ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  お宮参り  ›  きっぺい君のお宮参り記念写真

2022年09月10日

きっぺい君のお宮参り記念写真

ウクライナ、ガソリン、電気、円安、物価高騰がとまりません。
きっぺい君のお宮参り記念写真
そんな中、安部元首相の国葬の是非で、なんかざわざわしてます。
統一教会の問題が安部元首相の死により浮かび上がって来て岸田首相が火消しに必死です。
そんな安部元首相の国葬に何十億も使わないで、日本経済がどうなるかと言う不安を持つ国民のために国葬の大金を使ってほしいものです。
日本の安部元首相の国葬、イギリスのエリザベス女王の死去、世界の要人も大忙しの9月です。

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
花8月7日撮影
花参り記念
花きっぺい
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
今回のお友達は、とても2ヵ月とは思えないきりっとした男前の赤ちゃんです。
きっぺい君です。
きっぺい君のお宮参り記念写真
とても凛々しいお顔できれいな眼をしています。
きっぺい君のお宮参り記念写真
髪の毛もふさふさ、とても羨ましい。
さてお名前は、いつもひらがなだけですが今回は命名書をお創りしたので漢字が分かります。
葵平君です。
きっぺい君のお宮参り記念写真
お宮参り写真で、ご希望があればこのような命名書をお創りします。
きっぺい君のお宮参り記念写真
赤ちゃんの生年月日、生まれた時の体重も入れる事ができます。ご予約時にお申し付けください。
きっぺい君は、今回4ポーズお撮り頂いたので表紙に写真が入る、増やせるアルバムをプレゼントしました。
きっぺい君のお宮参り記念写真
誕生記念入園入学七五三、これからの行事が1冊に収まる、とても豪華なアルバムです。
祖父母様もお越し頂き、集合写真も撮らせて頂きました。
きっぺい君のお宮参り記念写真
ママも優しいお顔の美人さんですが、きっぺい君パパキリッとしたお顔そっくりです。
きっぺい君のお宮参り記念写真
今年2022年は九星気学では五黄土星にあたる年、年の干支、五黄の寅となれば九星気学の中では最強の運勢を持っていると言われます。その年は36年周期でやって来ます。
そんな強運の持ち主がきっぺい君
きっぺい君の長~い長~い人生、お母様もお父様も期待に胸膨らませどんな教育をして行こうかと、手ぐすね引いている状態ではないですか。
でもそんな強運に期待しないで、ご家族仲良しで健康で、勉強スポーツは人並みでも、きっぺい君は誰にでも優しい人に育ってくれればよいと思います。
きっぺい君のお宮参り記念写真
ではまたのお越しをお待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイ
きっぺい君のお宮参り記念写真



次回ブログ更新は9月17日(土)
きっぺい君のお宮参り記念写真 きっぺい君のお宮参り記念写真 きっぺい君のお宮参り記念写真
高槻スタジオのインスタグラムもご覧ください。
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/studio_balloon

きっぺい君のお宮参り記念写真
秋のお出かけプラン9月前写し、ただ今お得なプラン満載
画面をクリック
ご予約はお早めに。ビックリ
9月に撮影11月にお出かけ、とってもお得なお出かけプラン表示価格+消費税のみ
きっぺい君のお宮参り記念写真

9月限定超お得プランビックリ
和装∔洋装4ポーズ台紙入り
きっぺい君のお宮参り記念写真

表紙に写真が入る新プランエトワール花リッチな豪華版、シュシュとは少し違ったテイストをお楽しみください。
きっぺい君のお宮参り記念写真





同じカテゴリー(お宮参り)の記事画像
きりっとしっかり、とても可愛いいとわ君のお宮参り記念
お姉ちゃん達とお宮参り記念、ひなた君です。
はると君のお宮参り記念
りなちゃんのお宮参り記念
レオン君のお宮参り記念
いぶきちゃんのお宮参り記念
同じカテゴリー(お宮参り)の記事
 きりっとしっかり、とても可愛いいとわ君のお宮参り記念 (2024-02-10 09:45)
 お姉ちゃん達とお宮参り記念、ひなた君です。 (2022-11-26 09:02)
 はると君のお宮参り記念 (2022-07-30 08:35)
 りなちゃんのお宮参り記念 (2021-11-05 23:29)
 レオン君のお宮参り記念 (2021-05-21 22:30)
 いぶきちゃんのお宮参り記念 (2021-03-26 23:13)

Posted by スタジオバルーン at 00:18 │Comments(0) お宮参り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。