ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  明るく元気で可愛いしずくちゃんの七五三記念写真

2022年09月30日

明るく元気で可愛いしずくちゃんの七五三記念写真

味覚の秋、果物、マツタケ、栗、サンマ、食べ物のおいしい季節です。明るく元気で可愛いしずくちゃんの七五三記念写真
先日、近所のスーパーで仕事帰りの買い物をしていると、目の前にリンゴがたくさん並べられていて驚いた事に1個88円、よく見れば1個200円近い値段で売っていた大きさとほぼ同じ大きさでした。
何だかこの物価高の中で宝物を見つけた思いで、お一人様4個までだったので夫婦で8個買って帰りました。明るく元気で可愛いしずくちゃんの七五三記念写真
何もかもが高騰している中で小さなお得感に浸ることができたのですが、日常の無駄遣いを考えれば本当に些細なお得感でした。
まず、甘いものや、お酒を減らす事が、身体のためにも家計のためにもなるのですが。

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
花8月31日撮影
花記念三歳
花しずくちゃん
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

先週の予告どおり今回は3歳さんです。
とってもキュートビックリしずくちゃんを紹介させて下さい。
明るく元気で可愛いしずくちゃんの七五三記念写真
足元もそろえて、飴袋もしっかり持って、ポーズも、とっても上手です。
しずくちゃんが選んだお着物は、青緑のパステル調のお色に古典柄、とってもよく似合っています
明るく元気で可愛いしずくちゃんの七五三記念写真
いろんなポーズ、いろんなお顔face01face02をしてくれました。
明るく元気で可愛いしずくちゃんの七五三記念写真
よく笑ってくれるface02face02face02しずくちゃんです。
明るく元気で可愛いしずくちゃんの七五三記念写真
おじぎでは大きなお目眼も見せてくれました。
明るく元気で可愛いしずくちゃんの七五三記念写真
しずくちゃんは夏だけのプラン、デザインアルバムもセットされているひまわりひまわりプランひまわりでした。明るく元気で可愛いしずくちゃんの七五三記念写真表紙にも写真が入り1ページ1ページが絵本のような、厚みのあるB5サイズで、6ページしずくちゃんの可愛いポーズがレイアウトされています。
あとは6種類のハーフキャビネ台紙入り、そして2枚のメインポーズのキャビネ見開き台紙8種類の画像とても豪華な内容です。残念ながらひまわりひまわりプランひまわりのキャンペーンは8月31日で終了しました。
しずくちゃんはぎりぎり間に合った感じです。
明るく元気で可愛いしずくちゃんの七五三記念写真
しずくちゃんは超リラックス、バルーンおじさんもとても楽しく撮影させて頂きました。face02face02face02
さてピンクパープルドレスしずくちゃん
明るく元気で可愛いしずくちゃんの七五三記念写真
パラソルも上手に持って笑顔もとっても素敵です。face05
明るく元気で可愛いしずくちゃんの七五三記念写真
肘をついたしずくちゃんは、とても3歳さんとは思えません。とってもお姉さんです。
明るく元気で可愛いしずくちゃんの七五三記念写真
大笑いの笑顔の中に、こんな上品な笑顔もありました。
しずくちゃんはお母様と一緒に撮影に来られました。明るく元気で可愛いしずくちゃんの七五三記念写真
バルーンおじさんしずくちゃんとすぐにお友達になれたような気がします。
よく笑い、集中力もバッチシビックリでした。
きれいなお母様としずくちゃん、とっても仲良し親子さんでした。
今年の冬から香港に長期滞在されるような事を耳にしました。
お父様とかのお仕事の関係でしょうか。
事情は分かりませんが、明るく元気で可愛いしずくちゃんなのでどこに行っても、お友達がすぐにできると思います。
日本に帰って来た時は、またバルーンおじさんに写真を撮らせて下さいね。
ではまたのお越しをお待ちしてま~すバイバイバイバイバイバイバイバーイ

次回ブログ更新は10月7日(土)
明るく元気で可愛いしずくちゃんの七五三記念写真 明るく元気で可愛いしずくちゃんの七五三記念写真 明るく元気で可愛いしずくちゃんの七五三記念写真
高槻スタジオのインスタグラムもご覧ください。
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/studio_balloon

明るく元気で可愛いしずくちゃんの七五三記念写真
秋のお出かけプラン10月前写しまたは12月後撮りお得なプラン満載
画面をクリック
ご予約はお早めに。ビックリ
10月に撮影11月または撮影日とは別の日にお出かけとってもお得なお出かけプラン表示価格+消費税のみ
明るく元気で可愛いしずくちゃんの七五三記念写真

表紙に写真が入る新プランエトワール花リッチな豪華版、シュシュとは少し違ったテイストをお楽しみください。
明るく元気で可愛いしずくちゃんの七五三記念写真





同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 23:21 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。