ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  とってもキュートな、りんかちゃん、3歳の七五三記念

2022年10月29日

とってもキュートな、りんかちゃん、3歳の七五三記念

10月もあと僅かな日数を残すのみとなりました。
となればここ2、3年なりを潜めていた渋谷ハロウイン、今年の人出が心配です。
相変わらずコロナの感染者は東京で毎日3000人4000人出ています。でも「そんなの関係ねえ」の仮装の若者達が久しぶりに渋谷に集結しそうです。
とってもキュートな、りんかちゃん、3歳の七五三記念
人の集まる所で若者のエネルギーが発散されます。
仮装して練り歩く者、それを見物するために集まる若者達、怒号が飛び交いある種の暴動のような2,3年前の事を思い出します。
スマホゲームに興じ、面倒な事は考えないようにして刹那的な楽しみを追いかける若者達、そんな人達が集まって、ふだん鬱積されたエネルギーをここぞとばかりに発散させるのではないでしょうか。
今、日本は結婚どころか、恋愛すらしない若者達が増えています。
少子化対策、云々よりスマホゲームから抜け出して恋愛が出来る若者を増やすほうが余程少子化対策に効果があるような気がします。
人の集まる所でパートナー探しも良いと思います。
本当に好きな人が出来れば、恋愛は面倒な事ではなくなります。
まずはスマホゲームから抜け出してパートナーを見つける努力をしてみませんか。
そして社会にも、政治にも、少しでも良いので興味を持ってください。

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
花9月18日撮影
花記念三歳
花りんかちゃん
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ


とっても美人さん、きれいなをしているりんかちゃん3歳、
とってもキュートな、りんかちゃん、3歳の七五三記念
和傘のポーズがとてもお姉さん
きれいなおすまし、face01face02笑顔もビックリキュート
とってもキュートな、りんかちゃん、3歳の七五三記念
白の被布エメラルドグリーンの着物が似合っています。
とってもキュートな、りんかちゃん、3歳の七五三記念
ソファーに可愛くicon06横すわり、3歳定番ポーズも難なくクリアー
とってもキュートな、りんかちゃん、3歳の七五三記念
お辞儀ポーズもお指の先まで上手です。
整ったお顔に、とても着物が似合っていました。
とってもキュートな、りんかちゃん、3歳の七五三記念
さてりんかちゃん黄色のドレスを選びました。3歳用のドレスの中では1番人気のドレスです。
とってもキュートな、りんかちゃん、3歳の七五三記念
終始笑顔を絶やさないりんかちゃんパラソルgoodビックリ
りんかちゃんには、りく君と言う1歳の弟君がいます。
とってもキュートな、りんかちゃん、3歳の七五三記念
とても仲良しのりんかちゃんりく君りんかちゃんのお姉さんぶりを見る事が出来ました。
とってもキュートな、りんかちゃん、3歳の七五三記念
どの写真も明るくて、可愛くて、活発できれいで、そしてお利巧なりんかちゃんです。
頬杖をついたりんかちゃん、もう3歳さんとはとても思えません。
とってもキュートな、りんかちゃん、3歳の七五三記念
大きくなったらキラキラアイドルさんキラキラ女優さんとってもキュートな、りんかちゃん、3歳の七五三記念
でしょうか。
とても将来が楽しみです。
でも、お勉強が大好きになって、お医者さんとか、博士とか、学校の先生とかに、なるかもしれません。
3歳さん、この世にうまれてほんの3年です。
このようにりんかちゃんはあらゆる可能性を秘めてます。
お父様、お母様、すてきなご家族の中でりんかちゃんりく君は、ますます良い子で成長して行くに違いありません。
7歳の七五三が楽しみです。
その時は5歳りく君W七五三です。
では皆様のまたのお越しをお待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイ

次回ブログ更新は11月5日(土)
とってもキュートな、りんかちゃん、3歳の七五三記念 とってもキュートな、りんかちゃん、3歳の七五三記念 とってもキュートな、りんかちゃん、3歳の七五三記念
高槻スタジオのインスタグラムもご覧ください。
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/studio_balloon

とってもキュートな、りんかちゃん、3歳の七五三記念
秋のお出かけプラン12月後撮りお得なプラン満載
画面をクリック
ご予約はお早めに。ビックリ
12月に撮影11月または撮影日とは別の日にお出かけとってもお得なお出かけプラン表示価格+消費税のみ12月後撮り価格は10月前撮り価格と同価格です。
とってもキュートな、りんかちゃん、3歳の七五三記念

表紙に写真が入る新プランエトワール花リッチな豪華版、シュシュとは少し違ったテイストをお楽しみください。
とってもキュートな、りんかちゃん、3歳の七五三記念









同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 00:25 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。