ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  記念写真  ›  ダン・ナオミ・ナタン、久々の1時帰国、さっそく バルーンで記念写真

2022年09月16日

ダン・ナオミ・ナタン、久々の1時帰国、さっそく バルーンで記念写真

秋の代表的な花、やはりコスモスです。
ダン・ナオミ・ナタン、久々の1時帰国、さっそく バルーンで記念写真秋桜と書くのでやはり春の桜に匹敵するほどの花なのでしょう。
依然は少し散歩の足を延ばせば立派なコスモス畑を鑑賞できたものです。
紫、ピンク、色合いも好きですが、形もなかなかの美人さんです。
高槻市の三島江、三島鴨神社の前あたりの畑の一角ににコスモス畑がありました。ダン・ナオミ・ナタン、久々の1時帰国、さっそく バルーンで記念写真
高槻観光協会に問い合わせると見ころは10月1日からだそうです。
休みの日にハイキングがてら行ってみてはどうでしょう。

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
花8月27日撮影
花一時帰国記念写真
花ナタン
花ナオミちゃん
花ダン
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
バルーンでは、夏休みに一時帰国で日本に帰って来られるお友達が写真を撮りに来てくれます。
今回のブログは以前にもお越しいただいたイスラエルにお住いの3人ご兄弟です。
まずナタン君11歳ボンバーヘアーで刀の振りかぶりは迫力満点
ダン・ナオミ・ナタン、久々の1時帰国、さっそく バルーンで記念写真
お顔も、とてもハンサムで、まるでビデオムービースターのようです。
ダン・ナオミ・ナタン、久々の1時帰国、さっそく バルーンで記念写真
笑顔もビックリGOOD

次は驚くほどビューティフルナオミちゃん9歳
ダン・ナオミ・ナタン、久々の1時帰国、さっそく バルーンで記念写真
とにかく大人っぽいキラキラ美人さんキラキラです。
お着物もお持込みで、帯も作り帯でなく美容師さんが結ぶ平帯です。
ダン・ナオミ・ナタン、久々の1時帰国、さっそく バルーンで記念写真
とてもチャーミングなきれいな、そして目鼻立ちも美しい
そしてダン君7歳、お兄ちゃんに負けず劣らずのカッコよさ
ダン・ナオミ・ナタン、久々の1時帰国、さっそく バルーンで記念写真
甘いマスク笑顔も最高です。face02face02face02
ダン・ナオミ・ナタン、久々の1時帰国、さっそく バルーンで記念写真
傘ポーズ歌舞伎役者さんのように決まってます。
スタジオには祖母様、とお母様そしてナタンナオミダンの5人でお越しです。
ダン・ナオミ・ナタン、久々の1時帰国、さっそく バルーンで記念写真
ダン・ナオミ・ナタン、久々の1時帰国、さっそく バルーンで記念写真写真が出来上がる頃には、もうイスラエルに帰られてます。
日本は秋です。
日本のどこにでも咲いている1面に広がるコスモス畑も見て帰ってほしかったです。
とてもきれいですよ。
ダン・ナオミ・ナタン、久々の1時帰国、さっそく バルーンで記念写真
3人とも日本語も上手に話しているようでした。
普段は、私達には全く分からないヘブライ語を話していて、さらに英語も話せるのではないですか。
羨ましい限りの能力です。
学校はもう始まってますか?
日本の学年の始まりは4月ですがイスラエルは9月なのでしょうか。
もっともっとお話しを聞きたかったです。
ではみんな仲良しで、icon06
またのお越しをおまちしてま~す。バイバイバイバイバイバイ

次回ブログ更新は9月24日(土)
ダン・ナオミ・ナタン、久々の1時帰国、さっそく バルーンで記念写真 ダン・ナオミ・ナタン、久々の1時帰国、さっそく バルーンで記念写真 ダン・ナオミ・ナタン、久々の1時帰国、さっそく バルーンで記念写真
高槻スタジオのインスタグラムもご覧ください。
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/studio_balloon

ダン・ナオミ・ナタン、久々の1時帰国、さっそく バルーンで記念写真
秋のお出かけプラン9月前写し、ただ今お得なプラン満載
画面をクリック
ご予約はお早めに。ビックリ
9月に撮影11月にお出かけ、とってもお得なお出かけプラン表示価格+消費税のみ
ダン・ナオミ・ナタン、久々の1時帰国、さっそく バルーンで記念写真

9月限定超お得プランビックリ
和装∔洋装4ポーズ台紙入り
ダン・ナオミ・ナタン、久々の1時帰国、さっそく バルーンで記念写真

表紙に写真が入る新プランエトワール花リッチな豪華版、シュシュとは少し違ったテイストをお楽しみください。
ダン・ナオミ・ナタン、久々の1時帰国、さっそく バルーンで記念写真






同じカテゴリー( 記念写真)の記事画像
しずくちゃんの2分の1成人記念
【家族写真】いちかちゃん★
【記念】いっきゅう君です!!!
【記念】ういきちゃん・ちあきちゃん・なつきちゃん
【キッズフェア】りょうすけ君&じゅりちゃん
れいちゃんの記念写真∩^ω^∩
同じカテゴリー( 記念写真)の記事
 しずくちゃんの2分の1成人記念 (2019-10-04 23:32)
 【家族写真】いちかちゃん★ (2017-03-20 21:30)
 【記念】いっきゅう君です!!! (2015-08-21 22:51)
 【記念】ういきちゃん・ちあきちゃん・なつきちゃん (2014-12-12 23:35)
 【キッズフェア】りょうすけ君&じゅりちゃん (2014-07-21 22:16)
 れいちゃんの記念写真∩^ω^∩ (2012-07-31 12:22)

Posted by スタジオバルーン at 23:03 │Comments(0) 記念写真
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。