ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  お宮参り  ›  お姉ちゃん達とお宮参り記念、ひなた君です。

2022年11月26日

お姉ちゃん達とお宮参り記念、ひなた君です。

11月も後1週間たらず、ついに12月がやってきました。
なにかと気ぜわしい師走に突入します。
お姉ちゃん達とお宮参り記念、ひなた君です。11月の土日に雨が多く、七五三のお出かけが順延順延となりそのため、11月の最後の土日が大変な込み具合になりました。
12月の最初の土日まで神社へのお出かけがあります。
撮影は後撮りで12月も七五三撮影が続きます。
七五三写真が無事、終わらなければ、1ケ月後にお正月なんて、とても思えません。
来年は1月3日まではお休みさせて頂く予定ですが、果たして予定通り行くのでしょうか。
そして何事もなく12月28日に仕事納めができるのでしょうか。
でもまだ12月3週目位は空きがあります。
七五三撮影がまだでしたら、お早めにご予約下さい。


カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
花10月26日撮影
花参り記念
花ひなたうさぎくまパンダ
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
久々のお宮参りブログです。
とても良いお顔をしてくれるひなた君です。
お姉ちゃん達とお宮参り記念、ひなた君です。
今年は寅年です。
しかも36年ぶりの、強運の寅年です。
今年2022年は九星気学では五黄土星にあたる年、年の干支、五黄の寅となれば九星気学の中では最強の運勢を持っていると言われます。その年は36年周期でやって来ます。
そんな強運の持ち主がひなた君なのです。
ひなた君は、5人家族です。
可愛いお姉ちゃんが二人います。
お姉ちゃん達とお宮参り記念、ひなた君です。
みゆちゃん今年4歳あやみちゃん2歳とても可愛いお姉ちゃん達です。
お姉ちゃん達とお宮参り記念、ひなた君です。

前回、お越し頂いたのは、みゆちゃんが3歳の七五三写真でお越しです。
お姉ちゃん達とお宮参り記念、ひなた君です。
とても可愛い3歳七五三記念でした。
そしてみゆちゃんがドレスにお着替えの時、あやみちゃんが登場です。お姉ちゃん達とお宮参り記念、ひなた君です。
この時もブログに掲載させて頂いています。
でもその時のブログは私でなく、入社新卒1年半のきれいなお姉さんが担当でした。
とても美人さんで、バルーンのブライダル写真のモデルにもなってます。
残念な事に昨年10月、病気で退社されました。
着付けもヘアーセットもそつなくこなしバルーンの期待の星でもあったのでとても残念です。
その時のブログです。https://balloon818.citylife-new.com/e165577.html
さてひなた君のご家族です。お姉ちゃん達とお宮参り記念、ひなた君です。
5人家族そして祖母様です。
お姉ちゃん達とお宮参り記念、ひなた君です。
お父様もお母様も、みゆちゃんあやみちゃんひなた君によく似てらっしゃいます。

3人目のひなた君、お姉ちゃん二人がミニママでお世話してくれそうです。

お優しいお父様、お母様、とても幸せご家族です。
これからも、二つ違いで、みんな小学校に入られるまで、大変だと思いますが、逆に子育てを存分にお楽しみ頂ける時期です。
みんな中学、高校になれば、今がとても懐かしく思えると思います。

さて最後に
ひなた君

お姉ちゃん達とお宮参り記念、ひなた君です。
兜が似合う凛々しさです。
みゅうちゃんあやみちゃんひなた君、これからもずーっとずーっと仲良しで、
お姉ちゃん達とお宮参り記念、ひなた君です。
では皆様のまたのお越しをお待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイ

次回ブログ更新は12月3日(土)
お姉ちゃん達とお宮参り記念、ひなた君です。 お姉ちゃん達とお宮参り記念、ひなた君です。 お姉ちゃん達とお宮参り記念、ひなた君です。
高槻スタジオのインスタグラムもご覧ください。
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/studio_balloon

お姉ちゃん達とお宮参り記念、ひなた君です。
秋のお出かけプラン12月後撮りお得なプラン満載
画面をクリック
ご予約はお早めに。ビックリ
12月に撮影11月または撮影日とは別の日にお出かけとってもお得なお出かけプラン表示価格+消費税のみ12月後撮り価格は10月前撮り価格と同価格です。
お姉ちゃん達とお宮参り記念、ひなた君です。

表紙に写真が入る新プランエトワール花リッチな豪華版、シュシュとは少し違ったテイストをお楽しみください。
お姉ちゃん達とお宮参り記念、ひなた君です。


同じカテゴリー(お宮参り)の記事画像
きりっとしっかり、とても可愛いいとわ君のお宮参り記念
きっぺい君のお宮参り記念写真
はると君のお宮参り記念
りなちゃんのお宮参り記念
レオン君のお宮参り記念
いぶきちゃんのお宮参り記念
同じカテゴリー(お宮参り)の記事
 きりっとしっかり、とても可愛いいとわ君のお宮参り記念 (2024-02-10 09:45)
 きっぺい君のお宮参り記念写真 (2022-09-10 00:18)
 はると君のお宮参り記念 (2022-07-30 08:35)
 りなちゃんのお宮参り記念 (2021-11-05 23:29)
 レオン君のお宮参り記念 (2021-05-21 22:30)
 いぶきちゃんのお宮参り記念 (2021-03-26 23:13)

Posted by スタジオバルーン at 09:02 │Comments(0) お宮参り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。