ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  可愛くてとってもお利口さんの三歳さん、るねちゃんの七五三です

2023年02月10日

可愛くてとってもお利口さんの三歳さん、るねちゃんの七五三です

「1月往ぬる2月逃げる3月去る」あっという間に月日が経つと言う諺です。
行事の多い1月は本当にアッと言う間でした。
さて2月は節分も終わり、もうすぐバレンタインデーです。
さすがにこの年になると殆ど無縁のイベントと化していますが若い頃は、チョコレートの数を競ったモテモテの時もありました。
次の年の事もあって、ホワイトデーはとてもまめだったのを覚えています。
よく戴くのは格子状にチョコレートが入った箱ものです。いろんな味が楽しめます。
店のブランドとか、メーカーとかの高級チョコレートが多いみたいです。
可愛くてとってもお利口さんの三歳さん、るねちゃんの七五三です
実は自前でよく買うチョコレートがあります。
冬季しか販売しない、お酒の入ったロッテバッカスとロッテラミーです。
箱物のチョコレートと比べれば量も多いし価格も安い。可愛くてとってもお利口さんの三歳さん、るねちゃんの七五三ですどちらもスーパーで買うと、1箱200円もしないので夕食後のデザートとして、ついつい買ってしまいます。
バッカスは10粒、ラミーは3本、身体のためにも一度に全部は食べません。
因みに、この2種のチョコレートに関しましては、未だかって戴いた事はありません。

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
花12月10日撮影
花記念三歳
花るねちゃん
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

昨年12月10日に撮影、11月にお参りされた後写し可愛い3歳さん
るねちゃんです。
可愛くてとってもお利口さんの三歳さん、るねちゃんの七五三です
袖口にレースクリーム色の被布には大きなお花、とてもオシャレるねちゃん
可愛くてとってもお利口さんの三歳さん、るねちゃんの七五三です
バレンタインチョコでなく写真なので飴袋を持ってます。
可愛くてとってもお利口さんの三歳さん、るねちゃんの七五三です
和傘笑顔face02face02face02とても上手にポーズをしてくれます。
おじぎも指先まで上手です。
可愛くてとってもお利口さんの三歳さん、るねちゃんの七五三です
おしとやかなるねちゃんですが大笑いもありました。face02face02face02

るねちゃん4人家族、、カッコイイお父様きれいなお母様、4ヵ月の赤ちゃんららちゃんそしてるねちゃん
可愛くてとってもお利口さんの三歳さん、るねちゃんの七五三です
みんな着物、これこそ七五三のご家族写真豪華です。
             可愛くてとってもお利口さんの三歳さん、るねちゃんの七五三です
さてるねちゃん、お待たせしました。キラキラベル姫キラキラ黄色のドレスです。
可愛くてとってもお利口さんの三歳さん、るねちゃんの七五三です
ドレスでまたまたテンションビックリが上がりました。
撮影日の半月後がやっと3歳の誕生日、でもポーズはすっかりお姉さん
可愛くてとってもお利口さんの三歳さん、るねちゃんの七五三です
とてもicon06可愛キラキラベル姫キラキラです。
可愛くてとってもお利口さんの三歳さん、るねちゃんの七五三です
パラソルを持ったるねちゃんもとてもキュートビックリ
ドレスもとても似合っていました。
2月14日はバレンタインデー、女の子が好きな男の子にチョコレートを渡す日です。
るねちゃんも、もう少し大きくなったら、お友達の男の子チョコレートを、あげるかも可愛くてとってもお利口さんの三歳さん、るねちゃんの七五三です
るねちゃん可愛くてとても良い子なのでこれから、一杯お友達ができると思います。
ららちゃんとも仲良し、ららちゃんがもう少し大きくなったらもっともっとららちゃんとお遊びできます。
最後にららちゃんとの2ショットの写真、作ってみました。
この写真は撮影の時ではなく、後日ご家族写真の背景をカットして作りました。
次の七五三は、3年後、ららちゃん3歳の七五三です。
その時るねちゃん6歳年長さんなので7歳の七五三は次の年となります。
でも一緒にすれば可愛さ100倍です。
では皆様のまたのお越しをお待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイ

次回ブログ更新は2月18日(土)
可愛くてとってもお利口さんの三歳さん、るねちゃんの七五三です 可愛くてとってもお利口さんの三歳さん、るねちゃんの七五三です 可愛くてとってもお利口さんの三歳さん、るねちゃんの七五三です
高槻スタジオのインスタグラムもご覧ください。
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/studio_balloon

新年、超お得なキャンペーンが始まります。
茨木スタジオの1階がリニューアルしました。
リニューアル記念としまして、撮影どのプランでも、2月末までならご家族写真を無料撮影キャビネ判でプレゼントします。
勿論、ベビーフォトでもOKビックリです
この機会をお見逃しなく
可愛くてとってもお利口さんの三歳さん、るねちゃんの七五三です
2歳3歳からはタキシード、ドレス、内容はベビーフォトと同じです。
可愛くてとってもお利口さんの三歳さん、るねちゃんの七五三です
可愛くてとってもお利口さんの三歳さん、るねちゃんの七五三です



同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 23:04 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。