ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  七歳の七五三記念、ちょっぴり不思議で美人のなななせちゃんです。

2023年02月18日

七歳の七五三記念、ちょっぴり不思議で美人のなななせちゃんです。

バレンタインデーが過ぎれば行事が無い二月です。
今、無料クーポンのご家族撮影が土曜、日曜を半分埋めています。
カジュアルなご家族写真、楽しませて貰っています。
気が張らずに楽しく、我ながら良い写真が撮れていると自画自賛しております。
売り上げはあまりありませんが、元々通常のお仕事が少ない二月、お客様と触れ合う時間を大切にできるのは有り難いと思います。

七歳の七五三記念、ちょっぴり不思議で美人のなななせちゃんです。
話は変わりますが、二月の花と言えば梅、桜と違い身近で見つけにくい花です。七歳の七五三記念、ちょっぴり不思議で美人のなななせちゃんです。
桜ほどポピュラーでないのはそのためでしょう。
七歳の七五三記念、ちょっぴり不思議で美人のなななせちゃんです。
でも身近な食べ物として梅干しや、梅酒は無くてはならないものです。
次の休みに和歌山の温泉にでも行って梅林見物をして梅干しと、梅酒を買ってこようと思います。
でも梅林だけなら大阪城公園今、見ごろです。
やっぱり物価高騰で節約のために大阪城にしようかな


カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
花12月11日撮影
花記念七歳
花ななせちゃん
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ


今回は七歳の七五三、なかなかの美人さん、ななせちゃんです。
妹の可愛いせらちゃん、お父様お母さまと四人でお越しです。
七歳の七五三記念、ちょっぴり不思議で美人のなななせちゃんです。
まずはicon06仲良し姉妹icon062ショット
ななせちゃん水色せらちゃんピンクの着物、とても、髪の毛も着物も良く似合っています。
七歳の七五三記念、ちょっぴり不思議で美人のなななせちゃんです。
ななせちゃんのおすまし、キラキラきれいキラキラです。でも笑顔はface02face02face01face01不思議スマイルです。
七歳の七五三記念、ちょっぴり不思議で美人のなななせちゃんです。
和傘後ろ姿、どのポーズも上手です。
七歳の七五三記念、ちょっぴり不思議で美人のなななせちゃんです。
まりを手にキラキラきれいな笑顔キラキラ、上品な座りポーズです。
七歳の七五三記念、ちょっぴり不思議で美人のなななせちゃんです。
ななせちゃんの不思議な視線、
妹のせらちゃんも一人写しがありました。
七歳の七五三記念、ちょっぴり不思議で美人のなななせちゃんです。
七歳と同じ帯つけの着物、お姉ちゃんと一緒に写すとまだ、小さくて幼く見えますが、一人になると、結構お姉さんです。

さてお楽しみ、ドレスは二人の2ショットから
七歳の七五三記念、ちょっぴり不思議で美人のなななせちゃんです。
せらちゃんは珍しい藤色のミディのドレスを選びました。ななせちゃんパステルグリーンのロングドレス、笑顔も良いですがおすましもgoodビックリ
七歳の七五三記念、ちょっぴり不思議で美人のなななせちゃんです。
パラソルななせちゃんにはgoodアイテム上品なお顔にピッタシビックリ
七歳の七五三記念、ちょっぴり不思議で美人のなななせちゃんです。
icon06ハートスマイルicon06、・・・・・そんなきれいな笑顔で見つめないでface07
とにかく美しいななせちゃんでした。大きくなったらもっともっと美人さんになるのでしょうね七歳の七五三記念、ちょっぴり不思議で美人のなななせちゃんです。
そしてもの静かななせちゃん、しっかり者のせらちゃん、姉妹喧嘩なんかしそうもないですね。
優しそうなお父様、美人のお母様、とてもお幸せご家族です。
息つく暇もない幼児期がほぼ過ぎたようなので、これからはせらちゃんななせちゃんの成長を楽しんで下さい。
二人ともお勉強が好きになったら良いですね。
いっぱいお勉強して偉い人になって下さい。
大学までだと、ななせちゃんは後16年ずーっとお勉強をしないといけません。

お勉強以外にも、お習い事とか、スポーツとか、好きな事が見つかるかも知れません。
二人とも集中力がありそうなので好きな事があれば上手になるのも早そうです。
せらちゃん7歳の七五三ななせちゃんせらちゃんにお会いできるのがとても楽しみです。
では、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしてま~す。
バイバイバイバイバイバイ

次回ブログ更新は2月25日(土)
七歳の七五三記念、ちょっぴり不思議で美人のなななせちゃんです。 七歳の七五三記念、ちょっぴり不思議で美人のなななせちゃんです。 七歳の七五三記念、ちょっぴり不思議で美人のなななせちゃんです。
高槻スタジオのインスタグラムもご覧ください。
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/studio_balloon

新年、超お得なキャンペーンが始まります。
茨木スタジオの1階がリニューアルしました。
リニューアル記念としまして、撮影どのプランでも、2月末までならご家族写真を無料撮影キャビネ判でプレゼントします。
勿論、ベビーフォトでもOKビックリです
この機会をお見逃しなく
七歳の七五三記念、ちょっぴり不思議で美人のなななせちゃんです。
2歳3歳からはタキシード、ドレス、内容はベビーフォトと同じです。
七歳の七五三記念、ちょっぴり不思議で美人のなななせちゃんです。
七歳の七五三記念、ちょっぴり不思議で美人のなななせちゃんです。



同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 00:09 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。