ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  もうすぐお誕生日、まだ2歳のキュートな三歳七五三みおちゃんです。

2022年12月02日

もうすぐお誕生日、まだ2歳のキュートな三歳七五三みおちゃんです。

不覚にも風邪をひいてしまいました。
先週金曜日少し悪寒を感じながら、定時で帰宅しスタジオでやり残したブログを12時ごろに終え就寝しました。もうすぐお誕生日、まだ2歳のキュートな三歳七五三みおちゃんです。
翌日、身体の違和感を感じながらも土曜日の撮影も無事終了したのですがその翌日、少々熱っぽく、こちらの動きが激しくなる小さい子の撮影ではびっしょりという位の発汗があり体調の悪さを自覚しました。
なんとか15組ほどの撮影を終え帰宅後、夕食も、そこそこにして、とにかく、暖かくして寝たのですが、翌日から3日程休む事になりました。
その間、何軒か入っていた予約のお客様は、高槻スタジオの店長に撮影してもらいました。
月火と寝ていて発熱、風邪症状を、疑い水曜日にはpcr検査に出向きそこの病院で診察してもらい、コロナは陰性でただの風邪でしょうとの診断を戴きました。
安心も束の間その風邪の症状がとれません。
今も鼻水、咳が大量に出ます。
発熱は無くなりましたが、咳や喉の痛みは今も尋常ではありません。
今年は仕事の穴あけを、5月にも1日あり、そして今回です。
年齢のせいでしょうか、今まで人一倍あった健康への自信が少し揺らいでます。

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
花10月23日撮影
花記念三歳
花みおちゃん
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
撮影時、二歳と10か月、もうすぐお誕生日3歳みおちゃん表情豊かでよく笑ってくれる、とても写しやすい三歳七五三撮影でした。
もうすぐお誕生日、まだ2歳のキュートな三歳七五三みおちゃんです。
ご覧の通りヘアースタイルも、着物も、ポーズもすべて完璧
おじぎポーズも笑顔でクリアーのスーパー3歳さんビックリ
もうすぐお誕生日、まだ2歳のキュートな三歳七五三みおちゃんです。
指先もとっても可愛いおじぎです。
もうすぐお誕生日、まだ2歳のキュートな三歳七五三みおちゃんです。
和傘を手に相変わらずface02笑顔face02です。つま先もきれいに会っています。
次はソファーに横すわり
もうすぐお誕生日、まだ2歳のキュートな三歳七五三みおちゃんです。
抱っこしているウサギも可愛いけどとにかくみおちゃんが可愛いicon06
もうすぐお誕生日、まだ2歳のキュートな三歳七五三みおちゃんです。
超リラックスで撮影を楽しんでくれていたみたいです。
もうすぐお誕生日、まだ2歳のキュートな三歳七五三みおちゃんです。
ではこれよりicon12プリンセスキラキラみおちゃんの登場です。
もうすぐお誕生日、まだ2歳のキュートな三歳七五三みおちゃんです。
もうすぐお誕生日、まだ2歳のキュートな三歳七五三みおちゃんです。
肘付きポーズ、何カットも撮らせてくれるみおちゃんです。
ドレスは背が高く見えてみおちゃんはとってもきれいなお姉さん。もうすぐお誕生日、まだ2歳のキュートな三歳七五三みおちゃんです。
とにかくドレスヘアーアレンジスッゴクみおちゃんににあってました。
もうすぐお誕生日、まだ2歳のキュートな三歳七五三みおちゃんです。
みおちゃんがまだ2歳と言っても誰にも信じてもらえそうもありません。
そしてみおちゃんはずーっとずーっとface02ニコニコface02みおちゃんでした
かっこいいパパ美しいママそしてとてもキュートみおちゃん
もうすぐお誕生日、まだ2歳のキュートな三歳七五三みおちゃんです。
とても綺麗な幸せご家族です。パパママ一緒だと小っちゃく見えるみおちゃんが可愛いすぎます。
スーパーお利巧のみおちゃんの成長を機会にまたお写真を撮らせて下さい。
では皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。バイバイバイバイバイバイ

次回ブログ更新は12月10日(土)
もうすぐお誕生日、まだ2歳のキュートな三歳七五三みおちゃんです。 もうすぐお誕生日、まだ2歳のキュートな三歳七五三みおちゃんです。 もうすぐお誕生日、まだ2歳のキュートな三歳七五三みおちゃんです。
高槻スタジオのインスタグラムもご覧ください。
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/studio_balloon

もうすぐお誕生日、まだ2歳のキュートな三歳七五三みおちゃんです。
秋のお出かけプラン12月後撮りお得なプラン満載
画面をクリック
ご予約はお早めに。ビックリ
12月に撮影11月または撮影日とは別の日にお出かけとってもお得なお出かけプラン表示価格+消費税のみ12月後撮り価格は10月前撮り価格と同価格です。
もうすぐお誕生日、まだ2歳のキュートな三歳七五三みおちゃんです。

表紙に写真が入る新プランエトワール花リッチな豪華版、シュシュとは少し違ったテイストをお楽しみください。
もうすぐお誕生日、まだ2歳のキュートな三歳七五三みおちゃんです。


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 23:02 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。