いて相手を撃つ、そんな早撃ちのガンマンがヒーローでした。相手がピストルを持っているので決闘はやめましょう。そんなガンマンは存在しません。ピストルは撃つためにあるのです。
頭の良くない核保有国が先に相手の核基地を攻撃すれば相手は撃ち返せない。西部劇の決闘のように早撃ちを修行すれば相手に撃たせず勝てるかもしれない。しかし西部劇の決闘ではまず、ないであろう相打ちが核戦争ではあるのです。
ふうが君さなちゃん仲良しハッピーバースデイ
日本が広島長崎の何十倍の核攻撃で壊滅状態になってからアメリカはその国を地球上から抹殺するでしょう。中国、ロシアの大国は案外自国の安全のためにガンマンの決闘には介入しないかも知れません。
そんな核を持つ事の恐ろしさを核共有で連想します。
政治家さんは、とにかくそんな危険な軍拡に頼らないで外交で賢く日本を守って下さい。
お願いします。

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
花4月16日撮影
花記念チューリップチューリップ
花さなちゃんケーキケーキ
花ふうが君ケーキケーキケーキ
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

今回はお兄ちゃんと妹ちゃんのふたりハッピーバースデーicon06icon06icon06
ふうが君さなちゃん仲良しハッピーバースデイ
4歳のふうが君3歳のさなちゃんとっても仲良しicon06
ふうが君さなちゃん仲良しハッピーバースデイふうが君さなちゃん仲良しハッピーバースデイ
正直、1歳2歳は、二人とも、けして撮りやすいとは言いづらいお二人でした。
でも徐々に年齢を重ねていくうちふうが君がお兄ちゃんらしくなり、さなちゃんもこちらの言う事を聞いてくれるようになって、とても楽しい撮影の時間を共有できるようになりました。
ふうが君さなちゃん仲良しハッピーバースデイ
ふうが君黒のタキシードさなちゃん水色のドレス、よく似合ってます。
             ふうが君さなちゃん仲良しハッピーバースデイ
ふうが君さなちゃん仲良しハッピーバースデイふうが君さなちゃん仲良しハッピーバースデイ
ふうが君、決まってます。カッコイイビックリ
ふうが君さなちゃん仲良しハッピーバースデイ
ふうが君さなちゃん仲良しハッピーバースデイ
ふうが君、何とも言えないスマイルface01face01face01さなちゃんニコニコface02face02face02ふうが君さなちゃん仲良しハッピーバースデイ
ふうが君さなちゃん仲良しハッピーバースデイ
ふうが君さなちゃん、ポーズも上手
ふうが君さなちゃん仲良しハッピーバースデイ
このへんでふんいきを変えてみましょう。お着替えです
ふうが君さなちゃん仲良しハッピーバースデイふうが君さなちゃん仲良しハッピーバースデイ

とても仲良しicon06お似合いのカップル、今度のドレスタキシードもよく似合ってます。
ふうが君さなちゃん仲良しハッピーバースデイ
パラソルを手にさなちゃん、
ふうが君さなちゃん仲良しハッピーバースデイふうが君さなちゃん仲良しハッピーバースデイ

薄紫ピンクステキなドレスのプリンセスキラキラ妖精キラキラさんみたい
ふうが君さなちゃん仲良しハッピーバースデイ
ふうが君さなちゃん仲良しハッピーバースデイ
さなちゃん大笑いふうが君イケメンスマイル
ふうが君さなちゃん仲良しハッピーバースデイ
ふうが君さなちゃん仲良しハッピーバースデイ
ポーズが多いので二人ともソファーで休憩
ふうが君さなちゃん仲良しハッピーバースデイ
お誕生ケーキ、残念ながらこれはバルーンの撮影用です。食べる事はできません。
ふうが君さなちゃん仲良しハッピーバースデイ
お誕生日には、お父様お母様が美味しいケーキを買ってくれるでしょう。
ふうが君さなちゃん仲良しハッピーバースデイ

ふうが君さなちゃん仲良しハッピーバースデイ
ふうが君さなちゃんは4人家族です。
カッコイイお父様と、きれいなお母様そしてふうが君さなちゃん、4人でお越しいただきました。
優しいお父様お母様、そんなお父様お母様に育まれてふうが君さなちゃんはますます良い子に成長するのに間違いありません。

また来年、お誕生でお越しいただけるのを楽しみにしています。
もっともっと、よい子になっている1年後のふうが君さなちゃんを拝見させて下さい。

ではまたのお越しをお待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイ

次回ブログ更新は6月25日(土)
ふうが君さなちゃん仲良しハッピーバースデイ ふうが君さなちゃん仲良しハッピーバースデイ ふうが君さなちゃん仲良しハッピーバースデイ
高槻スタジオのインスタグラムもご覧ください。
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/


facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/studio_balloon

ふうが君さなちゃん仲良しハッピーバースデイ
秋のお出かけプラン6月前写し、ただ今お得なプラン満載
画面をクリック
ご予約はお早めに。ビックリ

表紙に写真が入る新プランエトワール花リッチな豪華版、シュシュとは少し違ったテイストをお楽しみください。
ふうが君さなちゃん仲良しハッピーバースデイ

ふうが君さなちゃん仲良しハッピーバースデイ



同じカテゴリー(誕生日)の記事画像
このかちゃん4歳のお誕生記念ちょっぴりお姉さんになりました
たくさん良いお顔が撮れました。けいと君の1歳誕生記念
またまた登場きっぺい君、1歳になりました
みおちゃんとっても可愛い衣装で3歳のお誕生記念
このかちゃん3歳の誕生記念ヘアーメイクで、すっかりきれいなお姉さん
りんちゃん1歳笑顔いっぱいのアルバムが出来ました
同じカテゴリー(誕生日)の記事
 このかちゃん4歳のお誕生記念ちょっぴりお姉さんになりました (2024-03-16 17:20)
 たくさん良いお顔が撮れました。けいと君の1歳誕生記念 (2023-09-01 23:59)
 またまた登場きっぺい君、1歳になりました (2023-08-04 23:28)
 みおちゃんとっても可愛い衣装で3歳のお誕生記念 (2023-04-15 00:00)
 このかちゃん3歳の誕生記念ヘアーメイクで、すっかりきれいなお姉さん (2023-03-24 23:45)
 りんちゃん1歳笑顔いっぱいのアルバムが出来ました (2023-03-17 23:32)

Posted by スタジオバルーン at 23:47 │Comments(0) 誕生日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。